『iPod使用について』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『iPod使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPod使用について

2011/01/26 11:24(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

スレ主 モレロさん
クチコミ投稿数:13件

こちらの機種を検討しているのですが、iPod使用時についてご教授お願いします。
まずiPod再生中iPodの画面は、本来のアートワークや曲目表示でiPod側から操作は可能でしょうか?
可能な場合、ナビ使用中も可能でしょうか?

理想はナビ案内を使用しながら、iPodを再生しiPodの画面は曲目などのディスプレイとして使用したいと考えています。
宜しくお願いいたします。

書込番号:12562834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度5

2011/01/27 18:44(1年以上前)

ipodをナビで操作するか、ipodで操作するか、選択ができるようになっています。
ipodで操作したことはないので、使用感はわかりません。

書込番号:12568611

ナイスクチコミ!0


yukiofさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/28 16:53(1年以上前)

iPodでの操作も基本的には普段使っているように操作できます。
但し、ナビ画面には何も映りません。

また、ナビでの操作もスクロールも思っていた以上に早いし、またアルバムカバーも表示されますので、我がクルマでは主にナビ操作で快適ですよ。

書込番号:12572625

ナイスクチコミ!1


スレ主 モレロさん
クチコミ投稿数:13件

2011/01/28 18:24(1年以上前)

ご回答有り難うございます。とても参考になります。
因みに、iPodをナビ側での操作に設定している場合、ナビ案内中はiPodの画面はどうなっているのでしょうか? 本来のように、曲目など確認出来ますでしょうか?
もしくは、ナビ画面のどこかで確認出来るのでしょうか?
細かくてすみません。ご教授いただけますと助かります。

書込番号:12572935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度5

2011/01/29 10:28(1年以上前)

ナビ画面では一切表示されません。地図と音だけです。
(私自身は気になりません。ipodを電車で聞くときも画面は見ないので。)
ちなみに、HDD楽ナビならば、ナビとAVの同時表示が可能なはずです。

AV画面にすれば、ipodの情報が表示されます。
AV画面のipod操作はほぼ伝統的なipodのメニュー通りです。
ジャンル、歌手名、アルバムで階層になっていて選ぶことができます。
再生中の曲名とアートワークが表示されます。
ipodに慣れていれば迷うことはないと思います。

ipod画面を見つつ、ナビで案内したいときは、AV画面にしておけば、曲がり角などでは
自動的に地図画面が表示されるので、困ることはないのではないかと思います。

書込番号:12576116

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 モレロさん
クチコミ投稿数:13件

2011/02/01 20:14(1年以上前)

みなさん貴重なご意見有り難うございました。とても参考になりました。ほぼ理想通りに使えそうですので、購入しようかと思います。

書込番号:12592122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング