『YSP-LC5100を購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

YSP-LC5100(B) [ブラック]

3D映像/7.1chサラウンド再生/HiFi音楽再生などが可能なシアターラックシステム(対応室内サイズ 6〜30畳)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ YSP-LC5100(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YSP-LC5100(B) [ブラック]の価格比較
  • YSP-LC5100(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YSP-LC5100(B) [ブラック]のレビュー
  • YSP-LC5100(B) [ブラック]のクチコミ
  • YSP-LC5100(B) [ブラック]の画像・動画
  • YSP-LC5100(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YSP-LC5100(B) [ブラック]のオークション

YSP-LC5100(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • YSP-LC5100(B) [ブラック]の価格比較
  • YSP-LC5100(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YSP-LC5100(B) [ブラック]のレビュー
  • YSP-LC5100(B) [ブラック]のクチコミ
  • YSP-LC5100(B) [ブラック]の画像・動画
  • YSP-LC5100(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YSP-LC5100(B) [ブラック]のオークション

『YSP-LC5100を購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「YSP-LC5100(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
YSP-LC5100(B) [ブラック]を新規書き込みYSP-LC5100(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

YSP-LC5100を購入しました。

2010/12/06 23:34(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YSP-LC5100(B) [ブラック]

スレ主 haryu-さん
クチコミ投稿数:1件

昨日、YSP-LC5100を購入しました。値段がちょっと高額なの物で戸惑いを感じましたが価格COM最安値が238000円ぐらいだったので近場のベスト電機店で交渉したところ200000円でOKですとの事で即購入を決めました。納期が来週12月16日になる予定で楽しみにしています。今はサブウーハーを検討しています。16日以降感想を記載したいと思います。

書込番号:12331097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2010/12/08 13:50(1年以上前)

よけいなお世話ですが、当方はLC4100ですがあまりにも重低音不足で到着後すぐサブウーハーを注文しました。
5100系はウーハーの口径が4100より大型になっているとはいえ、たぶんがっかりするほど重低音はだめだと思いますよ。
ヤマハのYST-FSW050か150を買っても(安価なので)いいと思いますよ。
電源連動もしますし、接続ケーブルも付属されてきます。

書込番号:12337655

ナイスクチコミ!1


harumamiさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/12 03:23(1年以上前)

yukamayuhiroさん返信有難う御座います。
そんなに低音が出ないんですね。
本日また近場のベスト電機に行って定員さんと交渉、サブウーファーいろいろあり迷いましたが最新のNS-SW500(\39000)に決定し購入しました。
また納期が来週末ぐらいで感想は書き込みできませんが来週末書き込みしたいと思います。

書込番号:12354567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/16 18:51(1年以上前)

私も先週購入に踏み切りました!

LABIなんば店にてポイントなしで190000円でした。

来月4日配送なので楽しみです。

書込番号:12375970

ナイスクチコミ!1


harumamiさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/19 06:49(1年以上前)

へたれ交渉人さんお買い物おめでとう御座います。
190,000円ですか?私の200,000円が最安と思っていたのに。。。。
もう少しベストの定員さんを困らせれば良かったです。
先週12/16にテレビLX90060V、HX80046V、ブルーレイAX1000、YSP-LC5100が到着致しました。
SONYLX90060Vは大きさに感動大満足で毎日映画が観たいって感じでHX800がかなり小さく感じます。肝心なYSP-LC5100は最悪で接続1時間後に電源がバッスって切れてそれから電源が2秒程入るのですがすぐに電源が切れます。説明書に上記の不具合の場合、コンセント電源を30秒間抜いて再度接続し直して下さいと明記してありますが変化なし。ベストに連絡したら新品と取り換えしますって事で来週23日入荷予定です。本日サブウ-ハーNS-SW500が到着しYSP-LC5100のピアノブラック調がお互いいい感じでマッチングしています。でも肝心なLC5100が故障中で聞けませんけど。。。
23日が楽しみな今日この頃ですね。到着次第クチコミしたいと思います。

書込番号:12388477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/19 20:03(1年以上前)

harumamiさん

そんな不具合があるんですね。
ちょっと心配になってきました・・・。

harumamiさんもテレビはbraviaなんですね!
私も同時に52HX900とブルーレイレコーダーBDZ-AT700買いました。
到着が来月4日なのでまだ先です。

交換品が届いたらまたレビューの方お願いします!!

書込番号:12391123

ナイスクチコミ!0


harumamiさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/20 07:53(1年以上前)

へたれ交渉人さんへ

そうなんですよ!YSP-LC5100心配です。5年保証に一様入っていますが
先が思いやられますね。。。サブウーファーも着ている事ですし早く聞きたいんですが。
23日ごろクチコミ入れますね。
HX900ですか?画像が一番いいやつですね。
私は画面サイズ優先、無線機能、3Dシンクロ内臓の昨日面で選びました。
HX800は寝室用で3Dシンクロプレゼントであり3Dメガネは上記のLX900に2ヶ付いていますので
3Dを観たいときはそれで観れるなって感じで買いました。
LX900 60V 420,000円
HX800 46V 168,000円
AX1000 134,000円←かなり頑張ってもらった
まだもっと交渉したら安く購入出来ましたかね?
もう限界ですって言われ買っちゃいました。
それではもう会社に行かないと。。。


書込番号:12393423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/20 23:35(1年以上前)

harumamiさん

その値段なら大分安い方じゃあないですかね?
価格.comの最安値とかわらないぐらいですし!

サブウーハーも追加したかったんですが、
一人暮らしをするので他にも必要なものがあり今回は見送りました。

ちなみに私は

52HX900   340000円 ポイント23%
BDZ−AT700  70000円 ポイント24%

でした! 

書込番号:12397047

ナイスクチコミ!0


harumamiさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/25 23:09(1年以上前)

やっとYSP-LC5100が我が家に来て使用出来ています。
感想はテレビのスピーカーとは別物って感じで横からの音広がり間など活躍しています。
まだ暇な時間余裕が夜しかなくていろいろ設定変更していませんが外観高級感があり満足しています。ですが寝室にデノンのホームシアター、アンプ、サブウーファーはヤマハ5.1chでそっちの方が音に迫力があるような気が。。。。後ろにやっぱりスピーカ-があるからでしょうか?リビングは配線関係リアがすっきりしないのが嫌で5100を買ったのに音質的には余り差がない?デノンの方がいいかな。。。。正直な感想です。また余裕が出来ましたら設定いろいろ変えて楽しみたいと思います。

書込番号:12418990

ナイスクチコミ!0


E-Fourさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件 YSP-LC5100(B) [ブラック]のオーナーYSP-LC5100(B) [ブラック]の満足度5

2010/12/30 15:17(1年以上前)

私も買いました。
大型家電量販店で交渉したところ最初は238,000円のポイント10パーセントでしたが、その後ポイントなしで200,000円までになりHDMIケーブル付けてとお願いしたら198,000円になり購入しました。
へたれ交渉人さんの190,000円には及ばなかったですが、価格.comの安値の23万円台に比べ安く購入することが出来て満足でした。

書込番号:12438429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YSP-LC5100(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が… 8 2012/09/15 9:36:57
買いましたが… 6 2012/09/03 20:22:05
テレビの耐震対策 2 2012/02/20 0:39:42
PCボンバーでたまに 0 2011/04/24 0:04:20
Panasonicとの相性 2 2011/03/19 12:49:49
メーカー発注! 2 2011/02/20 5:07:17
YSP-LC5100 ⇔ YSP-FSW150 8 2011/01/26 19:56:02
YSP-LC5100を購入しました。 9 2010/12/30 15:17:50

「ヤマハ > YSP-LC5100(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

YSP-LC5100(B) [ブラック]
ヤマハ

YSP-LC5100(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

YSP-LC5100(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング