『D7000用のカメラバッグを探しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

『D7000用のカメラバッグを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

D7000用のカメラバッグを探しています

2012/08/29 19:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

クチコミ投稿数:12件

D7000 18-105kitを装着したまま収納でき、プラスαで、財布や携帯電話などの小物が収納可能な、カメラバッグを探しています。

いかにも、カメラやってます的な仰々しいタイプより、カジュアルテイストなタイプが理想です。

おすすめ頂ける商品がございましたら、ご紹介頂けますよう宜しくお願い致します。

書込番号:14995691

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:23件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2012/08/29 19:35(1年以上前)

ロープロのパスポートスリング
クランプラーのミリオンダラーの6以上

とかいかが?

書込番号:14995740

Goodアンサーナイスクチコミ!3


SIROWWWさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2012/08/29 19:36(1年以上前)

趣味探訪人さん こんばんは。
私は D7000に18105のレンズ装着のまま、このバッグを使用してます。ペットボトルを入れるスペースや SDカ―ドを入れる小さなポケットもあり なかなか便利ですよ 見た目も カメラバックに見えないです。時々 300ミリにたためる三脚も入れてます ただ 最近購入した 18 300のレンズがでかくて 装着したままだと厳しいです。
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000139492

書込番号:14995744

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/08/29 19:40(1年以上前)

こんばんは。

カジュアルな感じでセレクトしてみました。

CRUMPLER MD5002-U04P50
http://kakaku.com/item/K0000371578/

VANGUARD Pampas 22
http://kakaku.com/item/K0000114928/

VANGUARD BIIN 37
http://kakaku.com/item/K0000152306/

VANGUARD Sydney 22
http://kakaku.com/item/K0000138471/

ロープロ パスポートスリング
http://kakaku.com/item/K0000139492/

http://www.youtube.com/watch?v=d90NWhuLffc

書込番号:14995763

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2012/08/29 20:17(1年以上前)

趣味探訪人さん  こんばんは。

私はD7000に17-55oで出かける時と、ニコンV1で出かける時のためにヨドバシで色々見てシンクタンクフォトの下記バッグの水色を使用しています。
http://s.kakaku.com/item/K0000252067/

カーキ色と黒が有りますが少し高いですが、機能と見た目は最高だと思います。

書込番号:14995925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度4 休止中 

2012/08/29 20:47(1年以上前)

別機種
別機種

Hugger 1930 Day Tripper

Hugger 1930 Day Tripper

Hugger 1930 Day Tripper
http://kakaku.com/item/K0000238267/

これ、実はイタリア旅行の女房用ショルダバッグに購入。カメラは入れませんでした。
前側にたすき掛けでかけて、防犯上すこぶる都合が良いので。
前側の両目玉フラップは、さらに開きます。ヨドバシにて購入。

書込番号:14996088

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45211件Goodアンサー獲得:7618件

2012/08/29 21:06(1年以上前)

趣味探訪人さん こんばんは

一応 1つ貼っておきます

ビアンキ EFCB-07 ショルダーM
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/149531

書込番号:14996176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/29 21:24(1年以上前)

 私のカメラバッグ選択の基準は、次のようにしています。
 スナップ用、かつ、標準ズーム付のボディーを入れて直ぐさま撮影
体制に入れる小型バッグであること・・・・。外側にポケットがある
こと・・・・。

 もう一つは、撮影地が決まっている場合(スタディオ、アウトドア
ニ関わらず)標準ズーム付きを一台、予備ボディーを一台、レンズ3本
程度が収まるバッグです。

 こちらは、ザック型の場合もあります。

 何れの場合にも共通するのは、奥行きが内径11cmに収まることです。
こうすることで、すれ違う人に迷惑が掛からないし、いかにもカメラ
マンと云う外見から逃れることが出来るからです。

 もし、フルサイズの大型機などを通常の形で持ち運ぶことになれば、
奥行き16cmにはなるので、全体的におおきなバッグになってしまいます

 また、ボディーを縦位置に入れるとグリップ部分を持ち上げるだけで
撮影体制に入れることと、もし、余裕があればフードも撮影時と同じよう
に装着します。

 仕事が仕事ですから、天袋の中にいくつバッグが眠っているかわかり
ませんが、ごく最近、量販店のバッグ売り場で購入したのは、NIKONの
カジュアルシリーズ。

 小型のトートミニとカジュアルトートですが、軽くて廉くて洒落た
デザインで気に入っています。カラーはブラックとベージュで、最初は
ベージュにしようと思ったのですが、ブラックと並べてみると一寸貧相
かなー、と、おもったので結局、どちらもブラックにしました。

 大きい方のトート型はクッション付きの中パーティションが出し入れ
可能なのでそれを取り出して底板を補強し再び戻すと重量級のカメラや
レンズの出し入れにバッグがよじれないので、外見よりも強靱なバッグに
早変わりです。

書込番号:14996269

ナイスクチコミ!1


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2012/08/29 21:38(1年以上前)

趣味探訪人さん
こんばんは(^^)

私はダサイオマケの純正カメラバッグを持っていますが、
それごとお気に入りのエコバックや布製バッグに入れて
持ち運ぶのが最近のマイブームです♪
その日の気分や服装に合わせて変えられるし、
汚れたらすぐに洗える点が気に入ってます。
もっとも、頻繁にカメラを出し入れする人向きではありませんが、
頻繁に出し入れするくらいなら私は右手に持ち続けますので
特に不自由した事はありません。
少々多く持つ場合や長く徒歩で持ち運ぶ場合は
手持ちのザックに入れて背負えばオッケーでしょう。

まぁ、こんなセコイことは江戸っ子はやらないでしょうが
かなりエコだし、好きなバックが使えるし一石二鳥です(笑)
オシャレな服を買った時に付いてくる大きめのビニール袋を
畳んで(IKEAのジップロックに入れて圧縮して♪)普段からエコバッグに入れておけば、
雨天時にはダサバッグをそのオシャレなビニール製の袋に包んでから
エコバッグに入れてあげればなんとなくオシャレだし
ダサバッグ自体も全く濡れずに済みます。

コレだっ!!ってバッグが見つかるまでの繋ぎ作戦にもピッタリかと^^;

書込番号:14996335

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/08/29 21:38(1年以上前)

こんばんは。趣味探訪人さん

Manfrotto 「STILE」ウニカ・メッセンジャーバッグ 3型 #MB SM390-3
http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/manfrotto_mb_sm390-3/#manfrotto_mb_sm390-3

はいかがでしょうか。

書込番号:14996338

ナイスクチコミ!1


alfreadさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:84件

2012/08/29 22:34(1年以上前)

カメラバッグに使われている素材を使っているインナーケースをお奨めします。
お好みのバッグにインナーケースを入れれば、それがカメラバッグになります。
仰々しいバッグの購入は、機材が増えて持ち運びが大変になってからでも遅くありません。

書込番号:14996686

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2012/08/30 00:42(1年以上前)

クランプラーのま6ミリオンダラー辺りがオススメです。
種類も豊富に用意されており、所謂見た目がカメラバックに見えない点が良いです。

書込番号:14997273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5184件Goodアンサー獲得:496件 PHOTOHITO 

2012/08/30 06:45(1年以上前)

本格的にカメラ機材を沢山持ち歩くまでは、インナーバック、クッションを重要視して
私は、BEAMSの布バックに入れて持ち歩いてますよ^^

エレコムのインナークッションの方が高いぐらいです(笑)

カジュアルなコーディネイトをお考えなら
ブランド志向の考えよりも、柔らかなカジュアルテイストな考え方でいいと思いますよ^^

書込番号:14997766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/08/30 09:00(1年以上前)

趣味探訪人さん こんにちは

私も同様の趣旨で、ニコン カジュアルショルダーバックUブラックを使っています。
カメラはD800に28−300を装着したまま入り、他に70−200とSB700
も収容可能です。中はクッション付きなので安心できます。三分割になっているので
日帰り旅行の時、交換レンズは持ち出さないので携帯、財布、メガネ、予備バッテリー、ブロアー、等を入れています。クッションを外すともう少し入ります。
アマゾンで¥5418で販売しています。

書込番号:14998057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:4件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2012/08/30 14:23(1年以上前)

私も今月初め同じ用途のカメラバッグを捜して購入しました。

結局5million dollar homeの茶色です。
http://kakaku.com/item/K0000171143/

カメラバッグについては、あまりネット上にレビューがなく情報が不十分でずいぶん迷いました。

6million dollar homeも評判がいいのですが、私の場合標準ズームをつけたカメラ+もう1本(マクロレンズなど)をいれて、動きやすいバッグを捜していたのでそれより1サイズ小さいこれに決めました。

カジュアルな感じで、丈夫で、使い勝手もよく満足しています。

つい先日カメラのキタムラに行ったらこのサイズの売れ筋のバッグがいろいろ置いてありました。自分のカメラと持ち歩きたいレンズを実際に店頭に持って行って、使い勝手を確認して買えば、後悔のない買い物になるだろうなと思いました。

書込番号:14999135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:15件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2012/08/30 16:08(1年以上前)

カメラバックっぽくなくて、カジュアルなら、純正カジュアルトートはどうでしょう?

http://www.nikon-image.com/products/accessory/camera_bag/120306998.htm

一見普通のトートバックですが、ニコンのタグがあるので、近くで見れば「カメラ用かも??」という感じです。
手提げ部分がもうちょっとしっかりしてるといいのですが。

家電量販店でも売ってます。

書込番号:14999435

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/08/30 17:54(1年以上前)

追加です。

参考にされてくださいね。

カメラバッグ収納例
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14074924/

書込番号:14999727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/30 20:20(1年以上前)

こんばんはー

自分は「ティンバック2」のメッセンジャーバックを使っています。
カメラインナー付きを選べばいいと思います。

サイズも物によって3種類あり、色も数種類あります。

ヨドバシカメラのサイトにたくさんのっていますので一度見られてはどうでしょうか。

書込番号:15000226

ナイスクチコミ!1


meck0210さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/30 20:25(1年以上前)

私はこれを使っています。

Lowepro(ロープロ) コンプデイフォト150
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221100033-00-00-00

サイドから一眼を収納することができて便利なことや、いろいろと収納できます。

書込番号:15000248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/08/30 20:45(1年以上前)

皆様、沢山の返信ありがとうございます。

本日、近所の量販店でロープロのパスポートスリングだけ触れる事が出来ました。

デザインもカジュアルテイストで、価格もそこそこだったので、現在最有力候補筆頭です(笑)

書込番号:15000351

ナイスクチコミ!1


u-channさん
クチコミ投稿数:18件

2012/08/31 16:19(1年以上前)

AMAZONベーシックのカメラバックはいかがでしょうか?
値段が安いのでまず使ってみて、そこからステップアップというのは?


http://www.amazon.co.jp/AmazonBasics-RFQ359-Amazon%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF-%E4%B8%80%E7%9C%BC%E3%83%AC%E3%83%95%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E7%94%A8%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B005VTIMEQ/ref=pd_cp_e_1

書込番号:15003720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング