『Ios6での動作確認したかたはいらしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『Ios6での動作確認したかたはいらしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

スレ主 godkeepさん
クチコミ投稿数:5件

サポートセンターでも判らなかったので教えて下さい。
現在iPod touch ios5.1で音楽とビデオを専用ケーブルにて視聴してますがios6にアップデートしようか迷っています。
ios5.1でもiPodを再起動しないとカーナビ画面が黒いままで音声しかでなかったりで不安定なのですがios6にすることでまったく動作しなくなるのではと不安です。
どなたか動作確認されたかたいらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:15316004

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2012/11/09 22:40(1年以上前)

更新することのメリットは何かありますか?

私はデメリットのが多いので更新しないで使ってます。

書込番号:15318038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2012/11/10 06:49(1年以上前)

では、何がデメリットなのか、情報頂ければ皆さんの参考になるのではないでしょうか?

書込番号:15319242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 godkeepさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/10 11:01(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
特にメリットもデメリットも感じてないのですが単純にアップデートみたいな気持ちだったので機能改善というよりも不具合等修正のほうを期待していました。
報告ですが本日思い切ってios6にアップデートしてみました!
ios6の入っているipadを借りてきまして事前に接続してみたら問題なく動作しました!
それで自分のipodもアップデートすることを決めました。
結論は問題なく動作しました!以前の5.1であった音声は鳴るけど画面が真っ暗という不具合も解消してるみたいです。
みなさん参考にしてみてください。

書込番号:15319969

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング