『ネットでの買付について。D7000. レンズキット 18−100』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,840 (36製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

『ネットでの買付について。D7000. レンズキット 18−100』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:2件

ニコンのD7000を検討しています。インターネット通販での買付を考えています。高価な買い物なのでネットの買い付けで心配がないか悩んでます。量販店での値段とまだかなり差があるので、買付をするならば通信販売でと思ってますが、なんせ初めてなもんで大丈夫か教えて頂きたいと思っています。また、お店の優劣等あれば教えてください。

書込番号:12457911

ナイスクチコミ!2


返信する
fmi3さん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/04 01:58(1年以上前)

こんばんは。

20万円以下で「高価」と言ってはイケません。(笑)

心配なら、割高でも、不具合時に相談できる近所のカメラ店で購入しましょう。

ヨド、ビック、キタムラ、マップカメラ、フジヤカメラ、あたりなら通販でも安心できるでしょう。

書込番号:12457985

ナイスクチコミ!5


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:495件 PHOTOHITO 

2011/01/04 04:09(1年以上前)

充分高価な買い物です。
高価な買い物をネットでは安心して買えないというお気持も解かります^^
ネット購入に慣れていらっしゃらないようでしたら、店舗購入をお薦め致します。
キタムラなどはネット価格を店員に伝えると交渉可能な場合もありますよ。

ただ、それでも安くどうしても欲しいのであれば、リスク覚悟でネット購入でしょうね。
大型店舗を構え、人件費をかけて信頼を売るお店と、経費をかけず少しでも安く消費者にお得感をだし量を売るネット型との違いあります。
どのお店でネット購入しようとしてるのか知りませんが、安く買うにはリスクが必要ですよ。そうじゃなけりゃ、みんなネットで買ってますって(^^;

店舗は販売実績を調べたり、電話して感触聞いたり、本当に店舗あるのか地図で調べたりして、ご自分で納得するところを見つけ落としどころを決めて下さい^^

書込番号:12458172

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2011/01/04 05:49(1年以上前)

 心配であれば「代引き」の出来る店を選んだ方がいいと思います。

>また、お店の優劣等あれば教えてください。
 価格コムの「また利用したいですか」のグラフ参照じゃだめなんでしょうか?

 私なら、近くのカメラ屋さんで価格交渉して購入しますが・・・。
 再安値近辺まで下げてもらって買ってます。
 この方法が一番じゃないでしょうか?

書込番号:12458258

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/01/04 07:55(1年以上前)

通販に対して何を心配しているのかが不明確です。

もし購入後の使い方等のサポート等を期待しているのであれば、量販店で買っても相談なんてできないと思うけど...
大手量販店でのメリットとしては初期不良の対応が修理ではなく交換になる可能性が高いです。

通販のデメリットは当たり外れがあるので、ここはokでここはダメとは書きにくいです。
先日の中国系の怪しい通販なら明確にNo!と言えますけどね。
まあ、通販で買って自分で調べて使っていくならば、多少のリスクを背負ってでも価格の最安の店で注文されたらどうですか?

機能についてや、拡張を考えたときに相談したいならば、地元のカメラ屋で、その分をお布施として考えて高めでも購入されればよいと思います。

書込番号:12458382

ナイスクチコミ!4


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2011/01/04 08:24(1年以上前)

これは慣れでしょうね。
私は10万円から15万円ほどのボディやレンズを何度もネット通販で購入しましたが店側の不都合はありませんでした。
私が過去購入したことのある三星カメラやイートレンドは対応も非常に良く、問題のあったレンズを交換してもらったこともありますし、三星カメラは無料で5年保証も付いていました。

書込番号:12458434

ナイスクチコミ!3


sai64さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:13件

2011/01/04 09:09(1年以上前)

コモトロ 横浜さん

 ネット購入で一番の心配は、修理対応ではないでしょうか。
D7000ですから、故障時にニコンのサービスに持っていける環境ならあまり心配する
必要は無いでしょう。

 ネームに横浜が付いているので横浜在住でしょうから、この点は心配しないでも良いでしょう。
地方の方だと、ここが一番大変です。

 物が確実に手に入るかが心配なら、代引きにすれば問題有りません。あと、輸送時の
トラブルですが、数回のネット購入(アマゾンがほとんど)では何もありませんでした。
カメラでは無いのですが、CDを買ったとき、ケースにヒビが入っていたことがありました。
交換は面倒なので、空ケースを買って入れ替えました。まあ、こんなこともあります。
送り返すなど面倒なことは無いと、言い切れないので多少の覚悟は必要ですが。

 私は、故障の心配の少ないレンズは、ときどきネットで買います。本体は、ほとんど
お店です。メーカーのサービスには行ける環境ですが、トラブル時の対応を考慮して
高めのものを買っています。

書込番号:12458513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2011/01/04 09:43(1年以上前)

確かにネット店と、専門店・量販店の価格差が大きいですね。
私がネット通販を選ぶ場合(価格コムの取扱店)は、「ショップ評価」を確認して
最近半年の投稿件数が多く、且つ評価が高いお店を選ぶようにしています。
(件数が少ない場合は、関係者での投稿も考えられますので)

書込番号:12458608

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2011/01/04 10:02(1年以上前)

あくまで、自分の体験からですが

 A)この店内なら、「ショップ評価」を参考にし、評価の高い店を選ぶ。
 B)代引き支払いにする。
 C)急ぎの場合は、納期を確認する。
あたりが、肝心かと。

最近自分は、ボディ・レンズ等10点位取り寄せましたが、何のトラブルも
ありませんだした。
また、D700の初期不良時には、即交換となりました。

ただし、ネット購入は単に物が届くだけで、製品の説明やその後のアフター
サービス(?)といったものが無いのは、当然ですが・・。

書込番号:12458653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2011/01/04 10:23(1年以上前)

少々の価格差なら、キタムラのネット通販で、店舗受け取りにしています。

それが、そこそこやすく、また、安心な気がします。

書込番号:12458724

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 カメラノチカラ #2 

2011/01/04 10:29(1年以上前)

こういうのありますから。

http://www.nikon-image.com/support/repair/application.htm

僕はキヤノンで同じようなの利用したことがあります。
梱包も業者の人がその場でやってくれます。
で、修理完了で送り届けられます。
一週間後ぐらい。

もろん、明らかな初期不良なら、よほど怪しい業者でない限り、新品と交換でしょうけど。

大して値段が変わらないのなら、はるくんパバさんもおっしゃてるように、キタムラネットは便利です。

初期不良や修理の場合、近くの店舗に持って行けますから。

書込番号:12458740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:52件

2011/01/04 14:01(1年以上前)

最安値ではありませんが価格コム登録店で
キタムラが設立したdigicame onlineがおすすめです。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0405/13/news033.html

スタジオ マリオで使える無料券(約\9,000分)ももらえます。
安価なDX35mmf1.8やGRVを購入したときでももらえました。

この店の良い点はメーカー直仕入れです。
プリンターなど大箱商品は過剰包装をしないですが
カメラなどは緩衝材を使い包装してもらえるので問題ないです。
http://www.digicame-online.jp/page/anshin.html

書込番号:12459479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/01/04 20:10(1年以上前)

皆さま、早速にお返事ありがとうございました。
それぞれ大変に参考になりました。
@近所の店で価格の交渉。A価格コムの取り扱いネットで買う場合はショップの評価を確認。
半年の投稿件数が多く且つ評価が高い店を選ぶ。代引き払いか店頭で受け渡しが出来れば店頭で。
Bキタムラのネット通販やキタムラが設立したdigicame onlineも検討してみます。
皆さま、有難うございました。

書込番号:12460964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング