『このホームシアターをもらう予定なんですが。』のクチコミ掲示板

2010年11月21日 発売

HT-FS3

HDMI端子を3系統装備した2.1chホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:200W ウーハー最大出力:200W HT-FS3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-FS3の価格比較
  • HT-FS3のスペック・仕様
  • HT-FS3のレビュー
  • HT-FS3のクチコミ
  • HT-FS3の画像・動画
  • HT-FS3のピックアップリスト
  • HT-FS3のオークション

HT-FS3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月21日

  • HT-FS3の価格比較
  • HT-FS3のスペック・仕様
  • HT-FS3のレビュー
  • HT-FS3のクチコミ
  • HT-FS3の画像・動画
  • HT-FS3のピックアップリスト
  • HT-FS3のオークション

『このホームシアターをもらう予定なんですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-FS3」のクチコミ掲示板に
HT-FS3を新規書き込みHT-FS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > SONY > HT-FS3

クチコミ投稿数:21件

スペックを見たところARC対応では無いみたいなのですが、入力3端子、出力1端子Blu-rayとプレステをホームシアターに接続して出力端子からTVに接続すれば画質はうつりますか?音は出ますか?
このサイトに価格も載ってない古い機種なんですが、どなたかこのホームシアターに詳しい方居たら教えて下さい。
宜しくお願いします。
因みにTVはソニーではないです。

書込番号:18811764

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/05/26 15:36(1年以上前)

レコーダー(プレーヤー)とプレイステーションをHDMIでHT-FS3に繋げて、HT-FS3とテレビをHDMIで接続すれば、レコーダーとプレイステーションの映像はテレビに表示して、音声はHT-FS3出再生できます。

テレビに光デジタル端子があるなら、光ケーブルで接続することでテレビの音声藻再生できるようになります。

書込番号:18811784 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/05/26 15:43(1年以上前)

口耳の学さんこんにちは。
Blu-rayとプレステのみの画質と音声が出ると言う事で、TV単体の音声を出すには光端子で接続すれば大丈夫と言う事ですか?

書込番号:18811795

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/26 16:24(1年以上前)

こんにちは

>スペックを見たところARC対応では無いみたいなのですが、入力3端子、出力1端子Blu-rayとプレステをホームシアターに接続して出力端子からTVに接続すれば画質はうつりますか?音は出ますか?

接続方法です。

BD,PS3の映像と音(映像・音声信号の流れ→)
BD-----(HDMI入力1)HT-FS3(HDMI OUT)----テレビ
PS3?---(HDMI入力2)

テレビの音(音声信号の流れ→)
テレビ(光デジタル出力)----(光デジタル入力1or2)HT-FS3

http://www.sony.jp/home-theater/products/HT-FS3/spec.html

書込番号:18811866

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/05/26 16:25(1年以上前)

そうです。
テレビの音声を再生するなら、テレビの光デジタル端子とHT-FS3の光デジタル端子を接続することで再生できるようになります。

書込番号:18811868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/05/26 18:15(1年以上前)

口耳の学さんこんばんは。
返答有難うございます。
このホームシアターを使った場合画質の違いとか有りますか?
また音質ですが、今は間に合わせでpcスピーカーをイヤホンジャックから接続して視聴してますが光端子でこのホームシアターに接続
接続した場合音質は良くなりますか?
今のpcスピーカーは、2000円位の安物です。

書込番号:18812090

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/05/26 18:26(1年以上前)

レコーダー等本機を通してテレビに表示した場合と、テレビに直接接続した場合とで比較したとしても判別できないと思いますよ。

音質は現在のPCスピーカーよりは良くなるでしょうけど、オーディオは好みもあるので好ましい音質となるかは不明です。

書込番号:18812112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/05/26 18:32(1年以上前)

有難うございます。
確かに音質は好み有りますが今のpcスピーカーより少しでも良くなればの範囲で考えてます。
画質は変わらず、音質は良くなると言う事で、貰に行って接続してみます。

書込番号:18812135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/05/27 01:54(1年以上前)

無事接続出来ました。
画質は変化なし、音質はpcスピーカーとは比べ物にならないくらい良い音質でビックリです!
有難うございました。

書込番号:18813608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-FS3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XBOXoneとの接続方法 4 2016/11/09 12:20:49
非対応の影響について 4 2016/09/26 13:11:57
このホームシアターをもらう予定なんですが。 8 2015/05/27 1:54:57
遅延について 2 2014/10/31 3:12:25
PS4との接続。 4 2014/07/26 23:03:50
SONY HT-FS3 について… 4 2013/10/13 22:28:08
左右スピーカーからの異音? 12 2013/03/21 20:21:54
PCスピーカーのZ623を使っています 3 2013/03/17 12:10:10
Wii U TVリモコン 2 2013/02/27 18:20:26
テレビ視聴中 5 2013/03/20 15:15:37

「SONY > HT-FS3」のクチコミを見る(全 911件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-FS3
SONY

HT-FS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月21日

HT-FS3をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング