『映像出力について』のクチコミ掲示板

2010年10月25日 発売

GORILLA NV-SD650FT

地上デジタルチューナー、16GB SSD、クイックGPSを備えた6.2V型液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD650FTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD650FTの価格比較
  • GORILLA NV-SD650FTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD650FTのレビュー
  • GORILLA NV-SD650FTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD650FTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD650FTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD650FTのオークション

GORILLA NV-SD650FT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月25日

  • GORILLA NV-SD650FTの価格比較
  • GORILLA NV-SD650FTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD650FTのレビュー
  • GORILLA NV-SD650FTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD650FTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD650FTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD650FTのオークション

『映像出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD650FT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD650FTを新規書き込みGORILLA NV-SD650FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

映像出力について

2011/05/19 15:59(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD650FT

クチコミ投稿数:4件

初めて質問させていただきます。宜しくお願い致します。

NV-SD650FT購入後に、少し欲が出てきてリアモニタを設置して映像を出したいな〜と思ってきました。取説を見ると、映像はナビ本体横から映像のみ出力できるとあります。もう一方で、バックカメラ接続ケーブルを使うとDVDプレイヤーなどの映像を映すことができるとも書いてあります。

@DVDの映像をリアモニターにも映し、かつナビにも映すことは可能なのでしょうか?

ADVDプレイヤーなどの映像をナビに映すとき、バックカメラ接続ケーブルを使用すると書いてありますが、通常のRCAコード(片側がφ3.5ミニジャックになっているもの)とかでは代用できないのでしょうか?
もしバックカメラ接続ケーブルを使わないといけないとき、(もちろん助手席の人が映像を見る)必ずパーキングラインに接続しなければならないのでしょうか。ショートさせるとかではダメなのでしょうか?

ちなみに音声はすべてFMトランスミッターで飛ばそうと思っています。
わたくしはこの手の内容については「超」素人なので、少しマンガを描いてみました。ようは「こんなふうにならないのかな?」というものです。もし「こんな接続無理!」であればご指摘いただきたいです。
専門的なことはよくわかりませんが、どなたかご教授願いたいです。

書込番号:13026567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/05/19 16:01(1年以上前)

すみません、画像を添付したつもりですが、できていませんでした。

書込番号:13026572

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2011/05/19 18:06(1年以上前)

画像の方法で問題無いように思えます。

尚、社外品の↓のバックカメラ接続ケーブルを使えば、安上がりで簡単に接続出来ます。

http://www.drivemarket.jp/shop/item/1_68/34/EEX-005G.html

書込番号:13026926

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/19 18:24(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

さっそくのお返事感謝します!また、いい商品を教えていただきありがとうございます!
このケーブルを使うとパーキングと接続しなくても操作できるということですよね?

書込番号:13026982

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2011/05/19 18:36(1年以上前)

その通りです。

書込番号:13027023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/20 07:45(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

安心しました!
考えたとおりに購入、設置してみようと思います!(もちろん自己責任で!)
ありがとうございます!

書込番号:13029213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD650FT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【質問】 字幕を消せません 2 2021/06/30 0:31:51
FMトランスミッターのノイズ 5 2012/06/04 22:01:16
クッション材について 2 2012/04/30 6:07:06
映像出力 0 2012/03/21 20:38:58
FM-VICS受信しない 7 2012/01/11 23:17:52
シガーソケット電源について 14 2011/09/27 13:21:51
オデッセイの取り付けについて 2 2011/06/16 10:09:38
地図更新について 3 2011/06/02 20:40:31
映像出力について 5 2011/05/20 7:45:12
サンヨーブランド 11 2011/05/19 12:09:43

「三洋電機 > GORILLA NV-SD650FT」のクチコミを見る(全 500件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD650FT
三洋電機

GORILLA NV-SD650FT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月25日

GORILLA NV-SD650FTをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング