『ヘッドホンアンプの使い方について』のクチコミ掲示板

2010年12月24日 発売

DAC-1000(S)

  • 動的ノイズを抑制する「DIDRC(Dynamic Intermodulation Distortion Reduction Circuitry)」を採用したD/Aコンバーター。
  • 光、同軸、AES/EBU、USBと豊富なデジタル入力端子を搭載し、USBは最大192/32bitまでのフォーマットに対応。
  • Burr-Brown製D/AコンバーターをL/R各セパレートで搭載し、最大192kHzまで対応のサンプリングレートコンバート機能も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DAC(D/Aコンバーター) ハイレゾ:○ DAC-1000(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAC-1000(S)の価格比較
  • DAC-1000(S)のスペック・仕様
  • DAC-1000(S)のレビュー
  • DAC-1000(S)のクチコミ
  • DAC-1000(S)の画像・動画
  • DAC-1000(S)のピックアップリスト
  • DAC-1000(S)のオークション

DAC-1000(S)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月24日

  • DAC-1000(S)の価格比較
  • DAC-1000(S)のスペック・仕様
  • DAC-1000(S)のレビュー
  • DAC-1000(S)のクチコミ
  • DAC-1000(S)の画像・動画
  • DAC-1000(S)のピックアップリスト
  • DAC-1000(S)のオークション


「DAC-1000(S)」のクチコミ掲示板に
DAC-1000(S)を新規書き込みDAC-1000(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヘッドホンアンプの使い方について

2017/01/30 07:49(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > DAC-1000(S)

クチコミ投稿数:5件

こういった据え置きのヘッドホンアンプってPCに接続しないと使えないんですか?DAPを直挿しで使えないんですかね?初心者なもので…教えて下さい

書込番号:20615061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2017/01/30 08:28(1年以上前)

試してみて鳴れば鳴るし、鳴らなければならない。

そんな感じ。

ホスト機能のあるケーブル+対応のケーブルで試してみれば?

外部アンプは別。

書込番号:20615119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:93件

2017/01/30 08:35(1年以上前)

このDACは光と同軸に対応しているのでDAPが光or同軸出力を持っていれば使えます。
しかしこの機種はデジタル信号をアナログに変換するのみの機械です。
この機種の場合はこの他にアンプが必要になりますよ。

書込番号:20615129

ナイスクチコミ!2


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2017/01/30 15:39(1年以上前)

この製品は、ヘッドヘッドホンアンプではなく、DAコンバーターというジャンルの製品です。

デジタル入力端子として、USB、ABS/EBU、同軸、光 を持っていますので、これらのデジタル出力ができる機器との接続が可能です。

音声出力端子として、バランス(XLR)、アンバランス(RCAピン)、光デジタル を持っていますので、これらの音声入力ができるアンプとの接続が必要です。

書込番号:20615896

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2017/02/23 23:39(1年以上前)

デジタル・ネットワーク・プレイヤ パイオニアN-50Aとデジタル接続すると、上位機種のN-70Aを大きく凌駕します。
しかも、購入費用はN-70Aより安上がり。

書込番号:20685025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAC-1000(S)
ONKYO

DAC-1000(S)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月24日

DAC-1000(S)をお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング