AVR-4311-K [ブラック]
HDMI 1.4a、HDMIコントロール、AirPlayなどに対応した9.2chAVアンプ(ブラック)



AVアンプ > DENON > AVR-4311-K [ブラック]
ホームシアター初心者の者です。
AVR4311を安く手に入れることができ、これからスピーカーを設置して9.2chを目指したいのですが、このアンプにちょうどいいスピーカーを教えてください。
もしくはAVR4311をお持ちの方、どのスピーカーをお使いでしょうか。
また電気屋さんの販売員の方におすすめされたのですが、フロントサイドにSC-T55SGとSC-T33SGのどちらを置くかで悩んでいます。サブウーファーはDSW-300SGを使っております。
部屋は7畳、視聴距離は4〜3mといったところで普段は音楽を、特に高音を使う音楽をよく聴きます。
書込番号:15638038
0点

>フロントサイドにSC-T55SGとSC-T33SGのどちらを置くかで悩んでいます
予算があるならT55SGでしょうけど、音の好みもあるので十分視聴してから決めた方がいいです。
書込番号:15638939
0点

初めまして!
>もしくはAVR4311をお持ちの方、どのスピーカーをお使いでしょうか。
私はJBL S3900です、その前はDALI IKON6MK2です。
私は他のアンプもあるので一概には言えませんが4311は2〜30万くらいのスピーカーでもしっかり鳴らせると思います。(もちろん4311単体で鳴らしての感想です)
気にせずに自分好みのスピーカーをお探しになってみてはいかがでしょうか?
書込番号:15641655
0点

はじめまして。AVR-4311を所有しています。
AVR-4311クラスですと、それなりに良いスピーカーが使えますから選択肢はとても多いです。
デノンのスピーカーに傾いているご様子ですが、メーカーと出来れば製品シリーズまで合わせることを、まずはおすすめします。
「フロントサイド」とありますが、「フロントワイド」の事でしょうか?
フロントワイドスピーカーの事でしたら、メインスピーカーが何かによって変わってきますね。
私はKEFのQシリーズを使っています。ご参考まで。
書込番号:15642635
1点

はじめまして、AVR−4311を9ヶ月使用しています。
私の使用しているスピーカーをご参考までに。
フロント:DALI LEKTOR6
センター:DALI LEKTOR LCR
サラウンド:DALI LEKTOR2
フロントワイド:DENON SC−A33SG
サラウンドバック:DENON SC−A11R
当初サブウーハーも使用していましたがLEKTOR6のみで低音は十分鳴ります。
私の場合、SC−T55SGとZENSOR5,LEKTOR6,LEKTOR2を店頭で聴き比べ、気に入ったAVR−4311とLEKTOR2のみを購入しました。
自宅で2CHのみで音楽を聴き、間違いないと思い後からネットで中古のLEKTOR6とLEKTOR LCRを買い足しました。
私の使用した感じでは手持ちのサブウーハーを使用するのであればLEKTOR2をフロントでもありかと思います。スピーカースタンドは欲しくなりますが。
DALIはDENONが輸入販売しているので相性良いと思いますよ。
もう店頭でAVR−4311展示しているところはないと思いますが、他のアンプにでもつないでもらって気になるスピーカーを店頭で聴き比べるのが一番だと思います。
書込番号:15643292
0点

>口耳の学さん
アドバイスありがとうございます。
よく聴く音楽で視聴させてもらおうと思います!
>いちごかすまきさん
AVR-4311って高価で高性能なスピーカーのためのアンプなんですね。知りませんでした。
やはり視聴してから決めようと思います。ありがとうございました!
>cz2772さん
はじめまして。
言葉を間違えてしまいました、フロントワイドスピーカーのことです。
デザインや音質などで自分好みのものを探してみます!ありがとうございました!
XR100Mtdさん
はじめまして。
DALIのスピーカーはとても話題になってますし、おすすめされているようですね。
私もDALIのスピーカーを検討してみようと思います!
ありがとうございました!
書込番号:15661964
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > AVR-4311-K [ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2022/08/24 21:48:54 |
![]() ![]() |
2 | 2019/10/30 21:12:25 |
![]() ![]() |
5 | 2013/04/11 22:38:53 |
![]() ![]() |
6 | 2013/03/31 17:29:00 |
![]() ![]() |
5 | 2013/01/23 23:35:40 |
![]() ![]() |
13 | 2012/09/02 19:59:34 |
![]() ![]() |
10 | 2012/08/17 18:06:52 |
![]() ![]() |
15 | 2012/08/01 17:26:44 |
![]() ![]() |
8 | 2012/08/20 2:42:58 |
![]() ![]() |
5 | 2012/07/25 18:51:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)





