AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]

8時間通信が可能なモバイルWiMAXブロードバンドルーター(プラチナブラック)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2010年11月下旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8時間 重量:120g AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]の価格比較
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のレビュー
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のクチコミ
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]の画像・動画
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]

『契約画面が出てきません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]を新規書き込みAtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 契約画面が出てきません。

2011/10/15 07:10(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]

皆様教えてください。

友人がNifty接続として使用していた、AtermWM3500R(AT)をもらい、
自分のノートパソコンと接続を試みています。
らくらくセットアップで設定をしたのですが、その後のプロバイダー検索画面が表示されず、ずっとWEBウィザード画面から変わりません。
友達はniftyとの契約き解除済みと言っているのですが、新規に契約をする時には何か別途設定が必要なのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:13628186

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:21件 AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のオーナーAtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]の満足度4

2011/10/15 08:54(1年以上前)

初期化し工場出荷状態にしておりますか?
行ってないようでしたら初期化後、再度設定してみてください。
もし、それでも駄目ならばNECかプロバイダーへ問い合わせるのが近道だと思います。

書込番号:13628551

ナイスクチコミ!1


Ashraさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:25件 AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のオーナーAtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]の満足度5

2011/10/15 09:24(1年以上前)

niftyと契約していたと言うことですが、nifty専用機ではないですか?

AtermWM3500R(NY)であれば、nifty以外には使えません。

つなぎ方ガイドの裏面とかですとどの画面で先に進めなくなるのでしょうか?
http://121ware.com/product/atermstation/manual/wm3500r/wm3500r_tsunagikata.pdf

もしくは画面キャプチャなどがあるとわかりやすいと思います。

書込番号:13628672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/10/15 10:35(1年以上前)

はんの木さん

初期化をしてみましたが変わりませんでした。


ashraさん

写真のとおりAtermWM3500R(AT)です。
画面は写真の通り、設定の画面が出てきてしまいます。

書込番号:13628938

ナイスクチコミ!2


xso;さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/16 23:10(1年以上前)

AtermWM3500RのWimaxランプ(4つある右端)は何色に光っていますか(赤点滅or緑点灯)?

・赤点滅ならその画面にはならないはず?
たぶん
・緑点灯では?・・・。前の持ち主の契約がまだ残っているのでは?(契約の締めの都合等)

普通にインターネット接続(前の持ち主の契約で)出来ていませんか?

書込番号:13637626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/10/16 23:30(1年以上前)

xsoさん

AtermWM3500RのWimaxランプ(4つある右端)は滅灯です。

書込番号:13637750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/17 00:01(1年以上前)

私はDISで契約していますが、本体裏のAtermWM3500R(AT)Wの文字のところにシールの剥がし後などありませんか?

私のAtermWM3500RはAtermWM3500R(AT)Wの文字の上にAtermWM3500R(DW)Wのシールが張ってあるだけでAtermWM3500R(AT)Wの文字が書いてありました。(自然に剥がれそうになり、剥がしてしまいました。)

何だかの理由により剥がれたか、剥がされたのでは有りませんかね?

本体の箱も同様にAtermWM3500R(AT)Wの上に白シールで隠されてあるだけです。(よく見ると薄らとAtermWM3500R(AT)Wの文字が見えます。DISの場合ですので他社はわかりませんが)

今一度確認して見てください。

それでもわからない様なら、BICやDIS、ヤマダ電機、NEC、UQWiMaxに電話でご確認ください。

恐らく製造番号でわかる筈ですので…。

ご参考までに。

書込番号:13637912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/17 00:19(1年以上前)

連投失礼。

因みに一番右側のランプが滅灯状態という事ては通信できていない(電波を拾って無い)状態では?

近隣の駅前(出来るだけ大きい駅)等で再度ご確認を。

電波を拾って無い状態では契約出来ませんし、利用も出来ませんよ。

それと故障の可能性もありますのでNECに電話して下さい。

書込番号:13637994

ナイスクチコミ!1


xso;さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/17 04:05(1年以上前)

滅灯(消灯)でしたか!電波を拾えて無いですね。

つなぎ方ガイドの表面左上の黄色で赤文字!で書いてある部分に

Wimaxランプが消灯または赤点灯している場合はアンテナランプ点灯のしかたで電波状態を確認して、電波状態の良い場所に移動させる必要があります。

★消灯
サービスエリア外または電波が弱い状態です。

http://121ware.com/product/atermstation/manual/wm3500r/wm3500r_tsunagikata.pdf
と記載されていませんか?

携帯電話と一緒でアンテナランプが立っていないと電波が弱く全く通信出来ていません。
下手するとサービスの提供エリア外では?
http://www.uqwimax.jp/service/area/

お住まいはどちら?マンションでしょうか?
昔の携帯電話みたく?壁際、地下とかですと電波状態が悪いです。

まずは窓際に出るか、外出して電波がよく拾える(アンテナランプ)ことを確認してください。

書込番号:13638382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]の満足度4

2011/10/23 20:02(1年以上前)

Aterm WM3500RとパソコンをWi-Fi接続して、下記のソフトをインストール後に起動して「統合ポータルスタートページ」に接続してプロバイダー契約して下さい。

Windows 7 32bit用
http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?lang=jpn&DwnldID=19019

Windows XP用
http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&DwnldID=19023&lang=jpn

書込番号:13668695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]の満足度4

2011/10/23 22:54(1年以上前)

※PROSet/Wireless WiMAX 接続ユーティリティーは、正常に動作しないかも知れません。

書込番号:13669726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]の満足度4

2011/10/23 23:09(1年以上前)

電波状態の確認(Aterm WM3500R)して下さい。
http://navi.uqwimax.jp/detail/answer/co/4714/c/25001/pa/4704/pr/3/

書込番号:13669820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]の満足度4

2011/11/02 21:52(1年以上前)

Wi-Fi又は、有線LAN「192.168.0.1」を入力で設定画面→初期化する→「192.168.0.1」で再接続すると契約画面になります。

書込番号:13713187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]
NEC

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]

発売日:2010年11月下旬

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング