カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99
旧機種の楽ナビからAVIC−MRZ99に乗り換えようかと考えています。
旧機種で使っていたステアリングリモコン(CD−SR200)が非常に便利で引続き使いたいのですが、リモコンにはMRZ99は非対応ということです。
カーメーカー純正ステアリングリモコンからコントロール可能とするためのステアリングリモコンアダプターのどれかをつけることによって、ステアリングリモコン(CD−SR200)を使えるようにならないか、どなたか教えていただけないでしょうか?
書込番号:12408874
0点
だめじゃないですかね?
リモコン重視なら、HDD楽ナビを買った方がいいと思います。
書込番号:12408977
0点
ありがとうございます。
やはり難しいですかね。
そのほかの機能・価格はHDD楽ナビに比べてマッチしていまして・・・
ボリュームとソース切り替えのボタンを指先で覚えるようにします。
書込番号:12409086
0点
ソニーのロータリーコマンダーを探してみると良いかも・・・?
過去ログにありますよ・・・
書込番号:12415678
![]()
1点
うさだひかる2さん
読みました、読みました!
ありがとうございました。
AVIC-MRZ99ではワイヤレスリモコンを使えそうにありませんので
ロータリーコマンダーも検討してみます!
書込番号:12420291
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2024/07/27 17:53:26 | |
| 2 | 2024/07/24 10:40:26 | |
| 7 | 2024/05/11 1:57:59 | |
| 22 | 2024/05/11 2:05:01 | |
| 6 | 2020/08/26 21:52:51 | |
| 7 | 2020/11/13 12:22:50 | |
| 12 | 2018/10/20 17:31:38 | |
| 15 | 2018/04/21 13:50:16 | |
| 3 | 2017/08/06 20:28:21 | |
| 2 | 2017/02/01 21:54:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






