『買ったどーーーーーーーーー』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (43製品)


価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:+2,000円↑) 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション
RSS


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信23

お気に入りに追加

標準

買ったどーーーーーーーーー

2013/01/28 23:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:917件 D7000 ボディの満足度5

一眼レフカメラのことで相当悩んだ結果このカメラになりました。親に1D系はダメだと言われ60Dのホールド間はそんなによくなくK-5IIsは高かったためNEX7はファインダーが見にくいという理由で。京都のヨドバシで買いましたがちょっと値段が高かったです。レンズキット(18−105)がなかったためボディーとAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gを合わせて10万円で買いました。早速試し撮りをしましたがきれいです!!まあ夜景はぶれましたけど。5年のころから受験に受かったらカメラを買ってくれるという言葉にピンときてめっちゃ勉強した結果合格しました。           2月1日に友達と撮影に行くので楽しみです。

書込番号:15684925

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2013/01/28 23:06(1年以上前)

突出した性能の良さはありません。
しかし、どんな被写体であっても苦手分野がなく、性能面でも必要十分の優等生的なカメラ
ですから、使い込めば使い込むほど可能性が広がりますよ。

購入おめでとうございますよりも、合格おめでとうございます、のほうが先ですかね?

フジヤカメラなど通販で、AF-S18-55f3.5-5.6VR中古で良ければ、8,000円台で手に入ります。
高校に入って落ち着いたら、お小遣いorバイト代などで買い足しても良いかと。

書込番号:15684964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/28 23:06(1年以上前)

おめでとう!
本当におめでとうございます♪良かったね!

確か…お名前…EOSスーパー…さん…(笑)♪

書込番号:15684970

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 D7000 ボディの満足度5

2013/01/28 23:11(1年以上前)

改名しとく!?

書込番号:15685004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D7000 ボディの満足度5

2013/01/28 23:12(1年以上前)

合格&カメラ購入おめでとう!

12才にしてミドルクラス一眼レフ!
しかもD7000を選ぶとは!
よっぽど好きなんだね。
使い倒してね!

書込番号:15685015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/28 23:13(1年以上前)

カメラゲット&合格おめでとうございます。
ちなみに、なんで1D系はダメだったんですか?価格的な問題?

書込番号:15685019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2013/01/28 23:15(1年以上前)

ぼく(^J^)合格おめでと\(^o^)/

付属だからって舐めて掛かると痛い目にあうぞ!実際、遭ったぞ(ノД`)

まあ、とにかく写真は悪い趣味ではないのでニコ爺(最近ではニコ婆もいるぞ)たちに色々教わって、立派なニコ爺になるんだぞ(^J^)

歯磨いて、早く寝なよ(=´ω`)ノおやすみだょぅ

書込番号:15685034

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/01/28 23:17(1年以上前)

それは親にも感謝せんとね、合格おめでとう^^

書込番号:15685052

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2013/01/28 23:20(1年以上前)

・・・あれ、中学生の高校合格じゃなくて、小学生の中学合格?!ですか??
頑張りましたね、おめでとうございます。

書込番号:15685081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2013/01/28 23:28(1年以上前)

都立で損をした兄の轍は踏むまいと、附属で得をしたのが私の弟です。
悠々自適の退役生活の弟に対して、未だに現役で働く兄の姿は情けなや。涙目。
せめて趣味のカメラが救いの種。

D7000に使われないように、使い倒してください。

書込番号:15685135

ナイスクチコミ!3


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D7000 ボディの満足度5

2013/01/28 23:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

使い倒してください。

書込番号:15685147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:917件 D7000 ボディの満足度5

2013/01/29 00:12(1年以上前)

いきなり多数のご返事ありがとうございます。今はもう夜なのでお礼の文は書けませんが今ご返事をしてくださった方々のファンに登録させていただきました。このことを報告するために書かせていただきました。ちなみにSDカードはサンディスクエクストリームを知り合いの方にいただいたのでそれを使おうと思います。本当にたくさんのご返事ありがとうございました。それではおやすみなさい・・・

書込番号:15685399

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2013/01/29 02:17(1年以上前)

とりあえず、中学入学おめでとうです。
充実した学校生活を送ってくださいね。国語の勉強は特にしっかり。

文章が長くなる場合、適切な箇所に「読点」を入れる事により、読みやすい文章となるのです(改行も同様)。小学校の国語で習いませんでしたか?

それと、カメラはパパに買ってもらったんだよね?
確か最初の投稿にそう書いてあったハズ…
だからね、スレタイは『買ってもらったど―――』では?

スレ主さんはカメラを手にした嬉しさのあまり、きっと間違えたんでしょうね♪

書込番号:15685776

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2013/01/29 03:30(1年以上前)

合格&カメラおめでと〜\(^o^)/

D7000ボディに35mmなんて銀塩カメラ風で中々ツウな選択ですよ♪
このレンズでしっかり学ぶと、色々な勉強が出来ると思います
また、これだけ重量があるカメラを持ち出していれば、勉強ばかりでなく体力も付きますよ

中学生ならこれからイッパイ夢を写していけると思います
友達や先生…将来良い思い出になりますのでカメライフ楽しんでください


書込番号:15685862

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2013/01/29 06:45(1年以上前)

 まだ閉じておられないようなので。私はD7000は持っていないんですが。
 せっかくだから〔カードデュアルスロット〕を生かして、複数記録を強くお勧めします。データ移行時のトラブルでせっかくの写真が消えた! の可能性はゼロでありませんので(体験済み)。
 画角が昔の35ミリフィルムフルサイズで50ミリ相当だと、テーブルの一人分の皿の料理を写すのに全部入らないはずなので、いずれ広角レンズも欲しくなる事と思います。あ、でも最近は携帯のカメラが最初から28ミリ相当くらいなのが多いから、併用で対応できるでしょうね。
 静かなところではシャッターの音に気をつけて下さいね。では。

書込番号:15686015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:21件 D7000 ボディの満足度4

2013/01/29 09:58(1年以上前)

良かったですねー^^ 
合格&D7000ゲット、おめでとうございます。

僕がEOSスーパーさんぐらいの頃、「写るんです」という使い捨てのフィルムカメラで
車とかパチパチ撮ってた気がします(笑)

あの時親父が・・まあイイや(笑)
皆に褒められる写真が撮れると良いですね^^

しかし良いお父さんだな〜!羨ましい。
これからいろいろ大変でしょうが、頑張って下さいね。

書込番号:15686465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:84件 D7000 ボディの満足度4

2013/01/29 11:31(1年以上前)

当機種

未来は爆発だ!(ちと違う)

合格おめでとうございます^^

中学生でD7000ですか・・・中学生なんてカメラどころか写真にも興味なかったなぁ・・・女の子ばかりおっかけてましたね・・・(笑)
若い頃からやってると腕も上がるんだろうなぁ・・・若いっていいなぁ・・・

失礼しました。勉強共々写真の腕も上げて下さい!

書込番号:15686694

ナイスクチコミ!1


msykoさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/29 15:05(1年以上前)

進学合格、カメラ購入という事でおめでとう!とは言いません。何故ってこれから更なる
学業、趣味のカメラ、のスタートになる訳ですから。 良く学び良く遊べ。ともに頑張れば、
親も喜ぶし、また何か良い事が有るかも知れません。
D7000は何か一癖あり、なかなかベストショットが得られませんが、その反面素直で勉強に
なるカメラであると思います。

書込番号:15687400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件 D7000 ボディの満足度5

2013/01/29 20:35(1年以上前)

多数のご返事ありがとうございます。僕は最初はなんの価値も分からずにEOS1D買うわーとか言ってたんですが、知り合いの人にカメラの話を聞いていると[なんで1D買うん]と言われました。僕は[だって綺麗に撮れるんやろ]と言いましたがそれは違うと言われました。   やはりプロフェッショナル機でも腕を磨かないといけないということを学びました。    そのあとどのカメラにすんのと言われたのでじゃあ60Dと7DのあいだのD7000にするわと言ったらイイやんそれと言われ、レンズはどれがいいのと聞いたら[単焦点!!]と言われました。なんでと聞いたら、ズームやとおもろないし、綺麗やからと言われました。    明日の朝に撮影に行くので楽しみにしています  

書込番号:15688692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/29 20:40(1年以上前)

買っていただけてお目出度う御座います。

私もそう言えば初めてカメラを手にしたのは
小学校5年生の時でした。
私の親父も当時メーカーは覚えていませんが
蛇腹でカシャッと音と共に折りたたんだレンズが出てくるようなものや
そのほか何台か持っていました。

よくまあ、54年も前にカメラを持たせてくれたものです。
学年の遠足やクラス会などの写真が白黒で残っています。

それからまもなく貧乏のどん底になり父母も大変な日々を送って
私もその中で10年前までしんどかったです。(これは余計な事でした)

やつとカメラを持つ楽しみな生活を送れるようになり
感謝感謝の日々です。

いいご両親の元にお生まれになり良かったですね。

書込番号:15688723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2013/01/29 20:42(1年以上前)

機種不明

こんな感じかな(^^)
大切に連れ出せ!使い倒せ!

書込番号:15688730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:917件 D7000 ボディの満足度5

2013/01/30 15:22(1年以上前)

このカメラを買って朝撮影に行くと寒かったのでロープロのフォトグローブを飼おうと思います。 6年生が持つにはどのサイズが良いですか

書込番号:15692156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2013/01/30 18:52(1年以上前)

普通の6年生ならSでもデカイと思うぞ。
デカイと滑るからオススメしません!

100均で売ってる普通の手袋の指の部分を切って使えば良いんじゃないかな〜(^^)

書込番号:15692852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:917件 D7000 ボディの満足度5

2013/01/30 22:33(1年以上前)

そうですかね。ヨドバシではめたらちょうどよかったんですが・・・。近くにビブレがあるのでそこで手袋を探そうと思います

書込番号:15694025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

最安価格(税込):¥69,800発売日:2010年10月29日 価格.comの安さの理由は?

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング