『AUX からの音声出力』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

HTP-S333

HDMI 1.4a対応HDMI端子を搭載し、コンパクトなスピーカーを採用した5.1ch対応ホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ ウーハー最大出力:100W HTP-S333のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S333の価格比較
  • HTP-S333のスペック・仕様
  • HTP-S333のレビュー
  • HTP-S333のクチコミ
  • HTP-S333の画像・動画
  • HTP-S333のピックアップリスト
  • HTP-S333のオークション

HTP-S333パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • HTP-S333の価格比較
  • HTP-S333のスペック・仕様
  • HTP-S333のレビュー
  • HTP-S333のクチコミ
  • HTP-S333の画像・動画
  • HTP-S333のピックアップリスト
  • HTP-S333のオークション

『AUX からの音声出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S333」のクチコミ掲示板に
HTP-S333を新規書き込みHTP-S333をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

AUX からの音声出力

2020/08/11 14:26(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S333

クチコミ投稿数:16件

AUX 出力からBluetooth 送信機につないで音声をBluetooth の防水スピーカーから流したいと思います
背面のAUX OUTにRCA ケーブルをいでBluetooth 送信機に接続しました

試したところ、音声が流れません

ジャックを抜き差しした際のノイズは防水スピーカーから出ているので、送信自体は正常と思われます
またBluetooth 送信機にiPod を直接つなぐと、音声は正常に意図した通りにBluetooth 経由で流れています

なのでBluetooth 送信機と防水スピーカー側の問題ではないと思われます
AUX OUT にヘッドホンを有線接続してみても、何も聞こえません
どうもAUX OUT から信号がでていないような気がします

本機側で操作が何か必要なのでしょうか?
AUX からの出力なので本機側の操作は不要と考えていましたが、間違いでしょうか?

書込番号:23592944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2020/08/11 15:01(1年以上前)

アナログ入力からの音声のみ出力するのではないでしょうか? 
試しにアナログ入力に何かの機器を繋げてみてください。

書込番号:23592991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/08/11 16:38(1年以上前)

>AUX 出力からBluetooth 送信機につないで音声をBluetooth の防水スピーカーから流したいと思います
>背面のAUX OUTにRCA ケーブルをいでBluetooth 送信機に接続しました

これってつまりはTVの音をBluetoothスピーカーで鳴らしたいってことではないのかな?

だとするとBluetoothトランスミッターをTVのイヤホンジャックに繋げばいいんじゃない?

Bluetoothスピーカーだったらよくてステレオ、ものによってはモノラルとかも珍しくないしサラウンドシステムを経由する必要もないような…

書込番号:23593152

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/08/11 17:35(1年以上前)

>akihiro_nsoさん

> 試したところ、音声が流れません

送信機と防水スピーカーのペアリングは出来たけど、音声が出ないということですか?
それともペアリングすら出来ないということですか?

> またBluetooth 送信機にiPod を直接つなぐと、音声は正常に意図した通りにBluetooth 経由で流れています
> なのでBluetooth 送信機と防水スピーカー側の問題ではないと思われます

送信機・iPod間でのBluetooth伝送は可能なのですね?
そうだとすれば、送信機・防水スピーカー間の問題だと思うのですが。

> AUX OUT にヘッドホンを有線接続してみても、何も聞こえません
> どうもAUX OUT から信号がでていないような気がします

本機背面のAUX OUTはヘッドホンには対応していないのでは?
故障の原因にもなるのでやめた方がいいと思います。

お書きの内容だと関係なさそうですが、一応コンセントプラグの抜き差しを試してみて下さい。

書込番号:23593266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2020/08/11 20:29(1年以上前)

> 試しにアナログ入力に何かの機器を繋げてみてください

AUX INにiPod からの出力を入力したところ無音でした

そこでAUX OUT からDVD/VCR OUT にBluetooth 送信機を繋ぎ変えたところ意図通り出力されました

とりあえずは解決なのですが
HDMI や光端子からアンプに入力された音声をリモコンのセレクターで切り替えてBluetooth 送信機に送りだしたいという
当初の目的どおりにならないものでしょうか?

書込番号:23593648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2020/08/11 20:35(1年以上前)

> だとするとBluetoothトランスミッターをTVのイヤホンジャックに繋げばいいんじゃない?

iPodやその他のアンプに接続されている機器の音声をリモコンで切り替えてBluetooth 送信機に送りだしたいのです

> Bluetoothスピーカーだったらよくてステレオ、ものによってはモノラルとかも珍しくないしサラウンドシステムを経由する必要もないような…

庭で子供と水遊びしながらとか、風呂場でシャワーしながら聴きだいので防水スピーカーを使いたいという目的です 

書込番号:23593657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2020/08/11 20:40(1年以上前)

> 送信機・iPod間でのBluetooth伝送は可能なのですね?

送信機とiPod は有線で接続しています
送信機と防水スピーカーペアリング出来ています
この状態で防水スピーカーからBluetooth 接続で音声は出力されています

> そうだとすれば、送信機・防水スピーカー間の問題だと思うのです

なので送信機、防水スピーカーは正常と思います

書込番号:23593679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-S333」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
fire tv stick について 3 2024/01/27 12:16:29
HTP-S333とPS5の接続について 8 2021/11/29 21:10:28
AUX からの音声出力 6 2020/08/11 20:40:40
テレビとの接続について 4 2016/06/12 19:27:08
もう1つお願いします。 5 2016/02/29 12:23:07
よろしくお願いします。 1 2016/02/27 21:57:23
しばらく音が出ない 4 2014/12/23 12:15:19
HTP-S333とノートパソコンの接続について 3 2014/12/14 17:44:51
iphoneの接続について 0 2014/08/11 9:29:15
セットアップマイクについて 2 2014/07/08 13:12:09

「パイオニア > HTP-S333」のクチコミを見る(全 1249件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S333
パイオニア

HTP-S333

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

HTP-S333をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング