700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]Ultimate Ears
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月 3日
イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]
現在UE700、600、10proを購入候補として考えています。
今使用しているイヤホンはhf5です。クリアな音質に惚れ込んで購入したのですが音が薄っぺらく感じるようになったので音場の広いBA型イヤホンが欲しいと思ってます。
現在の候補は、UE600,700,10proです。
また、何か他にありましたら教えていただけると幸いです。。。
書込番号:13197963
0点
音場が広いものというよりも、
空間に奥行き(立体感とか)が欲しいという印象を受けます。
そうだとしたらBA型よりD型の方がいいかもです。
SHUREのSE215とかどうでしょ?
結構立体感があって高域よりのイヤホンから乗り換えると音が太く、
新鮮に感じるかなと思います。
自分も高音やらクリアな音を好む傾向があって、
SE215は低音寄りのイヤホンではありますが、結構好きです。
書込番号:13198010
![]()
0点
早速返信頂きありがとうございます。
D型はIE8やEX1000を始めオススメ頂いたSE215を視聴したコトはあるんですが自分の求めている音ではありませんでした。
私にはD型はあまり合っていないようなんです。
後はshureは425を友人が持っていたので聞いたことがあるのですが、shureの音はあまり自分には合っていないようなんです。。。汗
書込番号:13198452
0点
なるほど、それならばオルトフォンe-Q7はいかがですか?
音場がhf5より広くまた音の厚みもあります。
hf5の弱さを補った印象で良いと思います。
書込番号:13198511
![]()
0点
ん〜・・
SE425 SE215 その他D型だめですか〜
私の音の好みと大分違うというのもあり
正直、力になれそうもないです申し訳ない(−−;)
あとから私以外の人がアドバイスしやすいよう、
よく聞く音楽や、聞く場所、予算などを書いておくといいかもです( ̄∀ ̄;)
書込番号:13198523
2点
主さんが挙げた方向のBA型は,低音〜高音までの繋がりが悪くなる傾向が多いから,求める方向の音は薄くなりがちですょ。
特に,10PROは,広大な音場とは言われなくなりました。
で,主さんが求めたい方向なら,ディープリズム さんも言ってるダイナミック型なんですょね。
ダイナミック型は合わないと言ってますが,ドブルベU辺りを聴いて視ると好いかもです。
書込番号:13198530
![]()
0点
ほんなら、それこそファイナルのHeven-Sが良いんとちゃう?
書込番号:13198591
1点
まず、この短い時間の間にたくさんのご返信を頂きましてありがとうございます。
Saiahkuさん
オルトフォンですか。。。最近気になってはいる機種なんですが音はhf5と同傾向というコトですよね?汗
ディープリズムさん
いえいえ。返信頂いて感謝してます!
どらチャンでさん
繋がりが悪くなるんですか。。。まだ素人の身なものでよく分からない点が多々あります。汗
ドブルベUですか。。。今度視聴しに行ってあったら聞いてみます、ありがとうございます。
ほにょ〜さん
heaven-sですか。。。住んでいる周辺に置いてあるという話を聞いたことがないので都内まで行く機会があったら視聴しに行きたいと思います。
ディープリズムさんにご指摘を頂いたので私の使用する環境等を書かせて頂きます。
良く聞く音楽
女性ボーカル(YUI いきものがかり...etc)
聞く場所
電車、自宅
予算
2〜2.5万円
です。
書込番号:13198736
0点
10proは音場はケーブルを良くすることで音場の必要以上の広さはなくなり、元からの力強い響きもいっそう目立つようになります。
ダイナミックがダメで音場の感覚が秀逸であると感じられるのはheaven−sでしょうか。
しかし、聴く曲のところにYUKIさんが入っていた。
明るく、元気なアタックの効いた音はheaven−aに譲ります。
価格もそれほど高くはないですし、有力な候補として迎え入れていただければ幸いです。
書込番号:13201295
0点
私はhf5とe-Q7,heavens,UE700rで迷いました。
使い分けとかいくつも高級イヤホンを持つ予定でなければ環境とかも私は近いと思います。
私の主観としては、この四つは同じ方向性の音作りだと思いますが、はじめに書いた順に音場と低音が増した感じでした。
あとは個性がそれぞれにありますが、それはほんとに聞かないとわからないかと思います。
書込番号:13207554
0点
GET8さん、返信ありがとうございます。
やはり、heaven-sですか。。。昨日出先に偶然視聴機があったので視聴してきたのですが、ボーカルの刺さりが気になりましたね。聞いていて疲れるイヤホンという感じでした。
軽やか仕立てさん、返信ありがとうございます。
700rが低音はその4つの中で出ているんですか。e-q7、700rはドコにも県内には置いてなさそうなので視聴してから考えて購入したいと考えてます。
書込番号:13208490
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Ultimate Ears > 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/07/27 0:39:28 | |
| 5 | 2013/07/06 11:27:45 | |
| 0 | 2013/05/22 21:16:19 | |
| 0 | 2013/01/09 22:30:20 | |
| 2 | 2012/10/19 19:17:51 | |
| 2 | 2012/09/06 23:15:39 | |
| 13 | 2012/08/24 23:02:59 | |
| 5 | 2012/08/04 2:20:57 | |
| 3 | 2012/07/04 22:02:41 | |
| 14 | 2012/07/01 8:26:55 |
「Ultimate Ears > 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]」のクチコミを見る(全 181件)
この製品の最安価格を見る
700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月 3日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








