ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S333
HTP-S333を購入予定なのですが、質問お願いします。
現在、HDMIにてパナ製のテレビ(ビエラ)とBDレコーダー(ディーガ)を接続しています。
自分で調べたところ、
HDMIでHTP-S333とディーガ、
HDMIと光ケーブルとビデオコードでHTP-S333とテレビ(ビエラ)
で接続はOKだと思うのですが、
ここで3点ほど質問なのですが
@ビエラとディーガのHDMI接続は出来なくなるという事でしょうか?
Aビエラリンクも出来ないのでしょうか?
Bディーガで録画番組やビデオを見るときにHTP-S333を使用せず(電源を入れず)に音声と映像はテレビ(ビエラ)から出力されるのでしょうか?
ホームシアターシステムは初めてですので、的外れな質問かもしれませんが、分かる方がいらっしゃったら、ご回答よろしくお願いします。
書込番号:14665257
0点
1 直接接続することはできなくなりますが、アンプを通してテレビに信号を出力できるので再生はできます。
2 ビエラリンクの信号もアンプ経由でテレビとやり取りできます。
3 スタンバイスルーに対応しているので、S333がスタンバイの状態でもレコーダーの信号をスルー出力してくれます。
書込番号:14665276
![]()
2点
口耳の学さん、ありがとうございます。
購入したかったのですが、初めての物なので、何を選んでいいのか分からなかったので助かりました。
5.1シアターシステムで他におすすめありますか?
希望は3万円くらいの予算で、今回の質問内容の機能が使えて、あとPS3も接続できて、メーカーのこだわりはありません。
ここでの質問とは関係ないのでスルーして頂いてもかまいません。
書込番号:14665347
0点
その予算で5.1ch揃った製品ではSONY HT-SS380が候補でしょう。
スピーカーを追加してもいいならONKYO HTX-25HDXやDENON DHT-S511HD辺りも選択肢に加えてもいいです。
書込番号:14665485
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > HTP-S333」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/01/27 12:16:29 | |
| 8 | 2021/11/29 21:10:28 | |
| 6 | 2020/08/11 20:40:40 | |
| 4 | 2016/06/12 19:27:08 | |
| 5 | 2016/02/29 12:23:07 | |
| 1 | 2016/02/27 21:57:23 | |
| 4 | 2014/12/23 12:15:19 | |
| 3 | 2014/12/14 17:44:51 | |
| 0 | 2014/08/11 9:29:15 | |
| 2 | 2014/07/08 13:12:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








