2010年10月下旬 発売
HTP-SB510
HDMI 1.4a対応HDMI端子を搭載した3.1ch対応ホームシアターシステム
ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-SB510
中古を購入して光ケーブルとアナログケーブルで接続したのですが、テレビのチャンネルを変えると音声が出ません
故障してるのでしょうか?
対策をご存知の方お教え下さい
書込番号:20260244 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
チャンネルを変える前は音が出るのでしょうか?
書込番号:20260260
1点
はい
HDMI連動で電源を入れて、最初に映るチャンネルは
音声が出るのですが、チャンネルを変えると音声が出なくなり
ボリュームを上げても出ません
やはり、初期不良なのでしょうか?
書込番号:20260879 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
通常はそのように動作にはならないです、ただHDMIでの連動が悪さをしているのかもしれません(テレビとは光ケーブルの他HDMIも繋げているのなら)。
連動しているなら、連動しない設定にしてみたり、光ケーブルの入力位置を変えてみてはどうでしょう。
書込番号:20260905
0点
>とみ之助さん
説明書の32Pによると光音声端子とアナログ音声端子はどちらかで接続とありますよ。また光デジタルの接続は1がテレビ用ですので確認ください。
http://153.127.246.254/pdf/2013-03-19/83428.pdf
書込番号:20261042
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > HTP-SB510」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/10/04 10:34:59 | |
| 4 | 2015/08/04 14:04:53 | |
| 0 | 2013/02/02 20:22:18 | |
| 5 | 2012/12/21 6:47:55 | |
| 3 | 2013/01/04 17:57:21 | |
| 2 | 2012/11/16 23:26:06 | |
| 4 | 2012/10/21 20:49:44 | |
| 4 | 2012/10/25 0:43:48 | |
| 4 | 2012/08/29 18:29:35 | |
| 5 | 2012/08/03 1:11:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









