『なかなか下がらない・・・』のクチコミ掲示板

2010年12月20日 発売

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]

新AF駆動方式「PZD」や手ブレ補正機構「VC」を備えた高倍率ズームレンズ(キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,600 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜270mm 最大径x長さ:74.4x88mm 重量:450g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]の価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]の買取価格
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のレビュー
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のオークション

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月20日

  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]の価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]の買取価格
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のレビュー
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]

『なかなか下がらない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]を新規書き込み18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

なかなか下がらない・・・

2012/03/19 09:42(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]

クチコミ投稿数:321件

タムロンのレンズ、他のレンズは結構値下がりが激しい感じだけど、これはなかなか下がらないですね〜
4万円台になるのを待ってるんですけどね〜^^

書込番号:14312310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/03/19 10:41(1年以上前)

ニコンマウントも同じ推移ですね。

大きな捉えでは多少下落はしていますけど、やはり人気が価格を下支えしている感じ。
一家に一本、高倍率ズームということもないのでしょうが、あると便利ですからね〜。

所有18-250mmから更新したい気はありますけど、この価格と出番を考えれば引けてしまいます。

書込番号:14312505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2012/03/19 13:31(1年以上前)

ニコンとキヤノンの2本持っています、ニコンはD7000で、キヤノンは7DかKissX3で使っています、昨年の9月頃から10月にかけて買いました、どちらもいきつけのカメラのキタムラで買い、価格はどちらも57.800円です、最初にニコン用を買って、すぐにキャッシュバックの代わりの5,000円の商品券が出たからでは無いのですが、レンズがよかったのでキヤノンマウントも買いました。

値下がりを待っているより買って使うほうがいいと思いますが、タムロンのレンズはこのB008とSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)は本気で作った気合の入ったレンズだと思います。

書込番号:14313110

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14973件Goodアンサー獲得:1430件

2012/03/19 22:01(1年以上前)

私も4万円台を狙ってます。
あわよくばキャッシュバックも(笑)
でもなんか長いことキャッシュバックやってないような気もします。

書込番号:14315147

ナイスクチコミ!1


茂太郎さん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:56件

2012/03/19 22:03(1年以上前)

今年1月9日に“51、795”の最安が1日だけ、それからジワジワ上昇し最近は5万5千円台後半を上下してますね。
それでも丁度一年前程より2千円強安くはなってますが、ご希望のラインになるのは少しかゝりそうな気配・・・。(-_-;)
案外便利ズームとして人気があるのか、生産体制が追いつかず供給が息切れ気味なのか・・・?。

書込番号:14315169

ナイスクチコミ!0


茂太郎さん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:56件

2012/03/19 22:36(1年以上前)

ご無礼しました。私のデータはニコンマウントでした。<(_ _)>

書込番号:14315365

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2012/03/20 07:31(1年以上前)

なかなかですね。
そうこう言っているうちにまた6万に戻ったりして。(笑)

書込番号:14316758

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2012/03/20 10:21(1年以上前)

旅行でも18-200mmじゃ足りない時も結構あり(笑)「18-270が・・・・」と頭を過ぎったりします。

高倍率ズームレンズで、これだけ価格を維持しているレンズも珍しいですね。

書込番号:14317373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件

2012/03/20 23:10(1年以上前)

>茂太郎さん
キヤノンも同じような傾向みたいです。

以前B003を持っていたんですけど、手放してしまったんですよね。。。
激しく後悔してまた高倍率を考えているところです。。。

書込番号:14321144

ナイスクチコミ!0


茂太郎さん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:56件

2012/03/21 11:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

H23.5 猿壺の滝

H23.11 能登七尾湾の夜明け

キヤノンは少し安いようですが、ジワジワと下がってきているような感じもしますので、待てば海路の日和になるかもしれませんよ。
当方は発売後日の浅い内に、旧B003から乗り換えてしまいました。
でも、小型・軽量化されているので携行するには便利ですね。
昨年購入後と秋にこのレンズで撮ったものですが、RAW現像後多少レタッチはしてありますものゝ、写りも悪くなくA4程度なら十分役目を果たしてくれております。(^_^)

書込番号:14322940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件

2013/03/02 20:38(1年以上前)

遅くなりましたがみなさんありがとうございました。
結局SIGMA 18-250mmMACROを購入したのですが、それも手放してEF-S18-135mmSTMにしてしまいました^^
便利ズームは便利だけど、250mmオーバーは手に余りますね。。。

書込番号:15839949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]
TAMRON

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月20日

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <980

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング