『SDカードの相性』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『SDカードの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードの相性

2010/12/20 21:30(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

スレ主 pikaojisanさん
クチコミ投稿数:4件

8GのSDカードで認識可能だったカードを教えてください。Silicon Power SP008GBSDH006V10は認識してくれませんでした。地図の更新などに使おうと思っています。

書込番号:12396200

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/12/20 23:30(1年以上前)

ナビ本体側でSDのフォーマットはしましたか?? してなければ一度してみてください 

それでもダメなら互換性が合わないということです。コストはかかりますが品質重視で日本製にしてみてください。 TOSHIBA パナソニック san disk などいろいろありますよ

書込番号:12397014

ナイスクチコミ!2


MAIMU_7さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/21 00:47(1年以上前)

Transcendのクラス6 SDHC 8G(型名不明)は問題無く認識しています。

書込番号:12397438

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pikaojisanさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/21 08:11(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。ナビ本体で認識してくれません。PCでは通常に使えます。その他に使えたものがあればお知らせいただければ幸いです。

書込番号:12398142

ナイスクチコミ!0


yukiofさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/21 10:25(1年以上前)

KINGMAXの32GB(Class10)は認識しました。PCデポで5000円程度。

書込番号:12398489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度5

2010/12/21 16:32(1年以上前)

KINGMAX、pqiの4Gや8Gを使用していますが、パソコンでフォーマット、デジカメなどでも使い回し(データ混在)てますが、そのまま認識してますね。

書込番号:12399504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2010/12/22 07:13(1年以上前)

基本的にはどこのメーカーのSDカードでも使用可能なはずです。

認識しない SDカード以外は認識するのでしょうか?
1枚しか試していないのであれば、ナビ側が不良である可能性があります。

書込番号:12402362

ナイスクチコミ!0


スレ主 pikaojisanさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/22 18:45(1年以上前)

投稿ありがとうございます。transcend 4G class6 は認識してくれて音楽用として使用しています。相性があるのだと思います。無駄な出費をしたくないもので使用可能な8Gのカードを教えて頂ければ幸いです。

書込番号:12404395

ナイスクチコミ!0


スレ主 pikaojisanさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/31 13:05(1年以上前)

ありがとうございました。結局transcend 8G class6 でOKでした。ただ、一度SDカードを登録すると、新しいSDカードを入れても「登録しますか」のメッセージは出ないようです。これが原因だったかもしれません。ちなみに私は、一度登録したカードに書かれていたファイルをPC上で新しいSDカードにコピーしました(最初に登録したカードが4Gでしたので)。詳しくはLima.comさんの「SDカード登録メッセージ」をご参照下さい。それにしてもここの投稿欄はいろいろ教えていただけて助かります。ありがとうございました。

書込番号:12442261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング