『値引きについて』のクチコミ掲示板

<
>
スバル トレジア 2010年モデル 新車画像
  • トレジア 2010年モデル
  • エクステリア フロント ブルー・マイカメタリック1 - トレジア 2010年モデル
  • エクステリア フロント ライトブルー・マイカメタリック1 - トレジア 2010年モデル
  • エクステリア リア スーパーレッド - トレジア 2010年モデル
  • エクステリア フロント ホワイトパール・クリスタルシャイン - トレジア 2010年モデル
  • エクステリア フロント シルバー・メタリック - トレジア 2010年モデル
  • エクステリア フロント ディープアメジスト・マイカメタリック1 - トレジア 2010年モデル
  • エクステリア フロント サテンブルー・メタリックマイカ1 - トレジア 2010年モデル
  • エクステリア フロント スーパーレッド1 - トレジア 2010年モデル
  • エクステリア フロント スーパーレッド2 - トレジア 2010年モデル
  • エクステリア フロント サテンブルー・メタリックマイカ2 - トレジア 2010年モデル
  • エクステリア フロント サテンブルー・メタリックマイカ3 - トレジア 2010年モデル
  • エクステリア フロント ディープアメジスト・マイカメタリック2 - トレジア 2010年モデル
  • エクステリア フロント ディープアメジスト・マイカメタリック3 - トレジア 2010年モデル
  • エクステリア フロント ライトブルー・マイカメタリック2 - トレジア 2010年モデル
  • エクステリア フロント ブラック・マイカ1 - トレジア 2010年モデル
  • エクステリア フロント ブラック・マイカ2 - トレジア 2010年モデル
  • エクステリア - トレジア 2010年モデル
  • カラーバリエーション - トレジア 2010年モデル
  • エクステリア フロント ブルー・マイカメタリック2 - トレジア 2010年モデル
  • 走行イメージ ブルー・マイカメタリック2 - トレジア 2010年モデル
  • 走行イメージ スーパーレッド - トレジア 2010年モデル
  • インテリア1 - トレジア 2010年モデル
  • インテリア2 - トレジア 2010年モデル
  • 走行イメージ ブラック・マイカ - トレジア 2010年モデル
このページの先頭へ

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
トレジア 2010年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
トレジア(モデル指定なし) 213件 新規書き込み 新規書き込み

「トレジア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
トレジアを新規書き込みトレジアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 値引きについて

2011/10/26 00:36(1年以上前)


自動車 > スバル > トレジア

クチコミ投稿数:3件

トレジア購入考えてて先日ディーラー二軒行ってきたのですが値引きかなり渋くてネットみると本体10数万値引きとか見ますよって言っても厳しいですね〜と苦笑いで…

そんな急いでないので年末まで待ったほうがいいんですかね?

最近の値引き額やいい交渉テクニックあれば教えてください

書込番号:13679277

ナイスクチコミ!0


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2011/10/26 06:15(1年以上前)

 目標額云々のネットの情報はいい加減ですから、鵜呑みにしない
方がよいかと。あなたの値引きはあなたの値引きです。ま、
現状を書くと、評価してくれる方もいらっしゃいますが。

・決算期(多くは3月)に「登録」できるように契約する。
 決算の時期は値引きが多くなる傾向があります。

・トヨタのラクティスのOEMですから、同価格クラスの
 グレードで競合させるのも一手。


書込番号:13679767

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51449件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2011/10/26 06:30(1年以上前)

ぷ〜。☆さん おはようございます。

トレジアなら車両本体値引き13〜16万円、DOP2割引き辺りが目標かなと思われます。

スバルの場合、車両本体値引きが少ない分をDOP値引きでカバーする事例も多々見受けられます。
という事で車両本体値引きだけでは無く、値引き総額でご判断下さい。


値引きについては、今の時期よりも年末の冬のボーナス時期の方が多くなる傾向です。
更には3月の年度末決算期の方が多くなる傾向です。
これはメーカーから課せられている販売台数というノルマを達成する事が一因です。
販売台数ですので3月末までに納車(登録)される事が条件となりますのでご注意下さい。
納期が仮に1ヵ月間なら2月末に契約する必要があるという事です。

それと大きな値引きを引き出すには競合が有効です。
本家のラクティスとの競合を行ってみて下さい。

書込番号:13679787

ナイスクチコミ!1


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2011/10/27 14:37(1年以上前)

 値引きのコツは期末を狙う(9月末まで登録、3月末まで登録)のが王道だと思います。
 若しくはモデルチェンジ直前。

 また、もし、スレ主さんが都会にお住まいでなければ、ネットに出ている値引き額を引き出すのは非常に難しいと考えて頂いても結構です。
 都会はお客がたくさんいて車の契約がとても多いので一部の大型値引きに対応できるのに対し、田舎ではそうでもないですから。
 上から目線よりも、セールスマンを褒めちぎって行くというのも手だと思います。
 特に値引きを多く出されたりした時に素直に「○○さんのおかげです」とか、説明の丁寧さを褒めたりと・・・相手も人間ですから。
 個人的には車をネットで買うことはしたくありません。
 私は車を妻の分も含めて2台持っていますが、各ディーラーさんといい関係を持てています。
 これも嬉しいことのひとつと思っています。

 あとは皆さんの書かれている通り、競合車を出すというのも手でしょうね。
 ディーラー側も、売れるか売れないかといえば売れるほうが絶対にいいですから。

書込番号:13685174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/11/03 12:40(1年以上前)

アドバイスありがとうございます
ラクティスはかなり引いてくれてそれを伝えても厳しいんですよね

がんばってみます

書込番号:13715563

ナイスクチコミ!0


宗旺さん
クチコミ投稿数:80件

2012/01/15 04:46(1年以上前)

明日にでも契約しそうな自分から状況を。

1.3i-Lですが、車両本体18万円、オプション品から1.2万円、となかなかの数字です。
また2台下取りでの査定が最もよく、18万円ほどアップしてくれました。
これは現有車の三菱より5万円もよかったです。
しかも納車費用、車庫証手続き費用までサービス&2月から始まるCBキャンペーン適用までしてくれるほどの分厚い案を提示してくれました。
オーディオが残っていますが、ここが片付けば契約です。

比較はD:2、ラクティス、ノート、ソリオとかなり回りましたが、ラクティス以上にD:2に反応しましたね。

できたらD:2に試乗してみてそれから掛けあっても遅くはないかと思います。

契約の一助になれば幸いです。

書込番号:14024106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > トレジア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャストコンパクト 8 2012/11/22 12:50:21
値引きについて 5 2012/01/15 4:46:28
高級感アップ 0 2011/10/09 23:29:58
フラット? 1 2011/10/28 8:12:12
値引き額について質問です。 1 2011/09/08 20:05:50
1.5HIDパノラマ検討中です 9 2011/08/28 20:23:19
エンジンスターター 5 2011/07/19 0:46:56
HIDロービームのレベライザーについて 9 2011/07/04 18:00:52
トレジア1.5i-sのサテンブルーに合うマフラーカッター 2 2011/06/18 14:28:27
トレジアの現在の納期は? 6 2011/06/30 23:33:19

「スバル > トレジア」のクチコミを見る(全 213件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

トレジア
スバル

トレジア

新車価格:137〜213万円

中古車価格:33〜88万円

トレジアをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

トレジアの中古車 (21物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング