『値段が下がってますが、買い時?』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,800 (50製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

『値段が下がってますが、買い時?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

値段が下がってますが、買い時?

2012/05/29 13:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:3件

D40を使っている初心者です。

先日、友人からレンズを頂いたのですが、レンズモーター(?)がない為、AFが使えません。
そこでステップアップも含め、D7000に買い換えを考えています。

5/1から比べると最安値が7000円近く下がってますが、まだまだ下がりそうな感じでしょうか?
欲しい時が買い時だとは思うのですが、、、カメラが故障したわけではないので迷ってます。

書込番号:14618525

ナイスクチコミ!1


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/05/29 14:20(1年以上前)

こんにちは
現在は、最安値から1880円上昇しただけですが、価格.comの初期価格から43.9%値下がりしています。
まだ 下げ止まり感は有りませんので、69000円前後に成るかも知れませんが(私見ですよ)これからの事は誰にも判りません。
http://kakaku.com/item/K0000151480/pricehistory/

書込番号:14618587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2012/05/29 16:39(1年以上前)

私は、ボディ単体12万近くで購入しました。
現在価格は十分に値頃感がありますね。秋口には、次が出てきそうな予感。

早く買って楽しみましょう。D40はサブで使えますからお手元に。

書込番号:14618894

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/05/29 16:44(1年以上前)

今は下がっているけど、又少し上昇するかもしれないし何とも言えません

どんなレンズをもらったか分かりませんが、もらったレンズが高性能ですぐに使ってみたいのなら少し高めでも仕方がないのではないでしょうか

書込番号:14618906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:1件 D7000 ボディの満足度5

2012/05/29 16:48(1年以上前)

こんにちは♪(^o^)
一週間ほど前に購入しました。
クチコミにも書きましたが、5100から一年弱でまだまだ初心者ですが、買って良かったです。

後継機も気になりますが、次から次に新しくなるので7000に決めました。

僕は、物欲に負けましたけどね。

書込番号:14618916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


alfreadさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:84件

2012/05/29 18:44(1年以上前)

最安値で買わないと気が済まないとか、購入予定金額まで下がるのを待つという考えでしたら待てば良いと思います。
また現在の D40 が壊れるのを待つという考えもありますが、私は寂しく感じます。

>友人からレンズを頂いたのですが、レンズモーター(?)がない為、AFが使えません。
今の価格で購入が可能でしたら、これこそ絶好の機会だと思いますよ。

書込番号:14619241

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/05/29 19:05(1年以上前)

初めて掲示板に書き込みましたが、すぐにレスを頂き嬉しく思います。

自分にとっては高額な買い物なので、背中を押してもらいたかったのかもしれません。

頂いた広角レンズを早く使いたいので買うことにしました。

また、購入後も相談に乗って頂ければと思います。

書込番号:14619317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2012/05/29 21:04(1年以上前)

D7000は買い頃の価格になっていると思いますが、D40で使えるレンズも多くなりましたので、
買い替えではなく買い増しにして、予備として持っておくほうがいいのではないでしょうか?

書込番号:14619755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2012/05/30 01:20(1年以上前)

D40の発色の良さはD7000を超える場合もあります♪
D40は軽いレンズを付けて日常持ち出しに便利ですよ♪
お勧めは
ニャコンAF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G
スナップ撮影が楽しくなります
タムタム18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008)
D7000でも便利な散歩〜旅行まで

まあD40は未だに欲しい方が多いので、必要ないなら下取りに出してくれると嬉しいとも思います♪

書込番号:14620926

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/05/30 10:30(1年以上前)

じじかめさん、D40で使えるレンズも増えてるんですね、
D40は下取りにだして購入資金の足しにと考えていたのですが…

ニコイッチーさんにD40が未だ人気のあるカメラだと言われ嬉しくなりました。
2台持てたらいいんですが、、、財布と相談してみます。
嫁さんに「1台あれば充分でしょ!」と言われそうですけどね。

書込番号:14621740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2012/05/30 10:39(1年以上前)

D40のクチコミです
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711069/
未だ盛り上がっています
名機の名機たる所以ですね〜

書込番号:14621760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2012/06/01 23:21(1年以上前)

K-30があの性能であの価格って…
発売されたらD7000売れなくなりそう(^_^;)
発売前の夏に売り切れで安くしそうな気もしますが…

K-30って本当にエントリー機?
D3200の価格で…中級機(-_-;)
新たな戦国時代の幕開けですか
質感落ちるのは嫌ですよ


書込番号:14630990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 D7000 ボディの満足度5

2012/06/04 07:32(1年以上前)

当機種

D40も持っていましたがD7000は別物です。

買う前の期待感!買ってからの満足感!!・・・本当に安くなりましたね!発売時の半額です。

書込番号:14639493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング