『画像が表示されません』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EOS 60D ダブルズームキット

「EOS 60D」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 60D ダブルズームキットとEOS 70D ダブルズームキットを比較する

EOS 70D ダブルズームキット

EOS 70D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

EOS 60D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

『画像が表示されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 60D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画像が表示されません

2013/04/11 08:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ダブルズームキット

クチコミ投稿数:13件

2月に60Dを購入しデジ一デビューしました。それから200枚ほど撮影したのですが、突然最初の方に撮影した数枚ほどの画像が「表示出来ない画像です ?」と本体に表示されてしまいます。以前は問題なく見れたと思うのですが、SDHCカードの問題でしょうか?ちなみに東芝の32GBを使用しています。
ご存知の方よろしくお願いいたします。

書込番号:16002905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/04/11 08:28(1年以上前)

少量でもカードに入れっぱなしにせず、マメにバックアップ取った方が良いですよ。

書込番号:16002928

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/04/11 08:29(1年以上前)

SDカードは、予備を持たれた方が良いです。
何が有るか判らないし、こんな場合にも原因の切り分けが、メディアを変えることで出来ますからね。
SDを換えて、OKならSDが原因です。
換えても同じでしたら、ボデイの何らかの不具合ですのでSCに点検依頼が最善です。

書込番号:16002932

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/04/11 08:42(1年以上前)

追記
2月から今まで、SDカードに入れっぱなしは良く無いです。
誤って消去ボタンを押してしまう事も有るかもですし、このような原因の判らないトラブルの時に困ります。
撮影したものは、速めにPCに取り込まれた方がよいです。

書込番号:16002963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/04/11 09:24(1年以上前)

SDカードは コワイですよ。
いつ メモリー内容が壊れるかわかりません。
撮ったら すみやかに PCなどにコピー(&別途バックアップ)してください。

書込番号:16003068

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/04/11 09:54(1年以上前)

画像はあまり溜めずに定期的に転送しましょう

たぶん8割がたSDカードのトラブルです
とりあえず転送できそうなものは先に転送しちゃいましょう
それでどうしても転送できないものとか、まともに再生できないものがあれば考えましょう

余談ですが
私も最近コンデジで撮影した画像がカメラで正常に見れないなどの現象がおこりましたが、抜き差ししてカードリーダーに挿してみたり、明らかに不要と思われる画像を数枚消したりした結果なんと正常に画像が再生できました。
多分運が良かったのでしょう
そのカードは画像を転送後、カメラで単なるフォーマットでなく物理フォーマットもかけました。今のところは問題ないようです

書込番号:16003148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件

2013/04/11 11:09(1年以上前)

基本、私は毎日撮影後にEOS ユーティリティ、DPP経由でパソコンの外付けHDDに保存です。習慣にすればよいと思います。

撮影中はあからさまにだめな写真を除いて消去はカメラでしません。帰宅後ゆっくり鑑賞しながら保存や選択消去をします。

たぶんSDカード不具合化と思いますが、ひょっとするとカメラの不具合も考えられるのでSCで点検してみましょう。

書込番号:16003332

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45263件Goodアンサー獲得:7625件

2013/04/11 11:32(1年以上前)

くうたん1122さん こんにちは

少し確認ですが 本体で見えないと言うことですが パソコンでも確認できないのでしょうか?

パソコンでも見れないのでしたら カードの可能性が有りますが パソコンで見ること出来るのでしたら 他に原因が有ることも考えられます

書込番号:16003381

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/04/11 22:19(1年以上前)

皆さんご親切にありがとうございます。
こんなに早くご回答していただけるとは思ってもいませんでした。

SDカードの入れっぱなしは良くないですね。
いままでカードの不具合は無かったので信頼しきっていました。

今まではカードもバッテリーも入れっぱなしでしたので気をつけたいと思います。

不具合の方ですが「もとラボマン 2」さんの言うとおりパソコンで見れるか確認してみましたら問題なく表示できました。

原因をいろいろと調べてみましたら、一度だけカードの中身をパソコンで確認したことがあり、その時に画像を編集(回転)させてしまったようで、表示できなかったようです。
一応バックアップを取ってカードを初期化しました。

ちなみにキャノンのQ&Aにもそのような説明がありました。

<以下抜粋>
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
カメラで画像を再生しているときに、「再生できない画像です」などのメッセージが液晶モニターに表示された場合、主な原因として次のようなことが考えられます。

1. キヤノン製以外のカメラで撮影した画像を表示しようとしている
2. いったん画像をパソコンに取り込み、回転や編集を行った画像をメモリーカードに書き戻している

画像をパソコンに取り込み、表示されるかどうかをご確認ください。画像をパソコンに取り込む方法については、カメラに付属のEOS Utility使用説明書をご参照ください。

3. メモリーカードに不具合が発生している

メモリーカードを複数お持ちの場合は、他のメモリーカードをお使いのカメラで初期化し、撮影してみてください。ここで撮影した画像が正常に再生される場合、カメラ側ではなく、メッセージが表示されるメモリーカードに不具合が発生していることが考えられます。
この場合、このメモリーカードを初期化すると、正常に動作する可能性があります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまご協力ありがとうございました。

書込番号:16005292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ダブルズームキット
CANON

EOS 60D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

EOS 60D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <891

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング