AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]

8時間通信が可能なモバイルWiMAXブロードバンドルーター(プラチナブラック)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2010年11月下旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8時間 重量:120g AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]の価格比較
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のレビュー
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のクチコミ
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]の画像・動画
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]

『DTIプランにて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]を新規書き込みAtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

DTIプランにて購入

2012/04/18 19:20(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]

スレ主 コア77さん
クチコミ投稿数:85件

価格コムのDTIプランにて購入
イーモバイルLTEかWIMAXかで悩みましたが都内から出ないのでWIMAXにしました
木造2階建に住んでますがアンテナは3本中3本立っており電波問題は無さそうです
昼間は平均4M 夜間は平均3M 早朝だと平均9M
Youtubeやニコ動見る際に最低2M出ないと厳しいと考えてたのでスピードは問題無しです
無料で付いてきたクレードルを使えばXBOXやPS3にも使えるのでいいですね

書込番号:14453473

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 コア77さん
クチコミ投稿数:85件

2012/04/18 19:21(1年以上前)

すみません、レビュー場所と間違えて書き込みました

書込番号:14453480

ナイスクチコミ!1


sakura8さん
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:70件

2012/04/19 10:41(1年以上前)

置く場所が10cm違うと速度がけっこう増減するので、最適な場所を探して下さいね。

書込番号:14456345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:85件

2012/05/01 08:28(1年以上前)

アンテナ3本立っていても都内は予想通りあまり速度がでないんですね。やはり使っている人数が全然違うんでしょうね。
逆に田舎の方が速かったりしますね。私の場合一番いい場所で何とか2本ですが大体8〜10Mbpsが常時出ます。土曜の夕方とか限られた時間帯だけ急に遅くなることがありますが今はスマホにもWiMAXが搭載されていますから使用頻度は増える傾向にあると理解しています。
この状態を見ると都内で高速通信するには有線の方が実はよかったりするのかもしれませんね。特に自宅で使う場合は。今宣伝でしきりにWiFiルータを各キャリアで実施していますが用途に応じて決めた方がいいんでしょうね。私の住むド田舎ではauスマートバリューすら適用できない地域です(笑) 今年中にひかりが対応予定とのことで代替のDATA08Wを契約すると2年縛りの呪縛から逃れられず解約料請求必至となるので今は我慢の時。当然CATVなんかないエリアなもんで。
都心部では逆にこのような有線インフラに逃げた方が実は有用なんじゃないのかな?なんて感じている今日この頃です。個人的見解失礼。

書込番号:14505935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]
NEC

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]

発売日:2010年11月下旬

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング