『ニューFD Lレンズ 』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

ナノクリスタルコートを採用した開放F値1.4の大口径短焦点レンズ(最短焦点距離0.3m)

最安価格(税込):

¥211,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥86,300 (11製品)


価格帯:¥211,780¥235,620 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:83x89.5mm 重量:600g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのオークション

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gニコン

最安価格(税込):¥211,780 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月19日

  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのオークション

『ニューFD Lレンズ 』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

ニューFD Lレンズ

2010/09/16 15:22(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

スレ主 SB-1000さん
クチコミ投稿数:422件

がNikonに圧倒的なる画質の差をつけていた時代に、今のナノクリシリーズの画質が欲しかった。 今、高画質の大口径単焦点を出されても...。 スポーツ以外のプレスならズーム3本あれば事足ります。 85mmF1.4Gでしたらファッションに多用できます。 24mmF1.4Gやこの35mmF1.4Gが高価過ぎるのは、いかに量がでないレンズかと言うことを表しています。 ミノルタ 35mmF1.4Gと85mmF1.4Gは、135フィルム用一眼レフ交換レンズとしては、最高峰の階調、線、アトボケですね。

書込番号:11919013

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2010/09/17 06:23(1年以上前)

たった三本のズームだけですか?

素人考えですが、撮影者の意図と状況に依ると思いますが…

書込番号:11922402

ナイスクチコミ!8


スレ主 SB-1000さん
クチコミ投稿数:422件

2010/09/18 00:17(1年以上前)

プロスポーツを撮るプロカメラマンで社カメなら、会社に1200mmF5.6Lまであります。 しかしインタビューやエディトリアルでしたらD3Sとテレコン用にD300Sをブラさげればナノクリ3兄弟で十分なのですわ。

書込番号:11926304

ナイスクチコミ!2


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2010/09/20 09:52(1年以上前)

個人的には、新型の35mm F1.4を待ち焦がれていたので、素直に嬉しいです。

書込番号:11938402

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/20 11:37(1年以上前)

これだけ連続して凄いレンズを出すって事は、高画素FX機対応への布石なんですかね?DX機は出ましたけど、

書込番号:11938829

ナイスクチコミ!4


D7090さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/20 22:43(1年以上前)

かつて販売されていたAF28/1.4Dが\238,000円だったので、今回新開発で、しかもナノクリ仕様で\230,000円なら、Nikonとしては良心的な価格設定かも?
もっとも、AF28/1.4Dのポイント「精研削非球面レンズ」のコスト・威力は不明ですけど。

>1200mmF5.6Lまであります

業務用の特注品ですね!!
何キロぐらいあるんだろう、と興味津々です。あるところには、すごいものがあるんですね。

書込番号:11942413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:16件

2010/09/23 12:23(1年以上前)

>今、高画質の大口径単焦点を出されても...。

先の短い人生なら愚痴も出るでしょうけど、これから写真に打ち込む若い人には朗報ですよw

書込番号:11956056

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件

2010/10/10 15:04(1年以上前)

遅レスで。

ミノルタ35/1.4G(初期研削非球面)、開放から普通に写りすぎるんで所有していたときは面白みが無く理解できませんでした。今思い返してポジを見ると、良い玉でしたねー。 ナノクリ35/1.4GのUSサンプルを見る限りは、何かミノルタ35/1.4Gを彷彿とさせる雰囲気を多少感じさせ、かなり期待してます。(F1.4のサンプルが無いので、開放のキレがあるのかちょっと不安ですが・・)

ミノルタの85/1.4Gは知りませんが、limitedはボケ味が最高でしたね。安いときに売ってしまったのが今でも後悔です。

書込番号:12038475

ナイスクチコミ!1


tea partyさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/15 15:48(1年以上前)

プロ自称する、あなたが、価格が高いと言うのは、おかしいですね。内藤陳似のアポゾナーさん!

書込番号:12220240

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G
ニコン

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

最安価格(税込):¥211,780発売日:2010年11月19日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gをお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング