『初めてスピードライトを買おうと思っています』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥32,260

(前週比:-509円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,782

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (8製品)


価格帯:¥32,260¥43,222 (44店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:i-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):38 重量:360g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/赤目軽減/ハイスピードシンクロ スピードライト SB-700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト SB-700の価格比較
  • スピードライト SB-700の中古価格比較
  • スピードライト SB-700のスペック・仕様
  • スピードライト SB-700のレビュー
  • スピードライト SB-700のクチコミ
  • スピードライト SB-700の画像・動画
  • スピードライト SB-700のピックアップリスト
  • スピードライト SB-700のオークション

スピードライト SB-700ニコン

最安価格(税込):¥32,260 (前週比:-509円↓) 発売日:2010年11月26日

  • スピードライト SB-700の価格比較
  • スピードライト SB-700の中古価格比較
  • スピードライト SB-700のスペック・仕様
  • スピードライト SB-700のレビュー
  • スピードライト SB-700のクチコミ
  • スピードライト SB-700の画像・動画
  • スピードライト SB-700のピックアップリスト
  • スピードライト SB-700のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-700

『初めてスピードライトを買おうと思っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト SB-700」のクチコミ掲示板に
スピードライト SB-700を新規書き込みスピードライト SB-700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-700

スレ主 mogemogeoさん
クチコミ投稿数:6件

今回子供の発表会等がありスピードライトを購入しようと思い
色々と調べています
現在D80を使っているのですが
メーカーページにはSB-600まで
スピードライトの対応の確認は出来たのですが
新しいSB-700はD80に問題無く機能を使う事が出来るんでしょうか??
初心者で何分始めて購入する部分なので
購入に当たり心配だったので質問させて下さい。
何卒よろしくお願いいたします

書込番号:12359439

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:27件

2010/12/13 03:20(1年以上前)

mogemogeoさん こんばんは。

 SB-700・D80共にi-TTL調光に対応しているので、問題なく使用できると思います。

書込番号:12359509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2010/12/13 05:04(1年以上前)

SB700よりSB600のほうがガイドナンバーも高いし安いのでなをかつ重量も軽いので
SB600を購入するほうがいいような感じがするのは私だけでしょうか?

SB700が発表されてから慌ててSB600を買い足した人の意見です...........

書込番号:12359565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/12/13 08:29(1年以上前)

ホームページの更新が追いついてないだけかも
問題なく使えます

書込番号:12359838

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 スピードライト SB-700の満足度5

2010/12/13 09:26(1年以上前)

SB-700側にD80って文字が・・・。


SB-600とは完全に使い勝手が違いますので。
一万円と付属品や使い勝手の差をどう考えるかがポイントですね。

書込番号:12359977

ナイスクチコミ!1


スレ主 mogemogeoさん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/13 10:24(1年以上前)

みなさん
返信ありがとうございます。
本当に安心して買う事が出来そうです。
新しいSB-700を買う事になると思いますが
SB-600も良い品なんですね。
色々とご参考になり
ありがとうございました。

URLに子供の写真を載せてますので良かったら見てやって下さい。

書込番号:12360147

ナイスクチコミ!0


スレ主 mogemogeoさん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/22 22:08(1年以上前)

皆様のご指導で購入しました
本当にありがとう御座いました
D80でも問題なく作動しました。

URLにて簡単にレビューを写真で紹介していますので
良かったら購入のご参考になればと思います

書込番号:12405179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > スピードライト SB-700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に発光管に寿命が来た(TT) 1 2025/01/02 17:36:05
遂に寿命が来た(TT) 14 2022/02/03 22:26:06
たまに赤被りしますが原因は? 16 2021/01/17 2:37:37
Nikonはストロボ見直さないの? 27 2021/01/03 17:25:22
電池ボックスのノッチ 10 2020/03/30 7:14:05
中古購入です。 22 2022/11/21 0:36:31
ミヤマ商会 閉店! 3 2020/03/09 12:56:04
このタイプ 19 2019/11/11 14:41:00
TT560に近い設定について 4 2018/11/23 6:16:01
結婚式撮影時のストロボについて 20 2019/11/08 22:25:23

「ニコン > スピードライト SB-700」のクチコミを見る(全 1692件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト SB-700
ニコン

スピードライト SB-700

最安価格(税込):¥32,260発売日:2010年11月26日 価格.comの安さの理由は?

スピードライト SB-700をお気に入り製品に追加する <1059

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング