カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99
保証書を無くして
しまったんですが
マップチャージは
できませんか?はがきなどもありません。また
デバイスナンバーとは
何ですか?製造番号の事ですか?
書込番号:14248141
8点
デバイスナンバーという語句でグーグル検索すると最初に出てくるよ。
保証書も無くてユーザー登録もしていないとしたらまずだめでしょうね。
メーカーと直接交渉するだけでしょう。
書込番号:14248448
5点
保証書が無くてもシリアルナンバーを確認出来れば何とかなると思いますよ
保証書が無いだけならユーザー登録葉書とナビ本体で確認出来ます
後はネットでユーザー登録をしてナビスタジオで更新出来ますよ
書込番号:14250206
3点
保証書かユーザー登録葉書か
本体上部又は下部に書いてあるので
書き取る必要があります
車に付いてる状態だと一度外す必要があります
書込番号:14254626
3点
スマートループは利用されていますでしょうか?
利用されているのならば、スマートループの利用登録の際に
機種番号、シリアルナンバー(製造番号)を必ず記載しなければならないので、
スマートループのページへ行き、ご自分の登録内容を見れば確認できます。
https://www.smartloop.jp/smartloop/index.html
但し、利用登録を行っていないとこの方法での確認はできません。
書込番号:14278281
2点
結構いい加減な回答がありますね
デバイスナンバーが確認できれば、パイオニアのサポートにメールで問合せすれば、シリアルナンバー(製品番号)を教えてくれます。
デバイスナンバー確認方法
https://car-users.pioneer.jp/devicenumber/confirmation
書込番号:22333503
20点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2024/07/27 17:53:26 | |
| 2 | 2024/07/24 10:40:26 | |
| 7 | 2024/05/11 1:57:59 | |
| 22 | 2024/05/11 2:05:01 | |
| 6 | 2020/08/26 21:52:51 | |
| 7 | 2020/11/13 12:22:50 | |
| 12 | 2018/10/20 17:31:38 | |
| 15 | 2018/04/21 13:50:16 | |
| 3 | 2017/08/06 20:28:21 | |
| 2 | 2017/02/01 21:54:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






