『II型との見分け方』のクチコミ掲示板

2010年10月 8日 発売

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014

マイクロフォーサーズシステム規格に準拠した小型・軽量のパンケーキレンズ(最短撮影距離0.18m)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:55.5x20.5mm 重量:55g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の価格比較
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の中古価格比較
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の買取価格
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のスペック・仕様
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のレビュー
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のクチコミ
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の画像・動画
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のピックアップリスト
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のオークション

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の価格比較
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の中古価格比較
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の買取価格
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のスペック・仕様
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のレビュー
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のクチコミ
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の画像・動画
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のピックアップリスト
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のオークション

『II型との見分け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014」のクチコミ掲示板に
LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014を新規書き込みLUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

II型との見分け方

2016/08/06 23:37(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014

クチコミ投稿数:29件

II型との見分け方があれば教えていただけないでしょうか?
色々ネットで調べてみたのですが、なかなか見つかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:20096395

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/08/06 23:44(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014

LUMIX G 14mm/F2.5 II ASPH. H-H014A-K [ブラック]

LUMIX G 14mm/F2.5 II ASPH. H-H014A-S [シルバー]

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000700441_K0000152874_K0000700442&pd_ctg=V069
外観が違いますよ!!!

書込番号:20096410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2016/08/07 00:14(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。お忙しい中助かりました。

書込番号:20096495

ナイスクチコミ!2


Twice Upさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/07 05:51(1年以上前)

これ、外観以外には何か変更点があるんでしょうか?

書込番号:20096780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/08/07 06:52(1年以上前)

何かあるのでしょうか!?
http://s.kakaku.com/bbs/K0000700441/SortID=18003063/

書込番号:20096851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/07 10:17(1年以上前)

windycity0501さん
メーカーに、電話!



書込番号:20097237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2016/08/07 10:29(1年以上前)

windycity0501さん こんにちは

性能の差はあまりなく 旧型は光沢感がなく マットタイプで高級感あまりありませんでしたが 2型は今のカメラのデザインに合わせ 光沢感があり見栄えは良くなっているので 見ただけでも どちらか見分けが付くと思います。

書込番号:20097260

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2016/08/08 17:30(1年以上前)

2型は外装が金属っぽいですよ。金属なんかな?^^

書込番号:20100329

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2016/08/09 08:47(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
ヤフオクでU型という事で落札したんですが、落札後、他の方が質問欄でT型ではないですか?という質問をしておられるのに気が付きました。出品者さんは外装が黒なのでU型と判断したという事でした。調べるとT型も黒があるようです。
T型もU型もそう違いは無いようですので、まあいいかなと送金しました。しかしながら、自分が使っているのがTかUかは知っておきたいので投稿させてもらいました。後日、入手したレンズの画像を投稿させてもらいます。
ちょっと引っかかっているのが、出品者さんにこの件(1型には黒もあるようですという事)を伝えると、それはそちらで調べてという事でした。

書込番号:20101784

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/09 10:31(1年以上前)

windycity0501さん
価格.comに、出てなかったかな?

書込番号:20101912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2016/08/09 10:56(1年以上前)

windycity0501さん 返信ありがとうございます

>出品者さんは外装が黒なのでU型と判断したという事でした。調べるとT型も黒があるようです。

T型の黒の場合 鏡筒に書かれている14の文字がU型のシルバーとは違い 自分も持っていますが ゴールド系の色になっていますので すぐに判断できると思いますよ。

T型の写真が載っているサイトがありますので 参考の為 貼っておきます。

http://plaza.rakuten.co.jp/lcdlife/diary/201108200035/

書込番号:20101945

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件 LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のオーナーLUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の満足度4

2016/08/09 13:57(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

1型 この色が一番多い?

1型の黒 ときどき中古で見かける色

2型の黒 数字色がグレーに

うちの1型 グレーっぽい色です。

こんにちは。

もとラボマン 2さんが仰るように「14」の数字の色が
一番分かりやすい違いでしょうね。
あと取り付け指標の色も赤→白に変更されていますね。
1型は鏡筒がグレーっぽいのが多いですね。ロットによっては
ほんとに黒っぽいのも存在します。

2型の黒ですが1型と比べると質感が向上し、ぱっと見ただけでも
高級感が増したなと思います。ただ仰るように光学系は同じなので
写りは変わらないようです。

>それはそちらで調べてという事でした。

なんか感じ悪いですね。
やはりヤフオクは注意しないといけないです。

書込番号:20102237

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/08/09 14:59(1年以上前)

>BAJA人さん
ぱっとそんなことが思い浮かぶのはさすがですね。

>windycity0501さん
光学系は同じなので、気にしない、が現実的対応かと。もし旧型としても、片やクレームをつけ、片や平然と使うっていうのはなかなか難しいもの。

書込番号:20102329

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2016/08/10 10:05(1年以上前)

機種不明

U型として買ったT型

みなさん 本当にありがとうございました。
おかげですっきりしました。
また色々と分からない事が出てきましたら教えて下さい。
(その前にネット等で調べてみますが)
みなさんのご親切に感謝いたします。
          多謝

書込番号:20103942

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2016/08/10 10:08(1年以上前)

windycity0501さん 写真ありがとうございます

1型だったようですね でも レンズ構成は変わりませんので 気にせず使うのが良いと思います。

書込番号:20103956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/10 10:26(1年以上前)

windycity0501さん
エンジョイ!

書込番号:20103991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014
パナソニック

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング