『焦げました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,960

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (13製品)


価格帯:¥35,960¥44,780 (48店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥45,000

調光方式:i-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):38 重量:360g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/赤目軽減/ハイスピードシンクロ スピードライト SB-700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト SB-700の価格比較
  • スピードライト SB-700の中古価格比較
  • スピードライト SB-700のスペック・仕様
  • スピードライト SB-700のレビュー
  • スピードライト SB-700のクチコミ
  • スピードライト SB-700の画像・動画
  • スピードライト SB-700のピックアップリスト
  • スピードライト SB-700のオークション

スピードライト SB-700ニコン

最安価格(税込):¥35,960 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月26日

  • スピードライト SB-700の価格比較
  • スピードライト SB-700の中古価格比較
  • スピードライト SB-700のスペック・仕様
  • スピードライト SB-700のレビュー
  • スピードライト SB-700のクチコミ
  • スピードライト SB-700の画像・動画
  • スピードライト SB-700のピックアップリスト
  • スピードライト SB-700のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-700

『焦げました』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト SB-700」のクチコミ掲示板に
スピードライト SB-700を新規書き込みスピードライト SB-700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

焦げました

2012/05/14 14:47(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-700

クチコミ投稿数:2件

D90で使用していました。

Mモードで1/2で使用していました

修理必要でしょうか?

また修理の必要な場合いくらくらいかかるのでしょうか。

お願いします

書込番号:14560310

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/05/14 17:49(1年以上前)

見積もり検索例

スピードライト使って撮った写真が異常なら即修理ですね
たとえ今は正常でも、そのうち駄目になると思います

修理はこちらのページからニコンピックアップサービスを利用なさると良いと思います。
http://www.nikon-image.com/support/repair/
※カメラ店経由だとニコンに行かずにニコンの提携修理業者に回される場合があります
その際、見積もりとってから修理を進行するかどうかも選べます

また上記のURLで修理代金の見積もり検索ができます
見積もり検索するだけの場合も「見積もり金額の確認・修理のお申し込み」からすんでください

>スピードライトの発光・調光不具合
として見積もり検索すると12900円ですね (これが正しいかは不明)

書込番号:14560683

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:37件

2012/05/14 18:59(1年以上前)

SB-900の場合で2万5千ぐらいと聞きました。

参考までに。

書込番号:14560873

Goodアンサーナイスクチコミ!2


空の星さん
殿堂入り クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/14 23:35(1年以上前)

私がSB-800を連続発光で壊した時の修理代は、フレネルレンズの交換、クセノン管の交換と内部基板の交換で1,3000円ほどでした。
クセノン管以外にほかに要交換部品の有無で金額は変わってきます。

書込番号:14562161

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/05/18 00:24(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

ストロボ自体は動きますが、いずれ
このままだとすぐに壊れてしまいそうなので
修理出してみたいと思います。

1万円以上は覚悟ですね。

ありがとうございました。

書込番号:14574141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > スピードライト SB-700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に発光管に寿命が来た(TT) 1 2025/01/02 17:36:05
遂に寿命が来た(TT) 14 2022/02/03 22:26:06
たまに赤被りしますが原因は? 16 2021/01/17 2:37:37
Nikonはストロボ見直さないの? 27 2021/01/03 17:25:22
電池ボックスのノッチ 10 2020/03/30 7:14:05
中古購入です。 22 2022/11/21 0:36:31
ミヤマ商会 閉店! 3 2020/03/09 12:56:04
このタイプ 19 2019/11/11 14:41:00
TT560に近い設定について 4 2018/11/23 6:16:01
結婚式撮影時のストロボについて 20 2019/11/08 22:25:23

「ニコン > スピードライト SB-700」のクチコミを見る(全 1692件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト SB-700
ニコン

スピードライト SB-700

最安価格(税込):¥35,960発売日:2010年11月26日 価格.comの安さの理由は?

スピードライト SB-700をお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング