『発売開始?』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信17

お気に入りに追加

標準

発売開始?

2010/10/13 20:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

スレ主 canonndaleさん
クチコミ投稿数:208件 ひよし 

今日あたりから手元に届いた方がいるのかな・・・

レポート、お願いします〜!!

書込番号:12054926

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2010/10/13 23:24(1年以上前)

気が早いですね。

書込番号:12056151

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2010/10/14 00:16(1年以上前)

今晩わ

>canonndaleさん

>今日あたりから手元に届いた方がいるのかな・・・

たしか[PENTAX K-7]は前日の昼に入荷されてましたね  (´⊂_`*)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000036023/SortID=9759700/

僕は普通に発売日に購入しましたが アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

http://orange.ap.teacup.com/applet/shadaimania/20090628/archive

取り敢えず僕は[PENTAX K-5]の発売日購入は見送ります   ( ̄Д ̄;;





[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア


書込番号:12056508

ナイスクチコミ!1


ME superさん
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/14 02:59(1年以上前)

こんばんは♪
15日午前5時から使いたいから、14日の夜受け取りできませんか?と頼んでみましたが、ダメとのことでした^^;
残念ですが、こればっかりは...
ちなみに初回入荷分はすでにいっぱいだそうです。

書込番号:12056977

ナイスクチコミ!3


muchicoさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/14 03:46(1年以上前)

ペンタ党のカメラ屋のオヤジだと、発売日前に入荷価格で使ってる人がいてもおかしくなさそう…。と、毎回ひそかに思ってしまいます。

書込番号:12057026

ナイスクチコミ!2


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2010/10/14 05:59(1年以上前)

発売日前のフライングはお店にとって不利益なことがあるんですかね。
K-7の時は発売日当日に購入しましたが、物は前日夜にお店には来たそうです。
しっかり充電だけはお願いしておきました。

K-5の購入ですが、予約もしていませんので、当日は私も見送りです。

書込番号:12057138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:56件 〜 刻 〜 

2010/10/14 14:00(1年以上前)

明日(発売日)に入荷だと連絡がありました。
とりあえず何か撮ってくるつもりです(*^_^*)

K-7の予備バッテリー、充電してあったかな…? 確認せずにK-7を売ってしまった…(^_^;)

書込番号:12058448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/10/14 14:29(1年以上前)

別機種

今日届きました。ちょっと触った印象はK-7とほとんど変わりませんねぇ…K10D→K20Dの時のような印象かも。
ハコが白くなってK-5の文字が一部銀色で、K-7よりちょっと高級感あります。

書込番号:12058512

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:68件

2010/10/14 15:04(1年以上前)

ふわふわ&ふわおくさん、

ちなみに価格はどのくらいでしたか??

差し支えなければで結構ですので・・・・

書込番号:12058595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2010/10/14 15:10(1年以上前)

18−135のキットを予約したのでもうしばらく私のところには届かないと思います。
その前に、カメラを使えない日々が続くのがつらい。。。

ちなみに、青いストラップってありましたっけ?

書込番号:12058610

ナイスクチコミ!2


スレ主 canonndaleさん
クチコミ投稿数:208件 ひよし 

2010/10/14 15:11(1年以上前)

ついに、購入された方が登場!!
いいなぁ・・・

当方、K10D愛用していますが、シャッター下りない時、後ろダイヤルが効かない日、、、等々がありましてね、、直すか、購入するか迷い中でありまふ。。。

書込番号:12058615

ナイスクチコミ!0


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件Goodアンサー獲得:27件

2010/10/14 15:59(1年以上前)

ふわふわ&ふわおくさん どうですか?
じらさないで早く教えてくだされ…
あー欲しい!!

書込番号:12058790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/14 17:39(1年以上前)

物欲 物欲 物欲 。

年末辺りには、安定的で十分な供給が期待できます。

書込番号:12059157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2010/10/14 18:08(1年以上前)

明日が楽しみです。K-rでもすごく進化しているので、K-5も期待できそうです。週末には、店頭で触ってこようと決めています。今から、期待でワクワクしています。

書込番号:12059261

ナイスクチコミ!1


ffan930さん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/14 19:54(1年以上前)

皆様良くご存知のカメラの・・・・で下のイタで書かれていた価格でOKと言われました。さらにK-7の下取りも可能との事でした。ポイントも付くとか。

書込番号:12059763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/10/14 21:44(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

K-5 ISO1600です

K-7 ISO1600です

K-5 ISO6400です

K-7 ISO6400です

低感度の画質はあまり変わりがない様な印象ですが、高感度で事前の噂の通りK-5がノイズが少ないですね。価格.comの縮小画像で差が出るのかはよく分からないですが、upしてみます。レンズはいずれもDA40lim、F4.0ですが、手持ちなので構図はいろいろです。

>しんくぱっとさん

 価格は、ここの価格.comの最安値より少し高めだと思います。具体的なお値段はSDHCカードやアクセサリー込みで値引いてもらったので、何ともいえません…

 

書込番号:12060432

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件

2010/10/14 21:47(1年以上前)

別機種

PENTAX青ストラップ

沼の住人さん

 青いストラップは画像のとおり、元はZシリーズ用のものです。これが気にいっているので、メインカメラには代々これをつけています。今朝まではK-7につけていましたが、K-5に交代です。

書込番号:12060450

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/15 13:46(1年以上前)

ヤフオクのK-7出品数増加中?
かも。

書込番号:12063325

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング