『周囲の雑音をかき消すヘッドホン。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 15 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 15 [シルバー]の価格比較
  • QuietComfort 15 [シルバー]のスペック・仕様
  • QuietComfort 15 [シルバー]のレビュー
  • QuietComfort 15 [シルバー]のクチコミ
  • QuietComfort 15 [シルバー]の画像・動画
  • QuietComfort 15 [シルバー]のピックアップリスト
  • QuietComfort 15 [シルバー]のオークション

QuietComfort 15 [シルバー]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月24日

  • QuietComfort 15 [シルバー]の価格比較
  • QuietComfort 15 [シルバー]のスペック・仕様
  • QuietComfort 15 [シルバー]のレビュー
  • QuietComfort 15 [シルバー]のクチコミ
  • QuietComfort 15 [シルバー]の画像・動画
  • QuietComfort 15 [シルバー]のピックアップリスト
  • QuietComfort 15 [シルバー]のオークション

『周囲の雑音をかき消すヘッドホン。』 のクチコミ掲示板

RSS


「QuietComfort 15 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 15 [シルバー]を新規書き込みQuietComfort 15 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

周囲の雑音をかき消すヘッドホン。

2013/10/18 20:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 15 [シルバー]

クチコミ投稿数:2件 Twitterはこちら← 

ボーズ・オンラインストアにて31500円で購入。

家族の生活音に悩まされていたため購入。
咳、くしゃみ、ドアの開閉音、歩く音、いろいろ神経過敏だったので。。。

耳栓と一緒に使用しています。

耳栓と一緒に使うと、ほぼ99%無音空間です。
こうしてタイピングしている音すら知覚しません。

いままでEtymotic Researchというメーカーの
ER-4Pというイヤホンを使っていました。

ER-4Pの遮音性は抜群な反面、
タッチノイズがひどかったです。

QuietComfort 15はタッチノイズはありません。

装着するのも楽です。
ER-4Pのイヤーパッドは装着するのが面倒でした。

当方、メガネをかけています。
メガネをかけていることにより、ヘッドホンの使用感に
不具合が生じることはありませんでした。

音質については詳しくないのでわかりません。
私としては文句のない音質です。

遮音性にとにかくこだわる方には
ER-4PよりQuietComfort 15のほうが満足できると思います。

書込番号:16722954

ナイスクチコミ!4


返信する
sarajunさん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/18 00:45(1年以上前)

カフェイン2013 さん

こんにちは。
カフェイン2013さんのクチコミを読ませていただき、

家族の生活音に悩まされていたこと、
咳、くしゃみ、ドアの開閉音、歩く音、いろいろ神経過敏だったということで
うちの子と同じ点がいくつかあったので、
使用感をぜひお聞きしたいと思いました。

耳栓と一緒に使用されているようですが、耳栓なしでは咳、くしゃみなどには効果がない感じでしょうか?
耳栓と使用すると上記の気になる音がかなり軽減されるということでしょうか?

人の声はどのような感じですか?
うちの子は、突発的な大きい声(破裂音的な音)も苦手なのですが、
商品説明とかを読むと、人の声はあまり遮断されないような感じなので、
購入を迷っております。

クチコミに書かれていること以外で、些細なことでも結構ですので、
こんな感じだよ〜ということがあれば教えていただきたいと思いました。

お時間ありましたら、ぜひ教えてください。

書込番号:16849745

ナイスクチコミ!0


JamesXさん
クチコミ投稿数:1件

2013/12/09 12:15(1年以上前)

展示品で試しましたが、QuietComfort 15 は人の声が多少小さくはなりますが、
静かに感じるほど消してくれませんでした。

人の声以外のノイズが消される感じです。

sarajunさんのお子様の用途でしたら、イヤーマフが良いかと思われます。
価格.comトップの検索から、“イヤーマフ 子供”というキーワードで検索してみてください。

イヤーマフであれば、以下の利点が有ると思います。
1) 電子部品が無いので破損の可能性が低くなる。
2) 壊しても数千円で買えるので、買い替えやすい。
3) 人の声も、他の騒音と同じように低減する。

書込番号:16934794

ナイスクチコミ!1


sarajunさん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/09 15:34(1年以上前)

jamesX さま

詳しく教えていただきありがとうございました。
ノイズキャンセリング機能のあるQuietComfort 15でも、やっぱり人の声は通るんですね。

イヤーマフ 子供≠フキーワードで調べて、イヤーマフを購入してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16935434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 Twitterはこちら← 

2014/02/26 03:13(1年以上前)

sarajunさん

返信遅れて大変申し訳ありませんでした。
ヘッドホンを購入してから5ヶ月くらいたちますが、毎日使用するくらい役立っています。

それでは返信させていただきます。

>耳栓と一緒に使用されているようですが、耳栓なしでは咳、くしゃみなどには効果がない感じでしょうか?
耳栓なしでも破裂音系にかなりの効果があります。
ヘッドホンの効果は、住環境や、流す音楽の種類、音量にもよります。
私は一軒家の個室でヘッドホンを使っています。いまは耳栓なしです。
ヘッドホンを使用中、向かいの個室にいる父の咳、くしゃみ(破裂音)が聞こえたことありません。
(私は父のつんざくような咳を聞きたくないためにヘッドホンを買いました)

>耳栓と使用すると上記の気になる音がかなり軽減されるということでしょうか?
軽減されます。私は耳栓をしなくても十分効果が得られることがわかったので
いまでは耳栓と併用していません。
近々、自宅のとなりで一軒家の解体工事が行われるので、その際は耳栓と併用するかもしれません。
すこし離れたところで別の一軒家の解体工事をしているのですが、耳栓を併用しなくても解体音(鉄骨をカンカン叩く音など)は聞こえませんでした。

>人の声はどのような感じですか?
私の個室で使用する限り、人の声が聞こえたことありません(耳栓なし)。
うちの前を通るやかましい小学生の声も聞こえません。

>うちの子は、突発的な大きい声(破裂音的な音)も苦手なのですが、
商品説明とかを読むと、人の声はあまり遮断されないような感じなので、購入を迷っております。
公式サイトによると、30日間返品返金保証があります。
まずは発注して使ってみたらいかがでしょう。
満足できなかったら送料無料で返せるようです。
詳しくは公式サイト参照です。
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/headphones/quiet_comfort/quiet_comfort15/qc15.jsp
発注するとBOSEの人から電話がくると思います(私にはかかってきました)。
保証の件や、ヘッドホンについて質問してみるといいかもしれません。

>クチコミに書かれていること以外で、些細なことでも結構ですので、
こんな感じだよ〜ということがあれば教えていただきたいと思いました。
・このヘッドホンは単4形電池を使用しないと使えません。
私は1日10時間くらいヘッドホンを使うのですが、電池は丸2日もたない感じです。
充電できる単4形電池を使った方がいいでしょう。私はエネループの単4形電池を使っています。
・買うなら公式サイト経由で買ったほうがいいです。偽物が結構出回っているようです。
・ちなみに耳栓はこれを使ってました→サイレンシア Sサイズ 2ペア携帯ケース付き

返信遅れてしまいましたが、sarajunさんのお子様にオススメできる商品です。
私は一時期YAMAHAの防音室をレンタルしようとも考えていました。
このヘッドホンを買ってその考えはなくなりました笑

また質問あったら聞いてください!

書込番号:17238405

ナイスクチコミ!0


sarajunさん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/27 23:14(1年以上前)

カフェイン2013さん

こんばんは。

この度のお返事ありがとうございました。
いろいろ具体例を挙げていただき、大変参考になりました。

一度、購入を再検討しようと思いそのままでいましたが、
教えていただいたサイトからの購入だと30日間返品返金保証があるんですね!
購入手続きをしたあとに、BOSEの方から電話の連絡もあるんですね!
その時にいろいろ質問してみることも出来ますね!!
偽物も出回っているようなので、BOSEの方と直接話しが出来るというのは安心出来ますね。
是非一度試してみたいと思いました。


耳栓も調べても、どれが一番適しているのか、色々ありすぎて迷ってしまいますが、
同じような音に過敏なカフェイン2013さんの使用しているものならウチの子にも
効果がありそうだと思いました。
そちらも一度調べてみたいと思います。

本当に、細かく教えていただきありがとうございました。
少しでも子供が安心して暮らせるように、前向きに検討したいと思います。
BOSEがあれば防音室いらずですね☆(笑)
ありがとうございました。

書込番号:17245671

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

QuietComfort 15 [シルバー]
Bose

QuietComfort 15 [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月24日

QuietComfort 15 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング