『すごく悩んでいます…』のクチコミ掲示板

2010年12月 7日 登録

Phenom II X6 1100T Black Edition BOX

AM3パッケージを採用した6コアCPU(定格動作クロック3.3GHz/倍率可変仕様)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X6 1100T クロック周波数:3.3GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:3MB Phenom II X6 1100T Black Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXのオークション

Phenom II X6 1100T Black Edition BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月 7日

  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X6 1100T Black Edition BOX

『すごく悩んでいます…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X6 1100T Black Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X6 1100T Black Edition BOXを新規書き込みPhenom II X6 1100T Black Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 すごく悩んでいます…

2011/08/02 04:56(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X6 1100T Black Edition BOX

クチコミ投稿数:27件

今AMDの1090TのCPUを使っていて、オンラインゲームのリネージュ2というゲームを1PC3垢で起動しています。最近すごく重くて新しく作ろうと思います!!そこで質問お願いいたします!!
CPUはこの1100TかIntelのi7 2600kか悩んでいます。少しでもサクサク動かすならどちらで作った方が良いですか、またオススメのM/Bとかあったら教えてください。

書込番号:13325156

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/08/02 06:45(1年以上前)

リネ2が重いのはサーバーの問題の方が大きいんじゃないですかね
過疎てきてるのに重いですね
2PC〜だと最近は特に安定しないって話も聞きます

それと構成がわかりませんがリネ2はCPUよりグラボの影響が大きいんじゃないですかね
SSDの効果も高いですよ

私のリネ2PC
Core i7 2600K
Maximus IV Extreme-Z
CMZ8GX3M2A1866C9
GTX 580 DS Superclocked
VTX3-25SAT3-240G

書込番号:13325252

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/08/02 07:26(1年以上前)

VGAにオンボードやCPU内蔵のものを使うなら2600Kですが、グラボを買うならどちらでもいいかと。
M/Bを自分で決められないようならBTOにいった方が色々といいと思いますよ。

書込番号:13325316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/08/02 17:41(1年以上前)

お二人ともありがとうございますw
グラボはGeforce GTX580をもっているのでCPUはAMDさんの1100TにしてSSD入れて作ってみたいと思います。
また何か質問すると思うのでまたよろしくおねがいします><

書込番号:13327035

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/08/02 19:25(1年以上前)

1090T使ってて不満なのですよね?1100Tにしてもほとんど変化無いと思いますが。
素直に2600Kにしておきましょう。

書込番号:13327410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/08/02 19:50(1年以上前)

あんまり変わりませんか〜(涙)
ではIntelの方で作ってみたいと思います。

書込番号:13327502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:64件

2011/08/03 10:48(1年以上前)

1090T使ってるならOCして仮想1100Tで使ってみてはどうですか?

まぁK2600+Z68マザーの方が快適だと思いますけど…。

書込番号:13329912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/08/03 22:16(1年以上前)

決めました!!今回はCPUクーラーかえて、SSDを導入してOCに挑戦してみたいと思います!!
それでも不満だったら素直に2600kで作りたいと思います!!

そこでOC初挑戦なのですがやり方が分かるサイトとか知っている方いましたら、URLお願いします!!調べて見ましたが何となく不安なので…

CPU AMD Phenom U ・6 1090T
メモリー 4GB(DDR3)
グラフィック Geforce GTX580 (DDR3 1.5GB)
マザー GIGABYTE GA-MA785GPMT-UD2H
ケース Z9 Puls
電源 850W
OS Windows7 HomePremitm 32

今のところこんな感じです。

書込番号:13332218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2011/08/10 13:40(1年以上前)

Phenom II は余りOCするとMBが壊れますよ。
せっかくGBのいいのがあるんだしi7 2600k+P8z68Vで組めば今後3年間それほど熱も気にしなくていい素敵な性能のPCが組めますよ。

と、決意を揺るがすレスすみません・・・

書込番号:13358085

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/08/10 13:48(1年以上前)

1090TならCPUの動作倍率変更だけで運が良ければ4.0GHzオーバーまでOC可能です。

書込番号:13358108

ナイスクチコミ!1


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2011/08/15 16:02(1年以上前)

定格だと熱的におとなしいんですが、OCすると6コアだけあって途端に暴君化しますから、十分な冷却を。

ちなみにウチのマシンは、1090T@4.2GHz/1.45V、HD5850×2枚という構成で、ピーク時のシステム消費電力が600Wに達します。水冷システムが80Wほど消費するため、マシン自体は500Wほどですが、高負荷な用途で長時間使うのであれば、電源にもご注意を。

書込番号:13376934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X6 1100T Black Edition BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X6 1100T Black Edition BOX
AMD

Phenom II X6 1100T Black Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月 7日

Phenom II X6 1100T Black Edition BOXをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング