『安かったぁ〜 絶対買い〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

『安かったぁ〜 絶対買い〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信27

お気に入りに追加

標準

安かったぁ〜 絶対買い〜

2013/07/02 21:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

クチコミ投稿数:20件

皆さんはめまして、4月にコンパクトカメラを買い替えで解った

新機種の機能大幅な進化、自分の使用しているデジタル1眼とを比較して進化を確信(デジタルムービーやピント精度など等)

私が初めて購入したデジタル1眼は、Canon Eos−30Dでした。
なかなか気に入って使ってましたが、自身色の好みがNIKON製かなって思いはじめ今回資産レンズを考えずに初Nikon D7000 18−105VR レンズキットを購入にチャレンジしました。


以前から価格.COM内での評価は、高く使ってみたいと感じて購入・・www


凄く安く購入出来たんですよ!




某家電量販店の○,sデンキにて在庫を調べて頂き 少し離れた店舗にある事を確認
物は、試しと価格交渉をと気合を入れるも担当の店員さんからは・・

あっさりと8万円税込みと提示され・・・これは、買いっしょお〜って事で
調子に乗ってもう一声って言ったら レンズガードフィルターKenkoのProタイプを
付けて頂きました。



フィルター価格を引くと自質76,020円にて購入でも5年保障入ったから支払いは、
8万円超えたけどしかし、憧れのNikon D7000レンズキットを、本当に安く購入出来て
良かったです。



この道具を使って沢山良い絵を写しこみたいですねぇ!



先輩ユーザーの皆さんこのカメラの良いとこ悪いとこ又は、丸秘テクニック
沢山教えて下さいねぇ〜

Nikon 初心者です。

書込番号:16321669

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度4 休止中 

2013/07/02 22:16(1年以上前)

ニコン、どえらいところに足を踏み入れましたね。もう抜けませんよ。知りませんよ。
もっと、足を引っ張ってあげましょう。

書込番号:16321793

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:24件

2013/07/02 22:32(1年以上前)

mamezo32000さん、こんばんは。

とってもいい買い物をしましたね。
どんどん連れ出して、使い倒してください。

今後、どんなレンズを購入予定なんですか?

書込番号:16321894

ナイスクチコミ!4


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/07/02 22:48(1年以上前)

こんばんは。

ニコン党にようこそ!

まずは設定ですね。

これがまた楽しい。

機材沼に足を取られたら、楽しく沈下してください。

書込番号:16321979

ナイスクチコミ!5


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/07/02 23:10(1年以上前)

K'sデンキね。

書込番号:16322120

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2013/07/02 23:12(1年以上前)

うさらネットさん

こんばんわぁ! どえらいところなんですねぇ
私が足を踏み入れたところは、??

でも幸せそうな蟻地獄 落ちてみたら、
良いところだったりして??

最初の一眼は、何も解らず購入したのですが、この子は自分の意志で購入決めました。

末長く付き合いたい奴です。

書込番号:16322136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/07/02 23:41(1年以上前)

mamezo32000さんこんばんは。

D7000 18−105mm VRレンズキット購入おめでとうございます。って安ッ!!

レンズの付け外しで回す方向がキヤノンとは逆。
露出補正等の+−の方向も逆ですが、これは設定で−+に入れ替えられますので慣れた方向に入れ替えた方がいいかもです。ニコンも現行型(D3200以降)はデフォルトで入れ替わってます。
ズームリングやピントリングの回転方向もキヤノンと逆ですが、これはシグマ製レンズ(全てのシグマ製が該当するわけではありません)を使うという抜け道もありますね。これにこだわってレンズの選択肢を狭めるのはリスクの方が大きいと思いますが。

キヤノン機から買い換え(買い足し?)で色々と戸惑うこともあるかと思いますが、まずはたくさん使ってみて下さい。
昨日は十分、画質も上々のD7000でお互いに撮影を楽しみましょう!

EOS 30Dをご使用との事ですので、デジタル一眼レフの経験は僕(約6年)より長そうですね。(汗)

書込番号:16322315

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/03 03:42(1年以上前)

mamezo32000さん
よかったゃんかー!

書込番号:16322821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/07/03 05:40(1年以上前)

い〜ぢゅうらいだぁさん


はじめまして、憧れのカメラをこの価格で入手出来た事を私自身も幸せに感じてます。
本当にラッキーでした。


少しでも、カメラを使いこなす為になるべく持ち歩ってます。まだ、たいした撮影をしておりませんので何か撮影したくてうずうずしております。


また、レンズはとりあえず秋までに子供の運動会撮影用にAF-S 70-300 ED VRかタムロンSP 70-300
を購入したいですね(^_^)

単一焦点の明るいレンズも欲しいしシグマの
新製品開放値1.8ズームも良いですね!


少しづつ買い増ししたいと思っております。
こんな妄想がたまりませんょねぇ〜
(^∇^)

書込番号:16322898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/07/03 05:50(1年以上前)

DX→FXさん

この度 ニコン党に立候補させて頂きましたmamezo32000です。

設定は、マニュアルを手に頑張って理解しながらコツコツ行ってます。流石にすぐには、覚えられませんね!^_^;


でも、新しいカメラを弄っているのは、本当に楽しいですね!


もうおへそ位まで泥の中に潜った感じですょ
撃沈は、決定的かも??

ヤバイ!!(°_°)

書込番号:16322908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2013/07/03 05:55(1年以上前)

ヲタ吉さん

はい、はい・・

本当は、18-200 VRUレンズキットが欲しかったけどもう有りませんでした。

残念〜ん!(。-_-。)

書込番号:16322914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/07/03 06:11(1年以上前)

なかなかの田舎者さん

コメ・アドバイスありがとうございます。
ホント安いですょね!

30D購入時の半分位の価格で 入手出来たのは、驚きです。

仰る通り最初マニュアルを読まずにアンパッキングしてレンズを取付時迷いました。

露出補正も有ったんですね!
ても、D7000はデフォルトで入れ替わっているという事で30Dと一緒でしょうか?

ズームリングとピントリングは、あまり気にしていませんが頭が混乱しそうなぁ〜??
{(-_-)}気もしますなぁ~

一眼歴は、って考えると・・・
あぁ〜長いんですね でも経験が不足ですね
この新しいカメラ購入をきっかけに、
ビシバシと撮影して良い絵を撮れる様に
精進したいと思います。


楽しみましょう・・ホントにぃ〜!!
(^ν^)

書込番号:16322932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/07/03 06:15(1年以上前)

nightbearさん

コメありがとぅ〜

今回は本当にラッキーでした。

書込番号:16322938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/03 06:19(1年以上前)

mamezo32000さん
ハンドリングテスト!

書込番号:16322945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2013/07/03 19:51(1年以上前)

>本当は、18-200 VRUレンズキットが欲しかったけどもう有りませんでした。

これを良い方に解釈すると、
70-200mmF2.8(またはF4)を買いましょうということではないかと。

ちなみに私は300mmF4一本でがんばってます。

書込番号:16325127

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2013/07/03 21:23(1年以上前)

nightbearさん

ハンドリングテストとまでは、行きませんが、30分程 風景を撮って来ました。

なかなか良い色を出してくれますね!

ピクチャーコントロールの輪郭強調を少し上げてカチッとかんを見てみたけど、NIKON党
確定の様です。


とても綺麗な色彩で色味も私的には、
満足です。


こうなると、一日遊べる時間と暇が、
欲しいですね!

今は、忙しくて休みが取れそうもないので、
秋位に紅葉でも撮影しに奥日光の西ノ湖エメラルドグリーン湖面に写り込む茜色の紅葉でも撮りに行けるのを楽しみに・・

今を頑張ります。(^ν^)V

書込番号:16325625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/07/03 21:35(1年以上前)

二セろさん

コメありがとうございます。
なかなかポジティブシンキングの様で、

AF-S 70-200 F2.8 VR OS憧れです。
30Dでは、シグマ 70-200 F2.8 APO HMSを使用していたので、大口径レンズ欲しいです。

ただNIKON 70-200 F2.8良いお値段ですね
シグマのレンズと時は、マクロが使えなかったのと手振れ補正が無かったので、

この両方を装備した大口径ほすぅ〜い〜
(^_^)

駄目ですなぁ〜 もうNIKON党のドロ沼に
ズッポリって・・感じです。

書込番号:16325697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/04 06:25(1年以上前)

mamezo32000さん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:16326990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2013/07/04 22:08(1年以上前)

nightbearさん

楽しんで、行きたいと思ってます。 細く 長ぁ〜っく
良い相棒として、道具として、機器として

このカメラと接して行きますね、!


今回は、いい買い物が出来ました。

書込番号:16329797

ナイスクチコミ!1


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:98件

2013/07/05 00:15(1年以上前)

当機種

mamezo32000さん

こんばんは
亀レスですが・・・
購入おめでとう御座います。

良い買い物をされましたね!
K'sデンキも、中々やりますね・・・
家の近所のK'sデンキは全く駄目ですね。
他店舗の価格調査してるの?と思うような金額が掲示してあり、価格相談し
他店の価格をぶつけても反応が渋いし、全く売る気が無い様子で・・・

時期外れですがUPします



書込番号:16330421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/05 07:04(1年以上前)

mamezo32000さん
おう!

書込番号:16330971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/07/05 21:38(1年以上前)

こんばんは。

ニコンと末長くお付き合いいただけるのであれば、是非70-200VRU、micro60mmに行ってください。

ニコンから離れられなくなります。

もうお持ちでしたら、失礼。

書込番号:16333527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/07/05 21:39(1年以上前)

TYPE-RUさん

素敵な写真ですね! まだ私は購入後 全然撮影出来ない状況です
このカメラを引取りに行ってから仕事が、忙しくて休なくなてしまいました。

もしかしてニコン D7000に福の神でおまけで付いて来たのでしょうか??
とても・・シャッターを押したい症候群の真っ最中です。


休みぃ〜ハョ〜来い


購入店の件は、私も店舗によって価格が、全然違うという事に気づきました。

只、1つ確かなのは、新型が発表になって 廃盤になると 私の買った店舗
は、かなり早くにガクンっと販売価格下がるみたいですょ!

そんな、話を担当の方に聞きました

18−200VRUのキットが本当は、欲しかったのですが、
展示品しか無かったので、在庫である18−105VRキットにしました。

同じお店でも支店によって違うみたいなので、欲しい物がある時は、
違う店舗に当たってみるのも良いかも知れません


あとは、新型が出た頃を見はからって 店舗を訪問し店員さんに話を聞くと
良いタイミングで買えるかも知れませんね!

今回の私の場合は、運が良かったですよ ヤッパ福の神ですね

(^_^)9 


書込番号:16333532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/07/05 21:42(1年以上前)

nightbearさん

う〜っす!!・・・・・www

書込番号:16333552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/05 22:01(1年以上前)

mamezo32000さん
おう!!!

書込番号:16333672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/07/05 22:47(1年以上前)

DX→FXさん
70-200VRU、micro60mmですねぇ〜

大口径 開放値の明るいレンズ是非1本欲しいですね 70−200VRU
phothitoの画像拝見いたしましたが、とても澄み切った空気感が・・
透明感が、なんとも言えませんね憧れのレンズです。


しかし、価格も良いお値段なので 今からレンズ購入の為の貯金を始めます。


また、マクロレンズは、今までに使った事無いので今回せっかくニコン D7000を手に入れた
訳だしチャレンジしてみます。




とりあえずは、3男の運動会 10月に私のもう1つの趣味を撮影用に
単一焦点の35mm f1.4と タムロンSP 70−300を手に入れその後
貯金を貯めて 狙いますね


皆さんの絵を見ていると本当に素敵な写真が一杯ですね!
自分でこんなにクリアーで素敵な写真が撮れるように 日々精進が必要ですね



イヤイヤ それとも良いレンズが、必要でしょうか??

















書込番号:16333903

ナイスクチコミ!2


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/07/05 22:59(1年以上前)

こんばんは。

>とりあえずは、3男の運動会 10月に私のもう1つの趣味を撮影用に
単一焦点の35mm f1.4と タムロンSP 70−300を手に入れその後
貯金を貯めて 狙いますね

単焦点レンズ行きますか。素晴らしい選択です!

また、SP70-300。この焦点領域の200mm以上の望遠領域は純正よりタムロンの方が好きです。

良い思い出をたくさん撮ってください。

書込番号:16333989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/07/06 19:46(1年以上前)

DX→FXさん

そう言って頂けると 心強いですね!
最近は、自分の撮ってみたい 絵を想像して写真の共有サイトを覘いております。

みなさんの素敵写真を拝見するたびに 自分の感性に自身を喪失しながらも、
どんなレンズなのかカメラの機種は??

また露出補正の値などなど




そうしているうちにレンズの特性というか味というか
良くは、言い表せないのですが、個人的にこれ良いっていう絵を発見すると



手の届く範囲で上記の選択になって来しゃいましたねぇ〜



良い思いでを良い絵でで残せる様に仕事が1段楽したら
撮りまくっちゃいますょ〜

書込番号:16337380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング