『左右スピーカーからの異音?』のクチコミ掲示板

2010年11月21日 発売

HT-FS3

HDMI端子を3系統装備した2.1chホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:200W ウーハー最大出力:200W HT-FS3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-FS3の価格比較
  • HT-FS3のスペック・仕様
  • HT-FS3のレビュー
  • HT-FS3のクチコミ
  • HT-FS3の画像・動画
  • HT-FS3のピックアップリスト
  • HT-FS3のオークション

HT-FS3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月21日

  • HT-FS3の価格比較
  • HT-FS3のスペック・仕様
  • HT-FS3のレビュー
  • HT-FS3のクチコミ
  • HT-FS3の画像・動画
  • HT-FS3のピックアップリスト
  • HT-FS3のオークション

『左右スピーカーからの異音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-FS3」のクチコミ掲示板に
HT-FS3を新規書き込みHT-FS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

左右スピーカーからの異音?

2013/03/20 15:12(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-FS3

スレ主 Ko88さん
クチコミ投稿数:276件

現在 PS3→HT-FS3→AQUOSをHDMI AQUOS→HT-FS3を光ケーブルで接続して使用してます。 以前から気になってたのですが、ボリュームを0にしてる時でも左右のスピーカーからサーというノイズ?の様な音が聞こえるのですが皆様はいかがでしょうか? 故障でしょうか? ご教授宜しくお願い致します。

書込番号:15915385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/03/20 15:20(1年以上前)

説明書46ページのリセット及び接続ケーブルの接続確認等をしてみて下さい。

http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44142370M-JP.pdf
リセット
本機側のボタンを下記の手順で操作します。
1 (電源)ボタンを押して電源を入れ
る。
2 本機のINPUT、VOLUME−を押しなが
ら、(電源)ボタンを押す。
表示窓に「COLD RESET」と表示され、
アンプメニューやサウンドフィールドな
どがお買い上げ時の状態に戻ります。

書込番号:15915426

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ko88さん
クチコミ投稿数:276件

2013/03/20 15:27(1年以上前)

9832312eさん 返信有難うございます。リセット、スピーカーケーブル等の確認をしたのですがやはりサーという音が聞こえます。修理にだすか迷ってます。

書込番号:15915448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/03/20 15:32(1年以上前)

保証期間内なら一度見てもらった方がいいかもしれませんね。
音量0でも音がするのは故障の可能性がありますね。
一度ソニーにこの症状について問い合わせをして回答をもらった方が良いかもしれませんね。
ソニーが異常と判断するようなら修理を勧めるでしょうからね。

書込番号:15915467

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ko88さん
クチコミ投稿数:276件

2013/03/20 15:35(1年以上前)

9832312eさん ご教授有難うございます。そうですね。一度SONYに問い合わせてみようと思います。

書込番号:15915474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/03/20 16:00(1年以上前)

PS3 → HT-FS3 → REGZA ですが、消音(MUTE)のときは、
同様に、左右のスピーカーから、サーという音がします。

そういうものでは?

書込番号:15915552

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ko88さん
クチコミ投稿数:276件

2013/03/20 17:05(1年以上前)

たあみさん 返信有難うございます。同様の症状の方がおられて安心しました。仕様の可能性が高いですね。 情報有難うございます。

書込番号:15915797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2013/03/20 17:39(1年以上前)

ホワイトノイズだと思います。
エントリーモデルのアンプなどで良くみられる現象で、仕様です。

あまりにも大きなノイズなら別問題ですが・・・。

書込番号:15915919

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ko88さん
クチコミ投稿数:276件

2013/03/20 17:48(1年以上前)

k.i.t.t.さん 回答有難うございます。 ホワイトノイズとは何ですか? 土素人質問ですいません。

書込番号:15915960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2013/03/20 17:54(1年以上前)

>ホワイトノイズとは何ですか?

サーというノイズ音です。
アンプから出ているのでスピーカーを替えても改善しません。
あまり大きな音でなければ問題ないと思います。

書込番号:15915979

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ko88さん
クチコミ投稿数:276件

2013/03/20 18:00(1年以上前)

K.i.t.t.さん 詳しく教えて頂き感謝します。スピーカーではなくアンプからでてるのですね。勉強になりました。安価モデルはホワイトノイズがでやすいと考えていいのでしょうか?

書込番号:15916008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2013/03/20 18:21(1年以上前)

>安価モデルはホワイトノイズがでやすいと考えていいのでしょうか?

必ずしもそうとは言えませんが、その傾向が多いようです。
ミドルクラスのものでもホワイトノイズが聞こえるものもあるので一概には言えません。

書込番号:15916122

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ko88さん
クチコミ投稿数:276件

2013/03/21 20:21(1年以上前)

皆様有難うございました。

書込番号:15920576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-FS3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XBOXoneとの接続方法 4 2016/11/09 12:20:49
非対応の影響について 4 2016/09/26 13:11:57
このホームシアターをもらう予定なんですが。 8 2015/05/27 1:54:57
遅延について 2 2014/10/31 3:12:25
PS4との接続。 4 2014/07/26 23:03:50
SONY HT-FS3 について… 4 2013/10/13 22:28:08
左右スピーカーからの異音? 12 2013/03/21 20:21:54
PCスピーカーのZ623を使っています 3 2013/03/17 12:10:10
Wii U TVリモコン 2 2013/02/27 18:20:26
テレビ視聴中 5 2013/03/20 15:15:37

「SONY > HT-FS3」のクチコミを見る(全 911件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-FS3
SONY

HT-FS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月21日

HT-FS3をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング