『HDMIセレクトの不具合?』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

HTP-S737

HDMI 1.4a対応HDMI端子を搭載し、トールボーイスピーカーを採用した5.1ch対応ホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ ウーハー最大出力:100W HTP-S737のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S737の価格比較
  • HTP-S737のスペック・仕様
  • HTP-S737のレビュー
  • HTP-S737のクチコミ
  • HTP-S737の画像・動画
  • HTP-S737のピックアップリスト
  • HTP-S737のオークション

HTP-S737パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • HTP-S737の価格比較
  • HTP-S737のスペック・仕様
  • HTP-S737のレビュー
  • HTP-S737のクチコミ
  • HTP-S737の画像・動画
  • HTP-S737のピックアップリスト
  • HTP-S737のオークション

『HDMIセレクトの不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S737」のクチコミ掲示板に
HTP-S737を新規書き込みHTP-S737をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

HDMIセレクトの不具合?

2016/12/21 04:28(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S737

クチコミ投稿数:82件

会社の人から譲り受けて1年ほど使用しておりましたが、不具合らしき症状がでました

HDMIをPS4、FireTVを本機に接続しているのですが、接続しているHDMIを選択(DVRやBDなど)してもすぐにTVに変わってしまいます

このような症状が出たことある方いましたらコメントしていただけたら助かります

書込番号:20501098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/12/21 06:10(1年以上前)

体験はありませんが、何か不具合がある場合リセットすると改善することもありますよ。

書込番号:20501161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2016/12/21 06:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。

設定のリセットは試してみたのですが効果がなかったです
経年劣化なんでしょうか・・・

書込番号:20501187

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/12/21 09:32(1年以上前)

こんにちは
>HDMIをPS4、FireTVを本機に接続しているのですが、

chrome castですが、シアター機器と接続している方で動作が不安定になったというスレがありました。

故障かどうかの原因を探るなら、FireTVやps4等 接続機器のHDMI 接続確認や 一旦全ての入力機器を取り外して1機ごと繋いで動作を確認してみる方法もあります。

書込番号:20501508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2016/12/21 17:21(1年以上前)

回答ありがとうございます

ご指摘頂いた意見通り一度全部外したのですが、HDMIセレクトでTVに戻ってしまいます
接続しているモードのボタンをセレクトすると一瞬その画面は映るので認識はしていると思います
モードセレクトの部分だけに不具合が起きているように見えます

書込番号:20502435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Yu.02さん
クチコミ投稿数:1件

2018/11/20 00:22(1年以上前)

きのこ猫さん
もう問題は解決されましたか?
私もPS4を接続して、特定のボタンを操作するとHDMI入力が他のBDやDVRに切り替わってしまう症状が出始めました。検索したところこちらのスレッドを見つけたのですが、もし解決方法をご存知でしたらぜひご教示いただけますと幸いです。

書込番号:22265793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-S737」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S737
パイオニア

HTP-S737

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

HTP-S737をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング