『HTC SensationとGalaxy S2』のクチコミ掲示板

HTC Desire HD 001HT SoftBank

4.3型ワイドVGA液晶搭載Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月12日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:1.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:768MB HTC Desire HD 001HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTC SensationとGalaxy S2』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire HD 001HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire HD 001HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire HD 001HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

HTC SensationとGalaxy S2

2011/05/12 19:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank

スレ主 kurokaさん
クチコミ投稿数:225件

Galaxy S2がDocomoの夏モデルで発表されそうですがHTC SensastionはSBから発売されるのでしょうか?
いずれも魅力あるスマートフォンだと思うのですが、皆さんはどうですか?

書込番号:13001344

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/05/12 22:14(1年以上前)

消去法で考えますと、docomoの場合、SonyEricssonや富士通東芝など製造メーカーに恵まれているので、わざわざSoftbankと争ってまでHTC Sensationの販売権を獲得しようとは思えません。

書込番号:13001986

ナイスクチコミ!0


km704542さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/13 02:43(1年以上前)

東芝三菱さん

スレ主さんは、これからの時期に各メーカーから新モデルリリースのニュースが
あり、ギャラクシーSUが出る(出そう)→では同じ時期だしSB≠ゥら
Desire後継機がリリースされるかな?(期待)と書かれているのではないですか。

書込番号:13002809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/05/13 05:29(1年以上前)

すみません私の解釈間違いですね

書込番号:13002888

ナイスクチコミ!0


km704542さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/14 01:47(1年以上前)

いやー、それはそれと致しまして。

でもDesireHDも良い機種ですし、もしドコモから出たら機能&ドコモ回線で本気で乗り換え考えてしまいます。

EVOが出た時は、すぐ近所のauにレンタル機(レンタル第1号でした)を借りに行きました。
キャリアメール使えず、自宅WiMax圏外で考えた末購入に至らず。

因みに現在iPhone3GSで5仕様発表待ち、先週どこにも在庫が無く電話しまくり、買ったばかり一括0円だったDesireHD(001HT)です。

書込番号:13006085

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2011/05/14 12:05(1年以上前)

> kurokaさん
多分、docomo、auにぶつけて何かしらの発表が近日あると思います。
docomoからはHTC端末は出る様子ではないので、ソフトバンクからGALAXY S2にぶつける為にHTC Sensastionを出る可能性は高いと思います。

> km704542さん
docomoから出てくれれば良いのですけどね。docomoが韓国メーカー重視になってしまっているので期待は出来ないかなぁと思っています。
auのEVO WiMAXですが、既に製造終了なんですよね。時期を見て後継でHTC Sensastionと同じハードウェアスペック(+3D)のHTC EVO 3Dが登場するのではと思われます。
あとは、イーモバイルからは今年も新しいAndroid端末を発売する予定との事でHTCとのつながりを考慮すると何かしらの新モデルが登場すると思います。
現状ならばDesire S程度のモデルを1.7GHz、HSPA+に対応させて発売するのではと予想しています。
既にHSPA+対応しているのHTC Sensastion 4Gを投入してきたら驚きですが、多分弱小キャリアではリスクが大きいかなぁ。

書込番号:13007071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/15 01:24(1年以上前)

以前DoCoMoがHtc機を販売していましたが、DoCoMo側が「使い物にならん!」くらいメーカに文句を言ったらしいですよ。それを踏まえると、DoCoMoからHtcの製品は出てこないかと思いますよ。

書込番号:13009642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/17 20:47(1年以上前)

多分出てきません。
多分galaxyをだしてる限り。
SBは昔から結構HTC製品出してますのでやっぱりSBかと。
auはスペック重視ではないので。

書込番号:13019599

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire HD 001HT SoftBank
HTC

HTC Desire HD 001HT SoftBank

発売日:2010年11月12日

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング