『明日(8月17日)に、新機種発表です。』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ990

マイセットアップ/スマートループ渋滞情報/エコステータス/地上デジタルチューナーを搭載したAV一体型HDDカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ990のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ990の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ990パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ990の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ990

『明日(8月17日)に、新機種発表です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ990」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ990を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

明日(8月17日)に、新機種発表です。

2011/08/16 13:38(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ990

スレ主 ふぐ鍋さん
クチコミ投稿数:12件

一部情報だと、この機種の後継機である2011年度版が、
お盆明けである8月17日にパイオニアから発表されますよ。
(数日の遅れもあるかもしれませんが…)

だから今購入を迷ってる方は待つべきです!
一緒に楽しみにしましょう。

書込番号:13380625

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ふぐ鍋さん
クチコミ投稿数:12件

2011/08/16 13:42(1年以上前)

追加情報:
新機種は、ブルートゥースも内蔵する等、性能的にグッと良いものらしいです。
カーショップでこのHRZ990えを買おうとしていたら、親切な店員さんが裏情報で
教えてくれました。

書込番号:13380643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2011/08/16 14:05(1年以上前)

それって、楽ナビHDDではなく、サイバーナビの下位モデルの事かな?
サイバー2DINモデルの機能簡略版が出るとかの情報もありましたけれど、これとは別なのかな。
楽ナビだと例年秋口あたり発表ですので疑問に思いましたが、発表が楽しみです。

書込番号:13380709

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふぐ鍋さん
クチコミ投稿数:12件

2011/08/16 14:24(1年以上前)

まさと1さん、訂正です m(__)m
発表は「お盆明け」というだけで、18日や19日、もしかしたら22日以降かもしれません。

それがですね、そもそも楽ナビHDDはこの990が最終だって話だったじゃないですか。
それが実は違って、純粋に後継機(2011年度版)が出るという事なんですよ。
カーショップ(イエロー○○○)の方も、「私も意外だった。店的には990の在庫を
売り切りたいのは山々だけれども、個人的なホンネでは、機能が上がった新機種を待った方
がいいですよ。」とおっしゃってました。店頭にも8月末から並ぶ予定との話です。

全く別の方のブログですが、ネットで見つけた下記ブログでの情報もご参考に。
「闇夜の日記」
http://yamigarasu.way-nifty.com/vr/cat5068054/index.html

書込番号:13380776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2011/08/16 15:09(1年以上前)

僕もその情報はありますが
僕も知ってるのはAVIC-ZH07の事では?
・・・と思いますよ
楽ナビの後継機種ではなく
サイバーナビのZH09の廉価版と言う形です
発売時期は8月下旬・・・

書込番号:13380886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2011/08/16 15:14(1年以上前)

サイバーナビのAVIC-ZH07との型番で、
現行とは
スカウター付けられない
5.1が4chに
ロードクリエイターは搭載
ドコモの通信装置はオプション
などの噂が流れていますね。

書込番号:13380900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2011/08/16 15:25(1年以上前)

他にフロントカメラの取付が出来ない
ipodケーブル接続にCD-U20も必要
要するにUSBケーブルが付属してません
ステアリングリモコン対応リモコンのCD-SR300に対応してない
・・・と言う事は赤外線リモコンに対応してない?
KK-Y101ST等を付けての純正ステアリングリモコンには対応

書込番号:13380927

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふぐ鍋さん
クチコミ投稿数:12件

2011/08/16 16:21(1年以上前)

うさだひかる1さんへ

えー!そうなんですか↓ もしそうなら大変失礼しました。
カーショップでいじくると、なんだかんだ楽ナビの方が操作がシンプルで良いんですよね。
だから楽ナビHDD2011年度版が出れば最高と思っていたんですがm(__)m

僕の車のサイバーナビが動かなくなってはや半年。
うーむ。どうしよう。とりあえず、8月末を待とうかな。

書込番号:13381092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2011/08/16 16:53(1年以上前)

・・・確かに使いやすさは楽ナビの方が良いんですが
HDDの楽ナビはメモリーの楽ナビライトへ・・・食われてしまった・・・
HDDはサイバーへ・・・と言う事です
サイバーの機能を削ってHDD楽ナビの値段でZH07を出すと言う事です

書込番号:13381222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2011/08/18 14:59(1年以上前)

AVIC-ZH07
今日発表になりましたね。
http://pioneer.jp/press/2011/0818-1.html

内容見る限り、サイバーナビというより、楽ナビHDDにロードクリエイター付けたような感じ
結構、オーディオ関係も簡略化されてるようで、想像していたより私的には少し残念です。

書込番号:13388815

ナイスクチコミ!2


スレ主 ふぐ鍋さん
クチコミ投稿数:12件

2011/08/18 15:27(1年以上前)

なぁーるほど。僕も今サイト見ました!
うーむ。あまり高性能過ぎても使いこなさない僕には、意外と適してるのかも。
まあこの価格コムや、カーショップ店舗で、実売価格がどれ位で売り始めるかですね。

平成25年(2013年)に、首都高品川線が開通しますよね。
http://tokyo-smooth.jp/sinagawa/index.html
その分のマップ更新も、この機種ならカバーできるから、
これを検討しようかな?と思っています。

書込番号:13388882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2011/08/18 16:03(1年以上前)

すでに昨日からアラジンさんだと、初値が155.800円のプライスが出ていますね。
私も6年前のサイバーナビが不調なんて、買い換えを考えていたんですが、ちょと、この内容だと見送りかな。
私の方はサイバーの09で考えたいと思っています。

書込番号:13388966

ナイスクチコミ!1


スレ主 ふぐ鍋さん
クチコミ投稿数:12件

2011/08/18 23:59(1年以上前)

僕にとって期待でワクワクの新製品発表が終わりました(^^;)
イエロー○○○の店員さんには、文句言っときます↓

確かに見た目も同じなら、この07ではなく、話題の09CSも憧れますよね。
どうしようかな。また悩みます・・・。

書込番号:13390664

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ990」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ990
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ990をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング