『リミテッド・シルバーが揃いました〜』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信17

お気に入りに追加

標準

リミテッド・シルバーが揃いました〜

2012/11/11 18:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

別機種
別機種
別機種

揃い踏み@

揃い踏みAアップ

揃い踏みB正面

K−100D以来のペンタックスファンです。

先日QちゃんのLimired Silverを入手し、これでK−7、K−5と
合わせて、ついにLimired Silver3兄弟というか、

Limired Silver親子(K−7がお母さん、K−5がお父さんかな)
全員が揃いましたので、是非お披露目いたしたく投稿させていた
だきました。

ついでに、FAリミテッド、DAリミテッド達も参加させていただきました。

今やK−5UやQ10ちゃんという後継者が立派に育っていますが、
リミテッド・シルバーは永久に不滅です。

ほんとにもう、ペンタックスさんの商売上手には参りますね〜。
もうこれ以上は「リミテッド・シルバー」を出さないよう
お願いしたいです。

写真の腕前のほうはなかなか上達しませんが、リミテッド親子達に
助けられてたまに良い写真が撮れた時には嬉しくなります。

書込番号:15326480

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2012/11/11 18:19(1年以上前)

銀塩時代からのFA★レンズもシルバーですよ!

いっちゃいましょう♪

書込番号:15326508

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/11/11 18:29(1年以上前)

もっと、もっとー

書込番号:15326559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2012/11/11 18:33(1年以上前)

3月3日はこれを飾りましょう\(^o^)/

書込番号:15326581

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:5件 八戸で生きる。 

2012/11/11 18:35(1年以上前)

うらやましぃ〜。

書込番号:15326590

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2012/11/11 18:37(1年以上前)

松永弾正さん、ありがとうございます。

リミテッドレンズも揃えたばかりですが、次は仰せの通り
スターレンズが待ち受けているようです。

1週間ほど前に、とりあえずタムロンの17−50mmを手放して、
DA☆16−50mmに入れ換えてしまいました。

たしかに、FA☆レンズはシルバーなので、そのうちに手を出して
しまいそうです。用心します。

書込番号:15326603

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度4

2012/11/11 18:38(1年以上前)

松永弾正さんアスリート&ナナさんはFAリミも逝かれてるので
DAリミのシルバーへの買い替えですねw
あとFA☆も塗装ですがシルバーです

書込番号:15326605

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:46件

2012/11/11 18:59(1年以上前)

凄〜い!

輝いてますね、私には金塊に見えます。

羨まし〜い

書込番号:15326717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/11/11 19:44(1年以上前)

(`・ω・)ペンタユーザーの鏡です!

書込番号:15326941

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/11 20:22(1年以上前)

いや〜、お見事ですね〜。
猫好きの私としてはQ10の黒猫ストラップが
気になりました。
(我が家にも黒猫がいて水色のカラーをしています。)

書込番号:15327151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:89件

2012/11/11 20:23(1年以上前)

誘惑のリンクを張っちゃうよ〜。

http://nisshin-camera.com/list.php?mk=PENTAX&ct=&sh=0&pl=&ph=&w=&sr=-12&re=&p=5&1937246949

無くなる前に急げ。(笑)未使用品

書込番号:15327161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2012/11/11 21:05(1年以上前)

お〜!素晴らしいですねぇ!まさに、優良顧客様ですね!(^o^) いやぁ、今さらながら、量販店で普通に売られていた頃にQシルバーをゲットするべきだったと、少し後悔しています…(笑

さてレンズに続いて、リミテッドではないですが、Q10シルバーとK-5シルバー・スペシャル・エディション、さらには、おそらく出るであろうK-5II(s)のリミテッド・シルバーまで行ってしまわれたら、向かうところ敵ナシですね!? なんて…(笑

書込番号:15327367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/11/11 21:53(1年以上前)

とむっちん様 こんばんわ。

 K−5U(s)のリミテッドシルバーは、やはり出てきますかね?
 これまでのパターンからすると、やっぱり出できますよね。

 出てほしいような、もう出てほしくないような、微妙な気持ちです。



あまぶん様 こんばんわ。

 魅惑のリンク、うっかり見てしまいました。 危険につき
 すぐに閉じてしまいましたわ(笑)



猫と田舎暮らし様 こんばんわ。

 黒猫のストラップに目を留めていただいてありがとうございます。
 このストラップ、実は自分でもかなりお気に入りなんです。

 我が家も黒猫ちゃんで、カラーは今はピンクにしています。

書込番号:15327674

ナイスクチコミ!1


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2012/11/11 21:56(1年以上前)

リミテッドシルバーいいですね。

個人的にDA70のシルバーのレンズフード欲しいんですが、製品ラインアップにないんですよね。
これFA77に使いたいんですけどね。

書込番号:15327691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:35件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2012/11/12 18:08(1年以上前)

アスリート&ナナさん>
ペンタファンから言えば「絶景」ですね〜(笑)。見てるだけでニヤニヤしますもんね。私は、何故かk−5・k−30のほかにCCD機が欲しくなりDS2とK200Dを中古で購入しました。これも中々良い色出しますね(ただ、ダイナミックレンジは狭く、直ぐ白飛びします)。イストシリーズの後継機、CCD機で出してくれないかな〜。

書込番号:15331044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/12 22:30(1年以上前)

次はLXのシルバーもw

書込番号:15332325

ナイスクチコミ!1


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2012/11/12 22:54(1年以上前)

アスリート&ナナさん、こんばんは。

すばらしいコレクション、圧観です〜☆

ミラーレスK-01のブラックも隠れシルバーモデルです。
http://magazine.kakaku.com/mag/picture/picture.asp?id=729&g=kakaku&p=i20120319&f=np192_img14l.jpg
是非仲間に加えてやってください(^^

書込番号:15332453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/11/12 22:56(1年以上前)


実は、K−7シルバーの特別装備品の黄金分割フォーカシングスクリーンを
K−5シルバーに移して、K−7シルバーはML−60のスクリーンにして
あります。

皆さん、それが何やねん!  というところでしょうが、

ちょっと黄金分割フォーカシングスクリーンのことを自慢したかっただけです。
(すみません。)

書込番号:15332462

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング