『GEOLANDAR I/T-SかWINTER MAXX SJ8 のどちらがいいでしょうか』のクチコミ掲示板

GEOLANDAR I/T-S 215/60R17 96Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥21,090

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,090¥25,600 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:690mm 総幅:221mm GEOLANDAR I/T-S 215/60R17 96Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GEOLANDAR I/T-S 215/60R17 96Qの価格比較
  • GEOLANDAR I/T-S 215/60R17 96Qのスペック・仕様
  • GEOLANDAR I/T-S 215/60R17 96Qのレビュー
  • GEOLANDAR I/T-S 215/60R17 96Qのクチコミ
  • GEOLANDAR I/T-S 215/60R17 96Qの画像・動画
  • GEOLANDAR I/T-S 215/60R17 96Qのピックアップリスト
  • GEOLANDAR I/T-S 215/60R17 96Qのオークション

GEOLANDAR I/T-S 215/60R17 96QYOKOHAMA

最安価格(税込):¥21,090 (前週比:±0 ) 登録日:2010年10月 7日

  • GEOLANDAR I/T-S 215/60R17 96Qの価格比較
  • GEOLANDAR I/T-S 215/60R17 96Qのスペック・仕様
  • GEOLANDAR I/T-S 215/60R17 96Qのレビュー
  • GEOLANDAR I/T-S 215/60R17 96Qのクチコミ
  • GEOLANDAR I/T-S 215/60R17 96Qの画像・動画
  • GEOLANDAR I/T-S 215/60R17 96Qのピックアップリスト
  • GEOLANDAR I/T-S 215/60R17 96Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR I/T-S 215/60R17 96Q

『GEOLANDAR I/T-SかWINTER MAXX SJ8 のどちらがいいでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GEOLANDAR I/T-S 215/60R17 96Q」のクチコミ掲示板に
GEOLANDAR I/T-S 215/60R17 96Qを新規書き込みGEOLANDAR I/T-S 215/60R17 96Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR I/T-S 225/60R17 99Q

クチコミ投稿数:12件

このたび、フォレスターに買い換えました。今年からの勤務地が、片道30Km弱で冬場は積雪はあまりないけれど、途中凍結するところがあるということなので、スタッドレスが必要になりました。いろいろと店を回ったところ、GEOLANDAR I/T-SかWINTER MAXX SJ8を勧められました(BSのBLIZZAK DM-V2 も勧められましたが、値段的にちょっと無理かな)。
 「通勤距離が長い」「凍結するところがある」という条件の場合、GEOLANDAR I/T-SかWINTER MAXX SJ8のどちらがよいでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:18096292

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/10/26 22:09(1年以上前)

にくきんさん

両タイヤの発売時期は下記の通りです。

・GEOLANDAR I/T-S:2011年11月

・WINTER MAXX SJ8:2013年9月


又、GEOLANDAR I/T-Sは一世代前のYOKOHAMAのスタッドレスであるice GUARD TRIPLE PLUS iG30のテクノロジーが活かされていると思われます。

これに対してWINTER MAXX SJ8は最新のダンロップのスタッドレスであるWINTER MAXXの技術が使われているのではと思われます。


以上の事より発売時期が新しいWINTER MAXXの方がスタッドレス本来の氷上性能は上と予想しています。


↓のSUV/4×4スタッドレスタイヤ性能比較表も参考にしてみて下さい。

http://www.clg-sv.com/tire10_suv.htm

書込番号:18096434

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2014/10/26 22:40(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様、ありがとうございます。
WINTER MAXX SJ8の方が新しいタイヤであるので、そちらに少しココロが傾いているのですが、ライフ的にどうなのかが心配です。タイヤの減りやコンパウンドの柔らかさのもちがダンロップよりもヨコハマの方が良さそうな感じがしていますが、その辺はどうなのでしょうか。

書込番号:18096624

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12件

2014/11/09 21:57(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様
今日、SJ8を購入しました。ありがとうございました。

書込番号:18150109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > GEOLANDAR I/T-S 225/60R17 99Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GEOLANDAR I/T-S 215/60R17 96Q
YOKOHAMA

GEOLANDAR I/T-S 215/60R17 96Q

最安価格(税込):¥21,090登録日:2010年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

GEOLANDAR I/T-S 215/60R17 96Qをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング