『LB60DTと迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA Lite NV-LB51DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA Lite NV-LB51DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB51DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB51DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB51DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB51DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB51DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB51DTのオークション

GORILLA Lite NV-LB51DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月24日

  • GORILLA Lite NV-LB51DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB51DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB51DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB51DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB51DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB51DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB51DTのオークション

『LB60DTと迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA Lite NV-LB51DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA Lite NV-LB51DTを新規書き込みGORILLA Lite NV-LB51DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

LB60DTと迷っています。

2010/10/05 23:32(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB51DT

スレ主 tk7767さん
クチコミ投稿数:39件

ずっとミニゴリラを使っていましたので、次もゴリラライトのシリーズでと考えています。

51DTと60DTの大きな違いはSSDの容量だと思うのですが、
4GBと8GBでそんなに大きく変わるのでしょうか?

機能が同じで画面上の演出の違いであれば、地図ソフトも新しくなった事だし
51DTでもいいかなと思っています。

また、お持ちの方に質問ですが、背面スタンドはついていますか?
家でワンセグを見るときに便利だと思いますので。
カタログを見ると、550DTなどには写真付きで記載されているので、
Liteには無いのかもしれません。ちなみにmini GOLLIRAにはついています。

書込番号:12017123

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/10/06 07:05(1年以上前)

8GBモデルには詳細市街地図が収録されています。

個人的には詳細市街地図は絶対に欲しい地図表示です。


それと↓の拡大写真で確認してもスタンドらしきものは見当たりませんね。

http://www.sanyo-car.jp/gorilla/nv-lb51dt/index.html

書込番号:12018050

ナイスクチコミ!3


スレ主 tk7767さん
クチコミ投稿数:39件

2010/10/06 09:40(1年以上前)

こんにちは。
今使っている機種が2GBとしょぼいので(電話番号検索が280万件しかないので、
知らない土地で飲食店などを探すのも一苦労)、倍の4GBあれば十分かなと思っていましたが、
確かに詳細市街地図は便利ですよね。ランドマークも表示されるようですし。

価格差が4000円というのもビミョ〜なところです。

書込番号:12018361

ナイスクチコミ!0


papa8765さん
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/12 13:34(1年以上前)

背面スタンドってなんですか?
通常のスタンドと違うの?

書込番号:12048554

ナイスクチコミ!0


スレ主 tk7767さん
クチコミ投稿数:39件

2010/10/12 13:58(1年以上前)

本体の背面から、斜めに出る「つっかえ棒」のようなものです。
この写真を見ると斜めに自立しているように見えるんですけど...。

背面の滑り止めもなさそうですね。

書込番号:12048625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/10/12 14:10(1年以上前)

papa8765さん へ

http://www.sanyo-car.jp/gorilla/nv-lb51dt/

の”拡大写真”見るとLB51DT本体だけではpapa8765さんが添付された写真のように斜めには自立できない感じですね。
しかし、SB550DT等は斜めに置けるように”背面スタンド”(取説では”スタンド”)が本体に格納?されています。


LB50DTですが、

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000056003/SortID=11734170/

書込番号:12048670

ナイスクチコミ!0


スレ主 tk7767さん
クチコミ投稿数:39件

2010/10/12 16:08(1年以上前)

そうですね、拡大写真を見る限り収納式GPSアンテナはありますが、
スタンドらしきものはありませんね。
ワンセグ見るときは手持ちか、何かに立てかけることになりそうですね。

550DT、570DTはスタンドがあるので、ちょっと揺らぎますね。

書込番号:12049026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB51DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画再生について 2 2013/07/06 13:53:58
ワンセグ映り良くしたい 3 2012/01/13 7:12:11
一年半で基盤が壊れた 6 2017/01/10 20:44:21
GORILLA Lite NV-LB51DT 特価 0 2011/11/22 19:59:30
ICカード式カーナビについて 7 2011/09/16 12:37:36
ワンセグアンテナ 2 2011/08/18 1:15:31
カーナビデビューです 2 2011/06/25 13:37:09
配線そのままで 2 2011/06/19 17:16:47
ゴリラライトの違いについて 2 2011/06/19 1:28:01
音量不足につき… 7 2011/06/18 15:58:14

「三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB51DT」のクチコミを見る(全 193件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA Lite NV-LB51DT
三洋電機

GORILLA Lite NV-LB51DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月24日

GORILLA Lite NV-LB51DTをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング