『ホームシアター』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

EX-S1-M [ナチュラルウッド]

独自の「ウッドコーンスピーカー」を採用し、iPod/iPhoneのダイレクト接続に対応したコンポーネントシステム(ナチュラルウッド)

最安価格(税込):

¥95,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥95,800¥95,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W EX-S1-M [ナチュラルウッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-S1-M [ナチュラルウッド]の価格比較
  • EX-S1-M [ナチュラルウッド]のスペック・仕様
  • EX-S1-M [ナチュラルウッド]のレビュー
  • EX-S1-M [ナチュラルウッド]のクチコミ
  • EX-S1-M [ナチュラルウッド]の画像・動画
  • EX-S1-M [ナチュラルウッド]のピックアップリスト
  • EX-S1-M [ナチュラルウッド]のオークション

EX-S1-M [ナチュラルウッド]JVC

最安価格(税込):¥95,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月上旬

  • EX-S1-M [ナチュラルウッド]の価格比較
  • EX-S1-M [ナチュラルウッド]のスペック・仕様
  • EX-S1-M [ナチュラルウッド]のレビュー
  • EX-S1-M [ナチュラルウッド]のクチコミ
  • EX-S1-M [ナチュラルウッド]の画像・動画
  • EX-S1-M [ナチュラルウッド]のピックアップリスト
  • EX-S1-M [ナチュラルウッド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > JVC > EX-S1-M [ナチュラルウッド]

『ホームシアター』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-S1-M [ナチュラルウッド]」のクチコミ掲示板に
EX-S1-M [ナチュラルウッド]を新規書き込みEX-S1-M [ナチュラルウッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ホームシアター

2012/06/29 23:25(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > EX-S1-M [ナチュラルウッド]

スレ主 sapi1さん
クチコミ投稿数:8件

映画の臨場感を増したいので、ホームシアターとして使えるコンポを探しています。
機械音痴でまったくわからないのですが、
テレビがREGZA 42ZG1 、レコーダーがSONY BDZ-AT700 なのですが、ホームシアターを使えますでしょうか?

コンポは、テレビとレコーダーとどちらに繋ぐのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:14741874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/30 01:25(1年以上前)

一般的に、ホームシアターとして使用する場合はコンポではなく、
「AVアンプ」や「ホームシアタースピーカー」を使用します。

AVアンプの場合は別途スピーカーを用意する必要があり、
構成にもよりますが、スピーカーは3本〜7本くらいが一般的です。
商品の幅が広く、スピーカーの組み合わせで拡張も自由な本格タイプです。

ホームシアタースピーカーはこのAVアンプの機能と小型のスピーカー数本を
組み合わせてセット販売している商品です。基本的には付属のスピーカーを
使うしかないので拡張性に乏しく、大抵はAVアンプ+スピーカーより
音質も劣りますが、価格が手ごろで設置も容易に出来ます。

これらの機器はレコーダーとテレビの間に繋ぎます。
アンテナ線→レコーダー→テレビ、と繋がっているところを
アンテナ線→レコーダー→AVアンプ(ホームシアタースピーカー)→テレビ
という接続になります。

現在販売されているこれらの機器は、お使いのテレビとレコーダーで問題なく使えます。

書込番号:14742441

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/06/30 06:30(1年以上前)

サラウンド再生でのスピーカーの増設に対応したコンポは現行機種では無くなっていると思いますよ。
2組のスピーカーだけで再生するバーチャルなサラウンドなら対応する機種もありますが。

ステレオ再生がメインならコンポを選ぶのもいいのですが、サラウンド再生を楽しみたいならシアターセットやAVアンプ+スピーカーを選びたいです。

書込番号:14742821

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/06/30 07:51(1年以上前)

コンポサイズのAVアンプならあります。

ONKYO SA-205HDX
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/theaterpackage/baseseries/sa205hdx/index.htm

あとは好きなスピーカー2本買い足せばコンポに早変わりです。
最大5.1chに拡張できるので、スピーカー5個とサブウーファー1個を揃えれば、ホームシアターが完成します。

接続方法はレコーダーとテレビの間に繋ぐだけです。

書込番号:14742990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EX-S1-M [ナチュラルウッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-S1-M [ナチュラルウッド]
JVC

EX-S1-M [ナチュラルウッド]

最安価格(税込):¥95,800発売日:2010年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

EX-S1-M [ナチュラルウッド]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング