『やっと買いました』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (47製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

やっと買いました

2013/02/11 18:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1766件

こんばんは

1月6日にいつもお世話になってる大阪のキタムラで
¥63700で入荷可能だが2月になるということで
一応予約したのですが
直後に丁度1件キャンセルがあったそうで
「いつでもお渡しできますよ」といわれました

自分もとりあえずお金の都合があったので
「2月まで取り置きって可能ですか?」と尋ねると
快く承諾してくださったので
置いといてもらいました

その間に相場がまた下がったらしく


結局¥62800とのことでした

まあ「後継機がなんたら」とか言われてる時期ですが
2400万画素以上もいらんので
とてもよい買い物をしたかなと

下の若い学生さんのように「D5100でもよいかな」とか
思ったこともありますが
ファインダーや旧レンズのAFのこと考えて
こちらにしました

それでは みなさんよろしくお願いします

書込番号:15750430

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2013/02/11 18:34(1年以上前)

endlicheriさん こんばんは。ご購入おめでとうございます。

随分お安くなりましたね。私が発売時言い値で購入した価格からすれば半額程度だと思いますが、カット数は65000カット程度になったので1カット1円と思えば元は取ったと思います。

D7000は良いカメラなので早く元を取るように沢山撮られてください。但しAPS-Cですが1690万画素有りレンズに対する要求が厳しいので、高級レンズを試写してしまうとその差が歴然としレンズ沼にはまりこんでしまうので注意が必要だと思います。

書込番号:15750579

ナイスクチコミ!2


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:14件 D7000 ボディの満足度4

2013/02/11 18:43(1年以上前)

当機種

ただ撮るだけでも楽しいっす

購入オメデトウございます
ようこそ、コチラ側へ( ̄ー ̄)ニヤ...

憶えている限りでD7000ってカメラのキタムラ店頭で¥108000程度してましたが、安くなったものですね…

書込番号:15750625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 D7000 ボディの満足度5

2013/02/11 19:06(1年以上前)

Nikonユーザーが増えると仲間が増えた様に感じます。
楽しんでいきましょう♪

私の購入価格と比べると「唖然」ですな(~_~;)

書込番号:15750759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2534件Goodアンサー獲得:25件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4

2013/02/11 20:38(1年以上前)

endlicheriさん

めちゃくちゃお久しぶりです。
D7000をゲットされましたか! おめでとうございます。
今、お持ちのニッコールレンズ群もAFで使えるので良いですね。
マクロではMFが多いと思いますが、AFも使える方が何かと便利ですもんね。

後継機はもしかしたら1600万画素に抑えて連写性能をアップして来るかも知れませんね。
いずれにせよ私も2,400万画素はまったく不要です。

また何か撮られたらぜひアップして下さいね。

書込番号:15751281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2013/02/11 20:43(1年以上前)

私の購入価格と比べると、----ハハハっで、ハヒフヘホ、約半分です。
現在の所有機種・レンズ(予定含めて)にも依りますが、D7000で正解でしょう。

私はD3000系ばかりに執心してしまって、暫く留守でして。
が、電池チェックなどメンテはしっかり。D90とのコンビで持ち出そうかと。

書込番号:15751311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2013/02/11 21:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

クラゲ〜〜〜

オウムガイ

トランスルーセントグラスキャットフィッシュ

ペンギンの動きはさすがに早かった^^;

D7000ご購入おめでとうございます。

わたくしは、会社の方から貰ったレンズ(AF Zoom Nikkor70-300mm f4-5.6G)が使えるカメラはD7000以上だったので、D5100のダブルズームキットと迷った時期もありましたが、昨年12月初めに購入しました。

キットレンズでも良い写真は撮れますねぇヽ(´ー`)ノ

ちょいブレ入ってますが、クラゲをどうぞ<(_ _)>

因みに、レンズは、AF-S Nikkor 18-55mm f3.5-5.6 GII EDで撮りました|ω・`)b

下手糞でも、十分綺麗に撮れますヽ(´ー`)ノ

多分・・・

良いカメラな分、いろいろと勉強になる事も多いですよ|ω・`)b

書込番号:15751454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/12 01:52(1年以上前)

endlicheriさん
ハンドリングテスト!

書込番号:15753008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2013/02/12 13:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。D5100も同じセンサーのようですが、ファインダー等の違いで
D7000のほうが楽しく撮影できると思います。

書込番号:15754329

ナイスクチコミ!2


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1766件

2013/02/12 20:50(1年以上前)

別機種

VR105microも 85F1.8も いつの間にか買ってたりしてw

みなさん ありがとうございます

やっとストラップつけたり、充電したりと準備整いました

ちょっと取り込み中なので
数日中にきちんとレスします

書込番号:15755806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/13 05:05(1年以上前)

endlicheriさん
おう!

書込番号:15757716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング