『車速感応タイプ走行規制について』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

GORILLA NV-SD741DT

ワンセグチューナー、16GB SSD、クイックGPSを備えた7V型液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD741DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD741DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD741DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD741DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD741DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD741DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD741DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD741DTのオークション

GORILLA NV-SD741DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • GORILLA NV-SD741DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD741DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD741DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD741DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD741DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD741DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD741DTのオークション

『車速感応タイプ走行規制について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD741DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD741DTを新規書き込みGORILLA NV-SD741DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

車速感応タイプ走行規制について

2011/01/15 20:32(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD741DT

スレ主 カンロ1さん
クチコミ投稿数:6件

車速感応タイプ走行規制のはずし方をご存じの方教えてください。

書込番号:12513529

ナイスクチコミ!1


返信する
shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 GORILLA NV-SD741DTの満足度4

2011/01/15 23:06(1年以上前)

本体内に組み込まれているので外す事は出来ません。ただ、パーキング線を接続するか、ヤフオク等で売られているパーキング解除の線を購入すれば問題ないかと…。

書込番号:12514525

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 カンロ1さん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/15 23:40(1年以上前)

早速返事、ありがとうございます。実は、本日車につけたのですが、走行するとテレビが見られません。走行中も見られるようにならないかと質問させていただきました。試してみます。

書込番号:12514783

ナイスクチコミ!0


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 GORILLA NV-SD741DTの満足度4

2011/01/15 23:59(1年以上前)

これを参考にどうぞ!

書込番号:12514922

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 カンロ1さん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/16 12:42(1年以上前)

SD741DTに電源コネクターケーブルVP−40を、割り込ませましたが、だめでした。
うまくいった方、申し訳ありませんが、品番がわかれば教えてください。よろしく頼みます。よく見ると、適合機種にSD740DTは、書いてありましたがSD741DTは書いてませんでした。トホホ

書込番号:12517184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/16 15:58(1年以上前)

741DTもVP−40ですよ。もう一度、配線の確認をしましょう
繋げたら本体の電源をONそしてAV、TV視聴、走行、それで見れないのなら
一度本体の電源をoff、またON、視聴走行それでも駄目ならVP-40の不良です。
いかがですか?見れたでしょう!!
運転中の視聴は違反ですからその点は注意して下さい。
助手席の人が居ればOKですが・・・・

書込番号:12517985

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 カンロ1さん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/16 19:04(1年以上前)

shu6554さん、価格.龍さんありがとうごさいました。解決しました。電源をオフにしてやりなおしたら、バッチリでした。初歩的な質問に丁寧に答えていただいてほんと感謝感謝です。

書込番号:12518836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD741DT
三洋電機

GORILLA NV-SD741DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

GORILLA NV-SD741DTをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング