『バックカメラの映像表示について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『バックカメラの映像表示について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

クチコミ投稿数:12件

ガイドラインの機能が欲しくて、バックカメラはND-BC30Uを選択したのですが、MRZ99はナビ本体側の操作で、バックカメラの映像を表示する事は出来ないのでしょうか?ガイドラインの設定をしたいのですが、ご存知の方がいたら教えて頂けないでしょうか。
接続方法は下記です。
・画像処理ユニット電源:ACCへ接続
・カメラ接続:専用線で接続

書込番号:12192036

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/11/10 01:09(1年以上前)

ナビ側の設定操作はできません。

バックカメラを表示した状態で
カメラ側のスイッチで設定するしかありません。


ご参考までに・・・・・

書込番号:12192338

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/06/11 02:24(1年以上前)

失礼します。このスレにて質問させてください。
納車時にディーラーにお願いしてこのナビとCMOS-300を取り付けてもらいました。
カメラのガイド線の調整をしたいのですがギアをRに入れる以外でカメラ映像を表示することはできないでしょうか?
説明書を読みましたがそれらしい記載が見当たりません。
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:13116617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2011/06/12 09:30(1年以上前)

プッシュボタンのエンジンスタートの場合はよくわかりませんが、
キーでのエンジンスタートの場合、エンジンをかけなくて、エンジンスタート
(IG−ON)の位置にして、ギアをバックに入れればカメラ画像は写りませんか?

書込番号:13121736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/06/12 21:32(1年以上前)

かず@きたきゅうさん
ご回答ありがとうございます。おっしゃる通りエンジンはかけず、ナビの電源を入れた状態ですと映りました。
やっぱりギアをRに入れるしか方法はないのですね…。
ちなみにボタン式のC26セレナではエンジンをかけていない状態ではギアロック解除ボタンを押しながらでないとRには入れられないようですが、何故かそれでは映らなかったので、一度エンジンをかけ、ギアRに入れ、エンジンを切り、再度電源のみ入れると映りました。

書込番号:13124439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング