『良さそうなレンズ出しますね』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

ナノクリスタルコートを採用した開放F値1.4の大口径短焦点レンズ(最短焦点距離0.3m)

最安価格(税込):

¥211,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥86,300 (9製品)


価格帯:¥211,780¥235,620 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:83x89.5mm 重量:600g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのオークション

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gニコン

最安価格(税込):¥211,780 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月19日

  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのオークション

『良さそうなレンズ出しますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

良さそうなレンズ出しますね

2010/11/08 00:32(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

クチコミ投稿数:87件

先日、珍しく妻の買い物に付き合い、家電量販店に行った時の事。。。
ついでにカメラコーナーに立ち寄り、コンパクトカメラを妻に勧めて帰ろうと、、、

”最近、沢山レンズが出てるから久しぶりにカタログ貰おっ。”と、レンズカタログ持って帰って家で眺めていると
このレンズのサンプルを見てぶっ飛びました!^^;

”ぐはっ!まじでーーー!”

恐る恐る、ニコンのHPでサンプルを、、、ほっ、無かった^^;;
もし、大きいサイズでサンプルが有ったら。。。更に度肝を抜かれた事でしょう。

24F1.4を目指して貯金しているのに、こんなの見たら、、、
あ〜、ニコンって会社は貯金の敵だわぁ〜(笑)


しかしこのレンズがあっても、腕がないとあんな写真無理ですよね?
このレンズがあっても、APS-C(D200)じゃ、あんな写真無理ですよね?
35F2持ってるのに、、、(それでも猫に小判、豚に真珠状態なのに・・・)
と、自分に言い聞かせて;。


35F2持ってる皆さん、(それ以外でも)買い替えます?買い増しします?
35F2と比べて画質がどれ程違うか気になります。
結構35F2も良いレンズだと思うんですが。。。なんだか悶々してきた(笑)


書込番号:12181755

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 AF-S NIKKOR 35mm f/1.4GのオーナーAF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/11/08 09:35(1年以上前)

つあら〜グイさん


こんにちは^^
はじめまして!ですね^^

35F2を持っていて、このレンズを予約済みなのは「ちゃびん2さん」ですよ〜。。
19日には手に入れられるはずですので、描写の違いをUPしてもらいましょう!^^
当然違うのでしょうけど。。。^^

ということで、ちゃびんさんお願いします!(笑)

書込番号:12182739

ナイスクチコミ!3


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2010/11/08 11:21(1年以上前)

35mmF2 に不満があるのなら、買われたほうがいいと思います。

単なる、物欲で欲しいだけの場合も、きっと抑えきれないと思いますので、買われた方が良いと思います。

私が買うなら、Ai-s 35mmF1.4 かな?

書込番号:12183073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2010/11/08 12:41(1年以上前)

機種不明
機種不明

35F2

35F2

つあら〜グイさん 初めましてm(_ _)m

タミン7155さんに呼ばれて、しゃしゃり出てきました(^_^;)

カタログのサンプル見たことないですが、2414の出来から想像して3514
期待出来そうですね。

35F2、価格以上に素晴らしい描写するレンズだと思ってます。開放付近の
ボケ味以外、価格ほどの差はないかもしれません。シャープでヌケが非常に
良いと思ってます。

35F2をお持ちなら、個人的には2414をお勧めします。

書込番号:12183347

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件

2010/11/08 13:51(1年以上前)

タミン7155さん、こんにちは。

レスありがとう御座います。
勝手ながら、何度かクチコミで拝見しております。

素晴らしい機材をお持ちですよね。
是非、タミン7155さんも購入後のサンプルをお待ちしております^^。

・・・またぶっ飛びそうで、19日に近づくのが怖い;;

書込番号:12183682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2010/11/08 14:13(1年以上前)

hiderimaさん、こんにちは。

レスありがとうございます。
35mmF2の唯一の不満は、円形絞りでは無い事だけなんですよ〜。

物欲ですかぁ〜
同じ焦点距離なので、あまり物欲は感じませんが、、、
1段分の明るさと、実際の描写力が自分に必要なのか冷静に考えてみたいと思います。

そういう意味でも発売日と実写サンプルが待ち遠しい。。。
ありがとう御座いました。

書込番号:12183768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2010/11/08 20:24(1年以上前)

機種不明

もみじ三兄弟

ちゃびん2さん、はじめまして、こんにちは。


タミン7155さんとの連携お見事です^^。

更には、写真のUPありがとう御座います。
ウルトラファミリー入りしたお子さんが、とても微笑ましいです。(笑)

そしてやはり単焦点の描写力ですね。素晴らしいです。

アサヒビールは是非とも、本社前で!(笑)
余談ですが、スタイニーが懐かしい^^;


>35F2をお持ちなら、個人的には2414をお勧めします。

ありがたいお言葉です。
脱線せずに2414に行けそうな感じがしてきました。ただ問題は資金が・・・


書込番号:12185342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G
ニコン

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

最安価格(税込):¥211,780発売日:2010年11月19日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gをお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング