『動物園に行ってきました。(マレーグマ劇場)』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

『動物園に行ってきました。(マレーグマ劇場)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ162

返信32

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

クチコミ投稿数:871件 PHOTOHITO 
当機種
当機種
当機種
当機種

左がノン♀ 右がシャンシャン♂

最初のうちはじゃれ合い

丸出しですが…

愛知県豊橋市にあるのんほいパーク動植物園に行ってきました。
この日は薄曇りで天候には恵まれなかったのですが面白い写真が撮れました。

ここにはマレー熊のカップル(シャンシャン♂、ノン♀)がいます。
見た目が熊のプーさんみたいでかわいいのですが、その行動がまたおもしろいのです。私が見ている最中にじゃれ合いからマジ喧嘩へと発展して最後は仲直り…と見ていてとても微笑ましかったです。
一連の流れで枚数が多いので、少しずつアップしていきます。
下手な写真ですが、よろしければお付き合いください。
レンズはすべてタムロンA001です。

もし動物の写真をお持ちの方が見えましたらお見せくださると嬉しいです。 (。ゝ∀・)ゞ

書込番号:14564769

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:871件 PHOTOHITO 

2012/05/15 19:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

バックをとられて窮地に立たされたシャンシャン

シャンシャン「やばいーっ」

シャンシャンの後頭部がかわいい

案の定、寝技に持ち込まれ絶体絶命

つづき

書込番号:14564801

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/15 19:26(1年以上前)

くまさん!
可愛いですよね。

確か北海道にも面白い熊軍団がいたな〜。

期待してます♪

書込番号:14564815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:871件 PHOTOHITO 

2012/05/15 19:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

シャンシャン腕をきめられて身動きとれず

シャンシャンの鼻にノンの爪が刺さってます

爪が入った入らないで言い合いに

・継続してもダメなものはダメやんさん

めっちゃかわいかったです〜。^^
暇なときにご覧ください。

北海道のおもしろ熊軍団も見てみたいです。

書込番号:14564915

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:871件 PHOTOHITO 

2012/05/15 20:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

このあたりからマジ喧嘩に

シャンシャンが反撃開始

反則業のかみつき攻撃

ノン 空手チョップで応戦

つづき

書込番号:14564952

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:871件 PHOTOHITO 

2012/05/15 20:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

またまた反則

つづきです 

書込番号:14564982

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:871件 PHOTOHITO 

2012/05/15 20:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

たぶん背中に噛みついていますね

書込番号:14565004

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:871件 PHOTOHITO 

2012/05/15 20:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ボディにパンチ

ほっぺにベアークローぱんち

つづきます

書込番号:14565029

ナイスクチコミ!7


Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 Vision42's Photo Garage 2 

2012/05/15 20:28(1年以上前)

・・・もう、いいです。

書込番号:14565053

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:871件 PHOTOHITO 

2012/05/15 20:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

喧嘩終了

・Vision_42さん
確かにくどかったですね。もう少しで仕舞いです^^;

書込番号:14565115

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2679件Goodアンサー獲得:24件

2012/05/15 20:50(1年以上前)

別機種
別機種
機種不明
別機種

ヒグマが滝で鮭を獲っています

親子連れの熊

奥に見える柵に囲まれた橋が人間用の安全地帯です

移動はエアタクシーで(料金は日本のタクシー並みです)

初めまして
熊の表情やしぐさがかなりリアルに迫って大変面白いです。
私は普段はK10Dで撮っています。この時は辺地故、単3仕様のコンデジを持って行きました。
写っているのはアラスカに鮭の買い付けに行った時に寄ったカトマイ国立公園のヒグマです。
画質の鮮鋭度と諧調からも大自然の圧倒的な風景の雄大さはやはりデジイチでないと納めきれないと痛感した旅行でした。

書込番号:14565157

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/15 22:12(1年以上前)

こうゆうのは動画だと伝わりやすいんですけどね〜。

しかし、くまのアソコって結構リアルなんだな・・。

書込番号:14565596

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/16 00:28(1年以上前)

なかなか楽しい画像ですね。
個人的には動物系は癒されるので大好きです。

ぜひとも、ご自身でブログ等をお持ちでしたら、そちらにアップしてURLを載せて頂けるとありがたいですね。

ここまでの連投、連張りですと、ややもすると荒れたりするのも心配ですから。

書込番号:14566272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/16 00:36(1年以上前)

失礼しました、連貼りですね(笑)

自分でも連投です。

書込番号:14566292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件

2012/05/16 01:09(1年以上前)

人間ってやっぱり猿から進化したというのがよくわかりますね。
日本にも保守派の人で進化論を否定してる人がいますが。(S経新聞など)

書込番号:14566398

ナイスクチコミ!0


ricky007さん
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:6件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5 月並銀影 

2012/05/16 01:17(1年以上前)

一連の連貼り...とツッコミ!久々に壺に入りました(爆笑)

スレ主さん
なんとなく熊が...かわいく見えてきましたよ。いやぁいい写真見せていただきましたぁ!

書込番号:14566415

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:871件 PHOTOHITO 

2012/05/16 07:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

喧嘩終了直後のノン

と、シャンシャン

・いちばの人さん
ここにもヒグマはいたのですが、やっぱり大自然の中の動物の写真は迫力が違いますね。
すばらしいです!


・ボンファイヤーダンスさん
>こうゆうのは動画だと伝わりやすいんですけどね〜。
そうなんですよね〜
そういえば私、K-5で動画を撮ったことなかった…

ここのクマたちの動画を公開している人がいますね。やっぱり喧嘩してます ^^;
http://www.nicozon.net/watch/sm2031631

書込番号:14566774

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:871件 PHOTOHITO 

2012/05/16 07:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

隅っこでへこんでます

目がうつろ

その後少しずつノンに近づいていって

ぷりんぐるす!!さん
>ぜひとも、ご自身でブログ等をお持ちでしたら、そちらにアップしてURLを載せて頂けるとありがたいですね。
>ここまでの連投、連張りですと、ややもすると荒れたりするのも心配ですから。

おっしゃる通りですね。反省しております。
今回は返レスということでご容赦ください。
もうすぐ終わりますので。 (*_ _)人ゴメンナサイ

書込番号:14566790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:871件 PHOTOHITO 

2012/05/16 07:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ごめんなさいしてます

「いいのよ〜」といっているように見えました

仲がいいんだかわるいんだか

自分が特にいいなぁと思った写真はこの二枚目だったりします。
クマでもこんな仕草や表情をするんだなぁとちょっと驚かされた写真です。
でもそういった情感もその場面に至る経緯あってのものだったので、前フリの長いウザ〜いスレになってしまいましたね。 (。-人-。) ゴメンネ


・なぜ脳は神を創ったのかさん
ここのクマたちの仕草は確かに人間っぽかたですね〜
中に人が入っているのかと思えるくらいに…^^

書込番号:14566806

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:871件 PHOTOHITO 

2012/05/16 07:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

・ricky007さん
>一連の連貼り...とツッコミ!久々に壺に入りました(爆笑)
いやあ…連貼りはやりすぎましたね。
以後気をつけます m(。≧Д≦。)mスマーン!!


これで最後です。
皆様、連投大変失礼いたしました。

ではでは。

書込番号:14566817

ナイスクチコミ!4


repairmanさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/16 11:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

オウムです

バクさん

トラの肉球

熊のカップルの表情が非常に可愛らしいです。  

私も京都の動物園に行って撮影してきました。

書込番号:14567312

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:871件 PHOTOHITO 

2012/05/16 18:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

エランド

カバ

シマウマ

シママングース

・repairmanさん
3枚目の写真はガラス越しでしょうか。
トリミングでないなら、結構近くまで寄れているように思えます。
展示の仕方に趣向を凝らしているのでしょうね。

書込番号:14568629

ナイスクチコミ!4


itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2012/05/16 18:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

photogenic blueさん   こんにちは

少し古いですけど旭山動物園のオラウータンの画像です。

書込番号:14568730

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:871件 PHOTOHITO 

2012/05/16 19:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ライオン

ニホンザル

シロサイ  コントラスト上げてます

クマタカ  手前の金網をとばしてます

itosin4さん こんばんは

旭山動物園にはあこがれます〜
一度は行ってみたいんですが、ちょっと遠い ^^;
オランウータンはいつも楽しませてくれる動物ですよね

書込番号:14568862

ナイスクチコミ!4


repairmanさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/16 21:17(1年以上前)

スレ主様こんばんは。

トラの肉球はガラス越しで撮影しました。レンズは最近買ったDA 50-200です。

基本的に猫が大好きなので、ネコ系の動物は自然と撮影枚数が増えてしまいます(笑)

書込番号:14569323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:871件 PHOTOHITO 

2012/05/16 22:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

A001

A001

FA77

A001

repairmanさん こんばんは

レスありがとうございます。
最近は動物の種類だけではなくて、見せ方にもいろいろ工夫を凝らしている動物園が増えていて楽しいですね。

私も猫や犬は大好きです (ノ´∀`*)エヘヘ

あ、写真は掛川花鳥園にかわりました ^^;

書込番号:14569628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2012/05/16 23:50(1年以上前)

私は動物と暮らしているし動物大好きなのでこの手の連投は歓迎しますよ^^、
それに私も持っているA001をどのようにお使いになられているのかも興味ありましたし(笑)。

私のA001は一度調整に出してから開放から切れる最高のレンズになりました。
ただシグマのニッパチに比べてフードが巨大で^^;、写りはいいんですけどねぇ〜。

書込番号:14570157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2012/05/17 00:08(1年以上前)

別機種
別機種

ある〜日、森の中〜

いらっしゃいませ〜

こんばんは!

>動物の写真

ありました!

書込番号:14570254

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:871件 PHOTOHITO 

2012/05/17 00:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

A001

A001

A001

A001

ペンタバカさん こんばんは

コメントありがとうございます。^^
私のA001も購入後即入院(調整)に出すことになりましたね。 (;´Д`A ```
今では動物園などには欠かせないレンズになっています。
寄れるしボケがきれいなので、花なんかもよく撮っております。 
お気に入りです。 Σd(ゝ∀・)イイッ!!

書込番号:14570293

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:152件

2012/05/17 00:20(1年以上前)

当機種

豚さんにとっては難易度A級

K-5の作例忘れてました~~;

失礼しました。

書込番号:14570310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:871件 PHOTOHITO 

2012/05/17 00:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

A001

FA77

FA77

A001

蒼天に願え!さん こんばんは

動物写真ありがとうございます Σd(ゝ∀・)ィィ!!!
園…じゃないところでも遭遇できるところが凄いですね。奈良ですかね?

おおっ!芸をする豚ははじめてみました。 (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

書込番号:14570332

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:152件

2012/05/17 00:54(1年以上前)

photogenic blueさんこんばんは。
いや〜動物は癒されますね♪楽しそうなスレッドでしたので
つい投稿してしまいました。
一枚目 滋賀県びわこバレイ山頂森の熊さん DA55-300
二枚目 野生鹿の宝庫 奈良公園 木刀を買いに来る鹿さん DA16-45
三枚目 三重県 もくもくファーム 芸達者な豚さん TAMRON 28-75 A09
です。

書込番号:14570395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:871件 PHOTOHITO 

2012/05/17 17:37(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
当機種

A001

A001

272E

FA77

蒼天に願え!さん

見ての通りのユルスレですのでどうぞお気軽にご参加くださいませ^^

書込番号:14572504

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング