『価格ランク上位のONKYOに比べて』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

X-HM50

6種類のイコライザーや最大出力100Wのパワーアンプを備えたiPod/iPhone対応CDミニコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W X-HM50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-HM50の価格比較
  • X-HM50のスペック・仕様
  • X-HM50のレビュー
  • X-HM50のクチコミ
  • X-HM50の画像・動画
  • X-HM50のピックアップリスト
  • X-HM50のオークション

X-HM50パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • X-HM50の価格比較
  • X-HM50のスペック・仕様
  • X-HM50のレビュー
  • X-HM50のクチコミ
  • X-HM50の画像・動画
  • X-HM50のピックアップリスト
  • X-HM50のオークション

『価格ランク上位のONKYOに比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-HM50」のクチコミ掲示板に
X-HM50を新規書き込みX-HM50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

価格ランク上位のONKYOに比べて

2011/01/25 17:55(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-HM50

スレ主 HORNET2さん
クチコミ投稿数:15件

音質はどちらが良いと感じますか?

書込番号:12559715

ナイスクチコミ!0


返信する
toproad50さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:58件

2011/01/26 00:45(1年以上前)

HORNET2さん、こんばんは。

HORNET2さんがどういった使い方を想定されているか、
またどの機種と比較するか、条件を書かれた方がレスがつきやすいと思います。

ただ、この機種を挙げるという事はiPodの使用も視野に入ってるのでしょう。
そこで、比較対象をONKYOのミニコンポに絞った上で個人的意見を言いますが、
とことん音質の向上を求めるのであれば(また予算を度外視するのであれば)、
CR-D2LTD+ND-S1000+好みのスピーカー(ONKYO以外もあり)です。
現実的な路線で言うと、CR-D2+ND-S1+D-D2Eですが、
この組み合わせでも自分はX-HM50より音質は良いと感じます。

ただし、コストパフォーマンスを重視するなら、X-HM50に軍配が上がります。
この価格帯の商品では随一のパワーがあり、また音のバランスが良いです。
リモコンの操作性も優れています。
この価格帯ではイチオシの商品です。
ただし、あくまで「この価格において」という点であって、
絶対的な音質は、先程挙げたONKYOの商品に分があります。

高音質を求めるか、優れたコストパフォーマンスを求めるかで選ぶ商品は変わります。
また、よく聴く音楽や音の好みは人によって千差万別です。
試聴を重ねて、好みの1台を見つけて下さい。

参考にして頂ければ幸いです。

書込番号:12561817

ナイスクチコミ!3


スレ主 HORNET2さん
クチコミ投稿数:15件

2011/01/27 09:18(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございます。こちらのコンポは曲名等の漢字表記はできますか?

書込番号:12566838

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2011/01/27 22:48(1年以上前)

>こちらのコンポは曲名等の漢字表記はできますか?

FL管の文字解像度が5×8タイプのものなので物理的に表示できません。
(もうちょっとあるかも。でも漢字表示は最低でも16×16必要です。)

書込番号:12569931

ナイスクチコミ!0


スレ主 HORNET2さん
クチコミ投稿数:15件

2011/01/30 17:54(1年以上前)

回答ありがとうございます。ONKYOなどのスピーカー(D-108Eなど)と取り替えることはできますかね?

書込番号:12582817

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2011/01/30 19:41(1年以上前)

>ONKYOなどのスピーカー(D-108Eなど)と取り替えることはできますかね?

通常の万力型なので可能です。

メーカーホームページはコチラ
http://pioneer.jp/minicompo/x_hm50/

書込番号:12583297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > X-HM50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-HM50
パイオニア

X-HM50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

X-HM50をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング