『足掛け9年の23,000キロです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブログルーフ 160ie」のクチコミ掲示板に
ブログルーフ 160ieを新規書き込みブログルーフ 160ieをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

足掛け9年の23,000キロです。

2023/02/12 10:33(1年以上前)


バイク(本体) > マラグーティ > ブログルーフ 160ie

クチコミ投稿数:275件

友人がバイクに復帰して四年ぶりのプチツーで距離稼ぎました。
それにしてもリアサスは終わってます。

書込番号:25139263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
fxdxtさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:6件

2023/05/17 13:33(1年以上前)

素晴らしいですねーブログルーフは良いバイクですよね!最近は中古も売ってないようだし貴重なブログルーフですね
リアサスが下手ってしまったんですかね?

書込番号:25263755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2023/05/17 14:11(1年以上前)

>fxdxtさん
お久しぶりですー!
後で友人と確認しましたらリアサスの設定が市街地走行のボヨンボヨンになってました。
なので一番硬めに設定し直したらまだまだ快調でした。^_^

今はADV150との2台持ちですがブログのフロントシールドがメッシュジャケットの虫除けになりますので夏場のプチツーにも使っていこうと思ってます。尚友人はKTM990ですので並んで走る様子は異様です。笑笑

これからですがフロントシールドに付いた虫落としにAmazonで車用のウインドウォッシャーセットを手に入れましたので嫌がるバイク屋さんと取り付け依頼の交渉中です。
取り付けに成功しましたら画像アップしたいと思います。笑笑

今はもう引退した身ですので正直ブログは処分も考えたのですが乗るとイタ車独特の力強いエンジン音に負けてしまいます。
販売店さんによるとマラグーティは比較的在庫が安定してるそうなので、修理部品の供給は、も少しは大丈夫だそうです。

書込番号:25263790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fxdxtさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:6件

2023/08/30 08:22(1年以上前)

最近ブログルーフの快適性を思い出してマジェスティSにamazonで買った安物ルーフを昨夜取付ました80キロは安定してました高速道路は近いうちに走って見ますけど!またブログルーフが新車で買える時が来たら欲しいです
真冬の寒さには最強ですよね!

書込番号:25401989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2023/09/25 15:51(1年以上前)

>fxdxtさん
お久しぶりでございます。
おお!やはり冬の快適さは忘れ難い経験ですよね!
見た感じよりいけそうですね!
後ろがバタつく様なら後ろのセンターに突っ張り棒なんかで一本補強するのもありかと!

最近ウインドウォッシャーを付けたので動画を投稿しようと噴射したところ3秒で故障しました。再チャレンジ致します。

書込番号:25437451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マラグーティ > ブログルーフ 160ie」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ブログルーフ 160ie
マラグーティ

ブログルーフ 160ie

新車価格帯:

ブログルーフ 160ieをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング