『MRZ99 USBケーブルについて』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『MRZ99 USBケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

MRZ99 USBケーブルについて

2024/07/26 15:40(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

クチコミ投稿数:12件

皆さんの回答などにより99に載せ換えました。

ここでまた質問なんですが。
99の配線でナビ本体からUSB端子がついたケーブルが配線されていました。
この端子は何に使えるのでしょうか?

携帯等の充電?Bluetoothに接続しなくても携帯にケーブルを接続して音楽がきける?
このUSBにCarPlay接続したら携帯画面がミラーリングされる?
どうなんですか?
今回も皆さん回答お願い致します。

書込番号:25825977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2024/07/26 15:49(1年以上前)

あと、そのナビに繋がっているUSBにUSB、HDMI変換アダプタを接続したら様々な動画が見ることが可能ということでしょうか?

書込番号:25825985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2024/07/26 16:00(1年以上前)

取説位は一読されてから投稿しましょうよ
https://jpn.pioneer/ja/support/manual/manual_pdf.php?m_id=5198

面倒でしたら、Copilotに「AVIC-MRZ99 USB何に使えますか?」とでも聞いてください
https://www.bing.com/chat?q=Microsoft+Copilot&FORM=hpcodx

書込番号:25825996

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/26 16:05(1年以上前)

>モーカーさん

>MRZ99 USBケーブルについて

取説 6頁の 1 IPOD/USB接続端子のことですか
取説 8〜9頁に記載されています。
色々接続できるようですね 

https://jpn.pioneer/ja/support/manual/manual_pdf.php?m_id=5199

書込番号:25825997

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2024/07/26 17:14(1年以上前)

取扱説明書読めばわかるような事にいちいち回答付ける必要は無いと思います。
この掲示板のルールです。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:25826054

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2024/07/26 17:18(1年以上前)

湘南MOONさん回答ありがとうございます!

何かと言いたいネット民がいるみたいなので質問変えます。

MRZ99でCarPlayは接続して見ることは可能ですか?

書込番号:25826060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2024/07/26 17:23(1年以上前)

取説がちゃんと読めれば分かりますよ。
素人に説明しても難しいかも、ですが。

以上、解散。

書込番号:25826064

ナイスクチコミ!7


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2024/07/26 17:39(1年以上前)

AVIC-MRZ99 2010年10月下旬 発売
CarPlay発表2014年(認証試験開始2017年)

書込番号:25826080

ナイスクチコミ!2


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:189件

2024/07/26 17:45(1年以上前)

>モーカーさん
> MRZ99でCarPlayは接続して見ることは可能ですか?

このモデルで間違いありませんか?
価格コム情報だとこの製品は2010年の製品となっています。

当時、CarPlay (2014年)はまだ世の中に存在していませんので使えません。ソフトウエアアップデートも無いようです。
またCarPlayはそのポリシーで動画を扱いませんのでミラーリング等はできません。

USB端子にiPhone/iPod touchを接続すれば各デバイスの音声出力を再生できると思いますが、本機がかなり古いのでバージョン的に互換性がどうかなあ、と思います。

書込番号:25826083

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2024/07/26 17:55(1年以上前)

>SMLO&Rさん
ミラーリングなどは不可能なんですね。
ナビの型が古いだけに諦めるしかないですね。

御丁寧な回答ありがとうございます。

書込番号:25826095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:189件

2024/07/26 18:22(1年以上前)

>モーカーさん

書き忘れましたが本機のBluetoothのバージョンは「Bluetooth 2.0 +EDR」と公式ウエブに記載されています。
細かな話は省きますが大雑把にバージョン3以前とバージョン4以降は殆どの場合接続出来ないとお考えください。

昨今のBluetooth機器はバージョン4や5です。iPod touchだと第4世代(2010)が2、第5世代(2012)以降が4です。

書込番号:25826129

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2024/07/27 10:32(1年以上前)

>モーカーさん
>>MRZ99でCarPlayは接続して見ることは可能ですか?

MRZ99はcarplay非対応なので無理ですよー。

USB接続でiphone内の音楽は聞けますがこれはcarplayではありません。

書込番号:25826871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:187件

2024/07/27 17:53(1年以上前)

このナビってiPhone4とか物凄い古い時代遅れの機種だもんね。
なんでこんなポンコツをいまさら載せ替えたのかも謎だけど。

書込番号:25827436

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング