『マンション住みでも』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥105,000

販売本数:1台 タイプ:ウーハー CW250A [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW250A [単品]の価格比較
  • CW250A [単品]のスペック・仕様
  • CW250A [単品]のレビュー
  • CW250A [単品]のクチコミ
  • CW250A [単品]の画像・動画
  • CW250A [単品]のピックアップリスト
  • CW250A [単品]のオークション

CW250A [単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • CW250A [単品]の価格比較
  • CW250A [単品]のスペック・仕様
  • CW250A [単品]のレビュー
  • CW250A [単品]のクチコミ
  • CW250A [単品]の画像・動画
  • CW250A [単品]のピックアップリスト
  • CW250A [単品]のオークション

『マンション住みでも』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW250A [単品]」のクチコミ掲示板に
CW250A [単品]を新規書き込みCW250A [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

マンション住みでも

2012/02/20 21:59(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > CW250A [単品]

今オンキョーのGX100HDを使っているのですが低音があまり出ないのでcw250aを検討しています。
そこで質問なんですが、マンション住みなので隣の家や下の階に響いたりするのは困るんですがこの商品は小さい音でもはっきり低音が分かったりするものなんでしょうか?
御影石とハイブリツドインシユレーター AT6099は購入しようと思ってます

書込番号:14181854

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/20 22:44(1年以上前)

承諾なしの低音や騒音を出すのは、壁や床や面倒な天井に音を吸収出来る物を敷き詰めないと危険じゃないですか?私は隣人の了承のある時間帯でしか大音量はしないです。
聴ける環境作りは、必要です。

書込番号:14182150

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2012/02/20 22:57(1年以上前)

私もサヴウーハーを足そうとしたのですが、お店の人に「下の階の人に迷惑が掛かる場合があるので、あまりお勧めはしない」と言われ断念しました。

サブウーハーを足すぐらいなら口径の大きいスピーカーを買い換えた方がいい気がしますが。

書込番号:14182234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2012/02/21 10:12(1年以上前)

私もサブウーハーはシアタールームをきちんと設計した方の特権だと思っていますので、遮音設計したリビングですが使用していません。マンションの防音性能評価の基準として、代表的なものに「床衝撃音レベル:L値」があり、重量床衝撃音はLH値で表します。

LH55 物の落下音などは気になる 人が飛び跳ねが聞こえる

LH50 物の落下音は聞こえる 人が飛び跳ねるのは小さく聞こえる

LH45 物の落下音は小さい 人が飛び跳ねるのは聞こえるが気にならない

数値が小さくなるほどお金がかかります。
構造にもよりますがLH50位の防音性能がマンションでは一般的のようです。

また、サブウーハーは固体伝達だけでなく空気振動も大きいですから、自分では大丈夫と思っていても、実際に階下や階上の部屋で聞いてみると、意外と大きかったというのがよくあります。防音扉や二重窓もトラブルを未然に防ぐ意味では必要ですね。

床下の防音工事として、このような対策がありますので参考まで。
http://data.daiken.jp/catalog/sougou2011/catalog1.html#1_213

書込番号:14183622

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2012/02/22 19:46(1年以上前)

>今オンキョーのGX100HDを使っているのですが

気になったのですが、アクティブスピーカーをご使用中ということはパソコンかプリアンプ機能を持ったヘッドフォンアンプと繋がれているのではないのでしょうか?

その場合、サブウーハーの出力もないしスピーカーとアドオン接続も出来ない気がしますが、大丈夫でしょうか?

書込番号:14189927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2012/02/22 21:51(1年以上前)

ニコちゃん大魔神さん こんばんは

マンション6畳の部屋で、CW250Aをアドオン接続で、使用しています。
オーディオボードの上にCW250Aを置いていますが、下の階の人から苦情を言われたことはないですね。

御影石を敷いて、夜中も大音量にせずに使用すれば、特に問題はないかと思います。

書込番号:14190561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > CW250A [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブウーファー 導入 設定 7 2024/11/13 19:23:36
cw200aとの違いについて 1 2017/04/16 16:54:48
スターリングにに合いますか? 63 2015/08/09 13:48:11
ノイズ対策 13 2015/08/24 22:59:56
サブウーファ選び 8 2015/02/04 17:47:31
?? 6 2014/12/22 19:36:24
値上がり? 14 2014/08/15 17:52:37
「耳が痛くなる」ことありませんか? 17 2014/08/05 12:53:32
サブウーファの設置について (ご意見求む) 5 2017/11/23 11:45:32
ファステクス250Aの対抗馬は? 13 2014/05/04 11:57:19

「FOSTEX > CW250A [単品]」のクチコミを見る(全 333件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW250A [単品]
FOSTEX

CW250A [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

CW250A [単品]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング