『やっと!!買えた(^-^)v』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

HTX-55HDX

バー型スピーカーを核に構成した新開発ユニット「クラストロン」ドライバーを採用のサラウンドシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-55HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-55HDXの価格比較
  • HTX-55HDXのスペック・仕様
  • HTX-55HDXのレビュー
  • HTX-55HDXのクチコミ
  • HTX-55HDXの画像・動画
  • HTX-55HDXのピックアップリスト
  • HTX-55HDXのオークション

HTX-55HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • HTX-55HDXの価格比較
  • HTX-55HDXのスペック・仕様
  • HTX-55HDXのレビュー
  • HTX-55HDXのクチコミ
  • HTX-55HDXの画像・動画
  • HTX-55HDXのピックアップリスト
  • HTX-55HDXのオークション


「HTX-55HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-55HDXを新規書き込みHTX-55HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 やっと!!買えた(^-^)v

2013/11/22 18:37(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-55HDX

クチコミ投稿数:7件

TOSHIBA 40J7の音声が不満で不満でスピーカーを探していた時に
…新宿量販店て(外見・ 音に)一目惚れしてしまい
それからHTX-55を探し続けてたので
先日池袋量販店で期間で11800円で販売してたので迷わず購入しました\(^^)/大満足です。TV接続&リンクも簡単に出来て初心者には納得商品ですね!!年内にD-35スピーカーを購入予定で楽しみが増えました。★★★★★






書込番号:16867221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/23 12:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。


お買い得でしたね。
テレビスピーカーから比べるとホントに感動しますよね、低音も響くし。
後は細かく設定して楽しみましょう!

書込番号:16870141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/11/23 16:56(1年以上前)

共感していだき 有り難うございました\(^^)\(^^)/
嬉しさの余り独り言のつもりで書き込みをしたつもりでいたのですが……
返信を頂いたおかげで 今後のスピーカー追加も含めて楽しみが増えました。。ホントありがとうございます!

書込番号:16870920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/23 18:48(1年以上前)

スピーカー追加予定ですか。


楽しみですね。
4.1でも5.1でも良いでしょうね、センタースピーカーは不要だと思います(個人の自由です)。
私はリアル4.1じゃなくフロント置きのバーチャル4.1でしたが、テレビ台ギリギリでサラウンドスピーカーを猫が落っことすので、バーチャル2.1に戻しましたよ。
本格的ホームシアター部屋じゃないから妥協してます。
上を目指すとキリがないし・・・・・。


あと、リアルサラウンド設置ならリスニングモードはdirectかNEO-6で、フロントサラウンド設置ならシアターデメンショナルが良いと思いますよ(個人の自由ね)!

書込番号:16871327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/11/23 19:58(1年以上前)

__)m\(^^)/m(__)m
貴重な情報まで教えて頂き感謝感激です
o(*⌒―⌒*)o

ど素人な者で…また、説明書の操作方法で悩んだ時には
書き込みさせて頂きますので
申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。。

書込番号:16871568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/11/29 12:47(1年以上前)

先日は、貴重な御意見有り難うございました。。。

あれからかなり悩みぬいて検討?(笑)…参考意見の押しのおかげで本日、D-35Mスピーカーを購入しに池袋量販店へ行って来ます(^^)(^^)\(^^)/
2.1CHから,4.1CHになれば、どう変化するのか今からワクワク状態です※※※※※※※※
ホント感謝してますm(__)m

お礼を伝えたく 書き込みさせて頂きましたm(__)m

書込番号:16894489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/29 16:37(1年以上前)

『レキオス』様こんにちは。


おっ、良いスピーカー追加ですね。
設置場所や設定、それにリスニングモードとかの感想が楽しみです。


テレビ放送の各音声やBlu-rayやDVDの音声とかで各々リスニングモードを変更するのか、一つのお気に入りモードに拘るのかも楽しみですね。


レビュー希望!

書込番号:16895070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/11/30 15:22(1年以上前)

\(^^)/ 感動です (^_^)v。。。
昨夜 スピーカー接続して

書込番号:16898760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/11/30 15:28(1年以上前)

間違えました(。>д<)すいません!
どうしても4.1CHにしたら見たい映画が有り
『プライベートライアン』の銃撃戦。。
凄い迫力感で…感動しましたo(*⌒―⌒*)o(*^^*)

これからは!!映画 を見る楽しみがかなり増えました!!

書込番号:16898774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/30 21:11(1年以上前)

設置おめでとうございます。


羨ましい限りです。やっぱリアルサラウンドのスピーカー設置は迫力満点ですか。プライベートライアン銃撃戦とかはウチのバーチャル2.1ごときでも迫力あった気がしたのでリアルだと感動するでしょうね。


自分的に細かい設定やモードで、どんどん楽しみましょう!

書込番号:16900065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/11/30 23:18(1年以上前)

ホントありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o当分は4.1CHで堪能します

…でも?…5.1CHと では、やっぱりかなり違いがあるのでしょうか???
まッ、上を見ればきりがないですよねm(__)m(。>д<)

でも…すばらしい助け船をだして頂いたおかげで
これから楽しい映画鑑賞を体感できる日々になりました\(^^)/

また、何かありましたら…よろしくお願いいたします。。

書込番号:16900725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-55HDX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HTX-55HDX
ONKYO

HTX-55HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

HTX-55HDXをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング