『E-5カタログPDFきてますね』のクチコミ掲示板

2010年10月29日 発売

E-5 ボディ

1230万画素ハイスピードLive MOS/TruePic V+/ハイビジョン動画撮影機能/アートフィルターなどを備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:800g E-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション

E-5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション


「E-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-5 ボディを新規書き込みE-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信49

お気に入りに追加

標準

E-5カタログPDFきてますね

2010/09/25 02:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-5 ボディ

オリンパスのカタログダウンロードにE-5カタログがきましたね。
蝶も鹿もすごいですね!!!
E-5だと、こんな写真が(自分にも)撮れるのかなと妄想してしまいますw

書込番号:11964783

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2010/09/25 02:48(1年以上前)

うちにはカタログが届いてました。
今回のカタログの出来で言えばかなり良いですね。岩合さん以外のプロカメラマンの作例も多くて。
E-3のカタログよかずっと良い出来だと思います。^^

でも、梅のページが最後のページだけって。。。3535とか9-18とか埋もれさすには惜しすぎるレンズもあるのに。。。^^;

書込番号:11964821

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件 E-5 ボディの満足度5

2010/09/25 02:59(1年以上前)

おお、どういう条件で郵送されてるのでしょうね?
自分、プレミア会員ですが、E-5ポチッたのは予約開始4日目くらいかな。
田舎住まいなので単に遅いだけかも・・・(  ̄3 ̄)

自分もあんなスゴイ写真を撮れるようになりたいです!
たたずむシカの緊張感というか、森の中で一体になって生きている雰囲気、
まるごと一枚に収めたようなイメージが圧感でした。

書込番号:11964843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:30件 E-5 ボディの満足度5

2010/09/25 03:14(1年以上前)

別機種
別機種

リサイズのみ

ピクセル等倍 トリミングのみ

我が家にもカタログが郵送されてきています。
ポチッたのは予約開始の日の深夜というか、日付が変わって数時間経ってからですが、
予約のキャンセルを防ぐためですかね。
「フォーサーズの…」は、どうなるんでしょうかね。

とりあえず、蛍光灯の下で手持ちで撮ってみました。
ISO100で、F2だと1/4秒までしか遅くできなかったんですけど、ISO25ぐらい欲しかったです。

書込番号:11964863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件 E-5 ボディの満足度5

2010/09/25 03:35(1年以上前)

ポロ&ダハさん、深夜に撮影して頂きありがとうございます。

いやー 後継機がでるでない関係なしに、今ある4/3最高画質E-5を楽しむ事にしますw

ネットに上がっているサンプル画像をみる度に思いますが、実写画像がでるにつれて、
尻上がりに評価が上がりそうな予感がしますw

わかりやすいスペックの向上がほぼなかったので、ポチるのに日数がかかりました。
追い打ちをかけるような例の噂でキャンセルしようか迷いましたが、それらは吹っ飛びました!
サンプルを信じて突撃します!!

書込番号:11964896

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/25 06:19(1年以上前)

いいカタログですね。すばらしい。ちょっと安心しました。

目新しいスペックの変更がなく、肝心のファインディテールがどうなのか、随分やきもきさせられましたが、
最初の簡単なカタログに少しでも実写サンプルをのせていれば良かったのにと思います。
(HPにあったけどこのカタログレベルではないので)

確かにカタログですので所詮宣伝ですが、それにしてもかなり期待させられる出来映えなのではないでしょうか。

書込番号:11965051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/25 06:30(1年以上前)

私のところは何故か2部も届きました。これって是非購入して
くださいってことですかねぇ(笑)購入するとしても値段がこなれ
る来年あたりですが・・・。

書込番号:11965070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/25 06:49(1年以上前)

それにしても、折角液晶がきれいになってコントラストAFできるようになったのに、
肝心の松・竹レンズでハイスピードイメージャAFできるのが14−54だけではねえ・・・。

しかも、「ピントが合いにくい場合があるのでお勧めはS-AF+MFモードで」とある。
やはり松・竹レンズはファームアップでハイスピードにできないんでしょうか?
14−54てはじめから装備していたのかな?

E-5の価値が非常にもったいないです。
ん〜〜〜残念でしょうがない。メーカーさん、どうにかして!!!

書込番号:11965103

ナイスクチコミ!1


E-C0さん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/25 08:38(1年以上前)

我が家にも昨日とどきました。
ちなみに、E-3ユ−ザ−でスタンダード会員ですが、E-5はまだポチっていません(^^;
どの基準で送っているんでしょうかね?
でも、今回のカタログが、様子見を決めていた自分の心を大きく動かしてくれたことは間違いありません。く、やるなオリンパス!

カタログで山岸先生の写真が印象強いです。ドラマチックトーンって、こういう使い方できるんだと思いました。

とりあえず、金策に走ってみようかな。

書込番号:11965420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2010/09/25 09:09(1年以上前)

ハイスピードでなくてもとりあえずコントラストフォーカスができてばたばたでなくなっただけでも私は嬉しいです。
液晶モニターの高精細化は切実な希望だったので、今回は迷わず予約しました。
スペックは他社機に見劣りしますが、フォーサーズはメンテナンスが容易で撮影しやすいですからね。
それからカタログですが私は条件から漏れているのか私のところにはカタログは届いていません。

書込番号:11965533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:14件 E-5 ボディのオーナーE-5 ボディの満足度4

2010/09/25 09:37(1年以上前)

私のところにもカタログが届いてました
スタンダード会員です。
案内文にE-systemをご愛用の皆様に〜というくだりが有るので、恐らく条件はE-systemの「何か」をユーザー登録してあることではないでしょうか。
「何か」はわかりませんが、例えばSHG、HGクラスのレンズとかE-3/E-1/E-30いずれかのボディとか?

書込番号:11965648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2010/09/25 09:49(1年以上前)

七号@推し さんの書かれている条件なら私も当てはまるのですが、それならもうしばらく待てばカタログが送られてくるのかもしれません。

書込番号:11965702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/25 09:50(1年以上前)

家にはこないなあ。
一応スタンダード会員なんですけどね。
E-5も予約したんですけど、今日辺り届くのかな?

書込番号:11965706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/25 10:22(1年以上前)

連投すみません。

今し方PDFファイルをダウンロードしてみました。

E-5スペシャルサイトの開発対談内で、
岩合さんが撮られたオグロジカの”目のやり場”までもが写っていた…というくだりがあり、
そのサンプルも用意されているのですが、いかんせんサイズが小さすぎてよく理解できませんでした。
が、このカタログを拝見して、岩合さんの言わんとされていることがよく分かります。
解像感は想像以上ですし、確かに鹿の視線にまで物語を感じてしまいそうです。
(それも使われているレンズが松ではなく、50-200 SWDだったりするし。)
他の方々の写真も素晴らしく(プロなんで当たり前かも知れませんが…)
現在、Coming soon となってる Impression の公開が楽しみになってきました。


書込番号:11965836

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:235件

2010/09/25 11:04(1年以上前)

PDFを見ましたら、
ファインディテール処理有り無しの差が一目瞭然でした。

サイトのほうは全然差が分かりません。
・・・と思ったら、サイトの画像も一目瞭然に分かる正しいものに修正されていました。

書込番号:11966010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2010/09/25 12:05(1年以上前)

カタログを見ていて地味目な機能ですが、カスタムリセットとマイモードが「マイセット」に統合された所とか(今まではどう違うの?ってややこしかった)、ネットに画像をアップする時の著作権情報が自動で書き出せたり、露出ブラケットが7コマまで撮影可能だったりと対E-3で操作性がアップしている点は評価出来ると思いました。

私はプレミア会員ですが今回は予約していません。(金策の都合で、、、泣)なので単純に発想順の都合なのではないんですかね?会員であればスタンダードでもプレミアでももれなく届くと思われます。

書込番号:11966284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:5件 E-5 ボディのオーナーE-5 ボディの満足度5

2010/09/25 12:59(1年以上前)

ダウンロードして確認しました。

コントラストAFが未対応のレンズでも従来に比べて大幅にスピードアップてのがよいですね。
対応レンズはさらに速いみたいですし、ピントがシビアなズミルックスでコントラストAFが大活躍するかもしれません。

あと、夕暮れのポートレートはああやって撮ってたんだとちょっと感心。

E-5の質実剛健さがよく出ている好感のもてるカタログですね。
E-5カッコいいと素直に思えました。

書込番号:11966499

ナイスクチコミ!2


南口さん
クチコミ投稿数:305件

2010/09/25 17:16(1年以上前)

うちもカタログが郵送されてきてました。
ちょっと嬉しかったですね。
オリンパスというメーカーを見直しました。
結構な手間かかってると思います。

書込番号:11967672

ナイスクチコミ!4


PENTAX-LXさん
クチコミ投稿数:34件 E-5 ボディのオーナーE-5 ボディの満足度5

2010/09/25 21:53(1年以上前)

オリンパス社員 AMYさんのPEN BLOGによれば「E-30やE-3を登録しているお客様にはカタログを順次発送している」とのことですよ。

書込番号:11968967

ナイスクチコミ!3


shiba.nさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件 shiba.nのページ・Annex 

2010/09/25 22:57(1年以上前)

昨日、自宅に届いていました。
量販店にもらいに行こうかと思っていたので、助かりました。
すぐにでも大自然撮影に出かけたくなるような、いい出来と思います。
ますますE-5の到着が楽しみになりました。

書込番号:11969486

ナイスクチコミ!4


QC2さん
クチコミ投稿数:50件

2010/09/26 18:27(1年以上前)

私は、e-510 ユーザーですが、カタログが着きました。グレードアップしろということでしょうか。ニコン銀塩から一時コンデジを経て軽快さからオリンパスへ移行しました。E-510ダブルズームキットを購入。、ちょっと前にパナライカ14150を清水の舞台から飛び降りたつもりで購入。e-5のボディには、レンズが力不足かもしれませんが。かなり魅力を感じていることは確か。資金がたまる頃には市場価格も下がっている事に期待することにします。

書込番号:11973244

ナイスクチコミ!1


のび.jpさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/26 20:01(1年以上前)

うちには届いてませんねぇ...
E-620ユーザーで、カタログが届いた方はいらっしゃいますか?

もしかして、田舎だから配達が遅れてるのか?

書込番号:11973753

ナイスクチコミ!0


伏流水さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件 E-5 ボディのオーナーE-5 ボディの満足度5

2010/09/26 21:27(1年以上前)

E510とE30持ってますが、まだカタログ来ないですね。
登録時期によるのかな・・・。
PDFで見ましたが、蝶や鹿はすごいですね、
E5楽しみです、SD1も気になりますが。

書込番号:11974183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/26 23:13(1年以上前)

沢山の方に届いているのに来ないな〜?と思っていましたら、今日ヤマト運輸のメール便で来ました。
1.フォトパスプレミア会員の皆様へと言う新製品の御案内
2.E-5のカタログ
3.E-5予約キャンペーンプレゼントのちらし
4.E-PL1を持ったあおいちゃんのA4サイズのホルダー
以上4種が入っていました。

昨日に既にPDFファイルで見ているので新鮮さは有りませんでしたが、連写機能の書き方が少し気に成りました。
1/8000秒での秒間5コマの連続撮影が可能…と言う所です。
SSが稼げない所での秒間5コマの連続撮影は当然無理ですが、1/250秒位なら当然他社同様に5コマ/秒出来るのでしょうね!

書込番号:11974866

ナイスクチコミ!0


「よ」さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:21件

2010/09/26 23:21(1年以上前)

こんにちは。

私の所にも来ていましたが、”greencopenさん”の書かれている「4.E-PL1を持ったあおいちゃんのA4サイズのホルダー」は入っていませんでした。
これは、プレミア会員だけだったのかな? ;-_-ウ〜ン...?

書込番号:11974913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件 E-5 ボディのオーナーE-5 ボディの満足度5

2010/09/26 23:56(1年以上前)

自分はE-510とE-P2ユーザーですが、カタログ届いてました。
ちなみにプレミア会員ですが、greencopenさんが書かれたものはすべて入ってました。

作例拝見しましたが、素晴らしいですね。
E-5は予約しましたが、今から楽しみです。(^_^)

書込番号:11975100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/28 09:06(1年以上前)

私のところにもカタログ届きました。
プレミアム会員ですがコンデジ1機種の登録のみでEシステムの機種登録は一切なしです。
E−5の予約もしていません。
せっかくなので手持ちのEシステムのカメラ&レンズを登録しました。
ポイント25000越えで手持ちと合わせて34000pt
「E−5をポチれ」ということでしょうかね(笑)

どういう基準で送られてくるのでしょうね?
(内容物4種)

書込番号:11980804

ナイスクチコミ!0


高健さん
クチコミ投稿数:34件

2010/09/28 13:29(1年以上前)

僕の所にも今日午前中届きました、スタンダード会員でE−620ユーザーです。とりあえずハイグレードのレンズ11―22のユーザー登録今月したけど関係有るのかな?しばらく今のカメラ使いたおしてE―5考えるかな、その頃にE―7とかでるといいな、あくまで希望ですが!

書込番号:11981613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/09/28 15:19(1年以上前)

別機種

なんたら会員にはなっていませんが所有機材の登録はしてあります。

3年前ならフツーのスペックですね。
モアレ酷かったんでローパスフィルター薄くしたんですね。
で、アートフィルターと・・・・

キヤノン・ニコンさんは発売前に実機とサンプル写真持ってきてくれるのに、
カタログを郵送してくるってのは余程自身が無いんでしょうな。

レンズのページもサラッとありますが、
これで充分揃ったと思っているんだから、
やはり仕事で使ってもらえる用途(望遠)しかみていないってことだよね。

素人相手にゃ広角から中望遠をズームで繋げてるから問題ねえだろ。
仕事で使ってもらってる人には中望遠以上だから、
単焦点ちゃんとありまんがな(150f2、328)。
需要考えると、うちはこれしか出しませんからあとはシグマさんどうぞ。みたいな。

一眼レフは今度はシグマに乗っかるのかな?(笑)
で、また置いてきぼり喰らって撤退かな?^^
まぁ どう転んでもフォーサーズはおしまいだ。
またあっさりとマウント切り捨てる。

小手先だけの変化に軽く釣られる程度の生温いユーザー達に囲まれ、
最後はフルサイズと同じ価格で販売するなんて信じられん。

在庫整理に協力するつもりは無い。

バリアングルとアートフィルターに次いで、
E3以上の防滴防塵やってくれないかな。キヤノンさんかニコンさん。




書込番号:11981919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2236件Goodアンサー獲得:185件 メカロクの写真日記 4 

2010/09/28 16:43(1年以上前)

>モアレ酷かったんでローパスフィルター薄くしたんですね。

???

書込番号:11982167

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:21件 E-5 ボディのオーナーE-5 ボディの満足度5 FlyTeam 

2010/09/28 17:41(1年以上前)

降臨くんてば本当に笑わせてくれるな〜
もう少し楽しませてもらえそうですな。
ローパスは同じ事を645Dで書いてみな・・意味が分かるから。

書込番号:11982381

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:21件 E-5 ボディのオーナーE-5 ボディの満足度4

2010/09/28 17:55(1年以上前)

カタログが届きました。
内容物はカタログと展示会のチラシだけ。
あおいちゃん、なかった。 (T_T)

書込番号:11982423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/09/28 19:45(1年以上前)

こんな場所で細かい話してもいしょうがないでしょ^^
大雑把に意味通じりゃいいじゃん^^

なんなら図式だそうか?
学校で4年勉強してるからカンタンぜよ^^

書込番号:11982831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/28 20:13(1年以上前)

細かい話かな?

>モアレ酷かったんでローパスフィルター薄くしたんですね。
>で、アートフィルターと・・・

両者になんの関係が。フィルターつながり?(笑)

ちなみに(一般的に)撮像素子はローパス無い方がモアレでますよ(他の人は知ってるけど)

書込番号:11982963

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/28 21:12(1年以上前)

スプライト7さんの後にわざわざカタログ写真を載せられるなんて素晴らしいですね。

 今日、カタログが着いていて楽しみに開けたのに私もあおいちゃん入ってませんでした(泣)
E-3,E-30,E-620の登録ユーザーなのに・・・
 E-5 一度はキャンセルして再予約。忠誠度が低いと判断されたのかな!?

書込番号:11983252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2010/09/28 21:27(1年以上前)

>大雑把に意味通じりゃいいじゃん^^

苦しい言い訳(笑

書込番号:11983342

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:56件

2010/09/28 21:40(1年以上前)

>ちなみに(一般的に)撮像素子はローパス無い方がモアレでますよ(他の人は知ってるけど)
知らなかったのは「降臨」さん一人だけだったりして。

私のところには来てたけど、あおいちゃんだったのね。
PENを買った人にかな?

もうすこし明るい写真を載せてほしかった。
たぶん画質はアップしたと思いますが、E-5はみなさんの評価を聞いてからにします。
今はパナのGH2のほうが気になります。

書込番号:11983420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2010/09/28 21:50(1年以上前)

>知らなかったのは「降臨」さん一人だけだったりして。

ニックネームをクリックして「クチコミ実績」を見れば面白いことが分かります。(笑
相変わらずワンパターンです。

書込番号:11983475

ナイスクチコミ!3


のび.jpさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/28 22:10(1年以上前)

E-620/E-P1ユーザーの私のところにも本日届きました。
内容はカタログと新製品の案内のみで、宮崎あおいのフォルダは入ってませんでした。

しかしてっきり、オリンパスにはE-5を売る気がないと思っていましたので、コンデジしか登録されてない方にも届いているというのは意外でした。

書込番号:11983610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/28 22:31(1年以上前)

>キヤノン・ニコンさんは発売前に実機とサンプル写真持ってきてくれるのに、
>カタログを郵送してくるってのは余程自身が無いんでしょうな。

根拠がまったくわかりません。
ちゃんと発売前にフォトフェスタで実機も写真も見せるために
案内を出してくれているというのに・・・。
自宅に実機と写真もってこいって言うこと?
荒らしならいい加減にしてください。

書込番号:11983769

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/29 01:27(1年以上前)

店に並ぶのは何時頃でしょう。
でも一体どんな基準で送ってるんでしょうね?

書込番号:11984741

ナイスクチコミ!0


利久さん
クチコミ投稿数:121件

2010/09/29 03:40(1年以上前)

私のところには届いて無いので請求しようと思っていましたがPDFで来てましたか!
情報有難うございます。

書込番号:11984970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/09/29 09:14(1年以上前)

自宅にわざわざ注文取りに来るのは我が家じゃ元来三越だけです。

フツーは違いますね。



ローパス分厚くてモアレも酷かったのが今までのフォーサーズ。

現にメーカーはE30までは解像度低かったと公言しちゃってますよん。

書込番号:11985469

ナイスクチコミ!0


のび.jpさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/29 10:10(1年以上前)

>ローパス分厚くてモアレも酷かったのが今までのフォーサーズ。
>現にメーカーはE30までは解像度低かったと公言しちゃってますよん。

細かい話かもしれませんが...
フォーサーズ機のモアレが酷いというのは始めて聞きました。私自身も経験ありません。
もしかして薄いローパスを採用してたパナソニック機のことでしょうか。

まあ、解像に関しては、E-30までといわずE-620でも厚いローパスで本来の解像度が損なわれていたのは否めません。
で、E-5では(モアレや偽色を従来のレベル以下に抑えつつ)本来の解像感が保たれるように改善してきたと。
楽しみですね。


あと、余計なお世話かもしれませんが、
「なんなら図式だそうか?」のくだりは、ミスを取り繕うときに決して採用してはならない方法です。
特に「カンタンぜよ」の一言はやめておいたほうが良いでしょう。
いや、細かい話ですけどね。

書込番号:11985618

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:235件

2010/09/30 18:43(1年以上前)

カタログが届いている人と届いていない人がいるんですね。
地方に住んでいる人はカメラ屋が少なく入手しずらいので、優先して送ってるって予想はどうでしょう?

書込番号:11991999

ナイスクチコミ!0


「よ」さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:21件

2010/09/30 19:02(1年以上前)

>でも一体どんな基準で送ってるんでしょうね?

「フォトフェスタ」の開催の早い地域から順に送っているとか...。(違うかな?)

書込番号:11992082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2010/10/01 01:18(1年以上前)

>「フォトフェスタ」の開催の早い地域から順に送っているとか...。(違うかな?)

きっとそうだと思います。
東京は開催が早いから先に送ったのでしょう。
ところで宮崎あおいさんのホルダーはどんな基準で入れたのでしょうね。
それが一番気になります。(^^
私がE510を購入したきっかけは宮崎あおいさんの写真集目当てでしたから。
私のところに届いたものはカタログと案内状だけでした。
先に届いた方の書き込みを読んで宮崎あおいさんのホルダーを少しは期待していましたが残念でした。

書込番号:11994145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2010/10/01 01:21(1年以上前)

あら、わたしは田舎者扱いで送付されるのが遅かったのかしら。
秋葉行ったのに。

書込番号:11994156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:6件 E-5 ボディの満足度5

2010/10/01 10:27(1年以上前)

フォトパス一般会員(無料)でもファイルは送られてきたんでしょうかね?
私は無料会員で、フォーサーズのみ登録、マイクロ機無しで、カタログのみでした

書込番号:11995030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件 E-5 ボディのオーナーE-5 ボディの満足度5

2010/10/01 12:15(1年以上前)

クリアファイルはプレミア会員だけじゃないでしょうか。
自分はプレミア会員でクリアファイル入ってました。

書込番号:11995321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが、買って楽しんでます。取説が欲しい。 13 2025/11/15 13:05:00
レリーズ or リモート 3 2024/11/06 21:59:23
桜さん 2 2024/04/06 17:22:59
E-5が好きです 7 2023/10/15 19:11:39
望遠レンズ改良 6 2023/09/21 10:41:21
E-5撮影 8 2023/09/13 21:50:14
ついに故障 2 2023/03/24 16:37:01
E-5が好きです 1 2023/06/08 23:08:26
だるまさん 0 2023/02/23 20:20:05
梅に雪 2 2022/04/02 20:31:36

「オリンパス > E-5 ボディ」のクチコミを見る(全 16329件)

この製品の最安価格を見る

E-5 ボディ
オリンパス

E-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

E-5 ボディをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング